人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.3.20 定例いぬ親会


すっかりおざなりになっとりますので... (;'∀')

当ブログの本来の目的に戻って、まじめにいぬ親会の記事を!!


2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_15350790.jpg
もちろんあたちも行ったですよ!!


3連休中で絶好の行楽日和~ということなのかお墓参りに行く人が多かったのか。あちらこちらで大渋滞が発生していたようで、開始時間に到着していたのは1頭のみという状態(笑)
こんな事って今まで記憶に無いですねぇ。3時間以上かかって到着した預かりさんもいらしたようで、皆さんお疲れさまでした。帰路は順調でしたでしょうか?
そんな中でも来場者さんは多数で嬉しいかぎり♪アンケートも何件か頂けたようです。ご縁が繋がっていますように!!





その一番乗りのわんこは つぶ ♀

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_15591688.jpg
なかなかのビビりっぷりですが、普通に撫でさせてくれました。

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_16020073.jpg
もういっぱいいっぱいですぅ...って感じですけど。



3時間(いや、4時間って言ってたかな?)かけて到着の 
ユーミン ♀ ・ アース ♂


2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_16142647.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_16190025.jpg

アイビー ♀ も同じ車に乗って来たんだよね。シャチョーさん、運転お疲れ様でした!!

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_16285692.jpg



ERIさんのところでは卒犬祭り開催中で賑やかでした。

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_16325018.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_16331341.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_16333731.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_16343391.jpg




********************************************

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_16414751.jpg

るる母さん にだっこしてもらったのよ♪ 重い~って言われちゃった...(汗)




直 ♂ ・ 梓 ♀


2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_16595165.jpg

ニコニコとフレンドリーな直くん



2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_21262132.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_17025611.jpg


やっぱりケージの中が落ち着くわ~な梓ちゃん ケージにピントがもっていかれちゃってザンネン...



べこままさんちの卒犬も応援に♪


2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_17195217.jpg

くるみちゃんのひと言が楽しい、いぬ親さんのブログは こちら


2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_17241763.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_17244268.jpg






今回常に人だかりができていた 仔犬軍団

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_17314364.jpg
ほんの2ヶ月前は杢もこんなだったなぁ。仔犬の成長は恐ろしくはやいっ!!



2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_17340565.jpg

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_17372384.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_17353319.jpg

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_17362365.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_18120753.jpg

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_17365286.jpg


募集ページの写真と見比べてみたものの、どれがどの子だか... 039.gif042.gif


みこと家の卒犬(まだトライアル中かな?)の 五右衛門くん(仮名 りーふ)

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_18385150.jpg




グラ ♂ ・ 健さん ♂
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_18412560.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_18415887.jpg
礼儀知らずの杢の突進に耐えてくれたグラくん、ありがとう。次回はきっちり指導してくれてかまわないからね(笑)
今回はほぼ通常の係留場所にいられた健さん。頑張りました~ 038.gif



ジェナ ♀ ・ ダイ ♂

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_19043199.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_19055704.jpg
見た目ぜんぜん違いますが、同胞の2頭です。性格的にも明るいジェナちゃん、慎重派のダイくんとタイプが違うようです。





おんも ♀
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_19152650.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_21384926.jpg
誰にでもしっぽフリフリ~な子ではありません。和犬気質ですかね?
遠目から笑顔GET!かわえぇ~。




太陽 ♂
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_21471560.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_21524729.jpg
ちょっとビビりな部分が残っていますが、明るい性格の仔犬さん(11ヶ月)です。
体重は7kgですって。うちの杢ちゃん、5ヶ月?で3/20現在 8.3kg あるんですけど~ 041.gif




2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_22042987.jpg
あたち杢、あなたは?

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_22070753.jpg
シェリでち

見た目は杢と同じくらいの大きさですが、被毛がみっちりもっふもふ~~。なんと5kg台とか!!
まろもよく「えっ!それしかないの?20kgくらいあるかと思った」なんて言われたっけ。
おっとりとした可愛い子ちゃんでした。

シェリちゃんの実家(預かり宅)から参加の

ちょんまげ ♂ ・ 桜花 ♀

2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_22262050.jpg
2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_22271021.jpg
ちょんまげくんの赤い糸、なかなか繋がりませんねぇ。個性的で可愛いし、とってもいい子なんだけどなぁ。





杢のリードはほとんどまろ母に任せていたので関係ないって言えばそうなんですが、やっぱりなんとなく様子が気になるもので....。100枚ほどしか撮っていませんでした。
わざわざ ALBUM にUPするほどの枚数はありませんが、こちらに載せられなかった分は後日UPしておきます。



2016.3.20 定例いぬ親会_e0242804_22344939.jpg
いぬ親会ってたのちぃ!!!



お問い合わせは ちばわん まで!!





Commented by sunny-side_upup at 2016-03-23 22:58
まろ父さん
今晩は。まずはブログ紹介ありがとうございます(*^^*)。またくるみの写真もありがとうございました。くるみは帰りの車の中は爆睡で、夕方のお散歩も何となく疲れている様子でした。情けないなあ(笑)。
杢ちゃんかわいかったです~。久々にお子ちゃまを触って、若さを吸い取ったような気がします(こわっ、笑)。次に会う時にはお姉さん顔の杢ちゃんを楽しみにしてます!
Commented by loco_maro at 2016-03-24 21:49
くるみママさん

渋滞の中、お疲れ様でした~。
ママさんが撮るような可愛い表情は、会場ではなかなか難しいですね。

くるみちゃん爆睡ですか。杢は家に帰ってもひたすらハイテンション(爆)少し吸い取ってもらった方が良いのかもしれません。

Commented by シェリのママ at 2016-03-30 22:15 x
ちばわんのブログを巡り辿り着きました( ^ω^ )
ブログを読ませて頂き、まさかのシェリが杢ちゃんと一緒にいる所を載せて頂いて*\(^o^)/*
とても嬉しいです♪
元気いっぱいで可愛い杢ちゃんまたお会いできる日を楽しみにしています♪
お写真頂きました( ^_^)/~~~
Commented by loco_maro at 2016-03-31 07:40
シェリのママさん

コメントをありがとうございます‼
シェリちゃんのモコモコっぷり、気持ちいい~♪
おっとり具合を少し杢に分けて頂きたい(笑)
篠崎でのいぬ親会にはほぼ毎回参加しておりますので、また遊びにいらしてくださいね。
by loco_maro | 2016-03-22 22:48 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31