人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊☆もく ~vol.2~


早いものでもう2週間が経過しました。
杢(もく)は変わらず絶好調~!!毎日自由気ままにやりたい放題やっております(笑)


元気に遊び♪

週刊☆もく ~vol.2~_e0242804_21174736.jpg
週刊☆もく ~vol.2~_e0242804_21183163.jpg

コテっとお休み~♪

週刊☆もく ~vol.2~_e0242804_21201333.jpg

2/6に2回目のワクチン接種をしましたのでワクチンが定着する2週間後、つまり2月の定例いぬ親会に連れて行けるかな?と考えています。お散歩デビューがいぬ親会ってちょっとハードル高すぎかなぁ 041.gif


ブラッシングも嫌いじゃなさそう♪

週刊☆もく ~vol.2~_e0242804_21310069.jpg

「イケナイ!!」事とお勉強中ですが、まあ仔犬さまですからね...。懲りずにカプカプやってきます。

週刊☆もく ~vol.2~_e0242804_21385745.jpg
週刊☆もく ~vol.2~_e0242804_21413641.jpg

たまに出血.... (苦笑)



先週5.1kgだった体重は5.8kgへ。1週間で700gのペースで成長中 005.gif
どうなりますかねぇ。3兄妹のうち唯一の男の子であるがんもくんは既に6.5kg位らしい。


週刊☆もく ~vol.2~_e0242804_22031888.jpg
しっぽの先っちょが白いのも可愛いんだけど、成長後も残るかなぁ?



週刊☆もく ~vol.2~_e0242804_22173218.jpg

そんなこんなの1週間でした~。




いまさらのお知らせですが 1月の定例いぬ親会 ALBUMにUP済です。

2月の臨時いぬ親会も近日中(かどうか微妙ですが...)にUP予定です。




Commented by カプアンパパ at 2016-02-08 15:03 x
大きくなってる・・・。
いま生後3ヵ月くらいでしたっけ? アンジェロは生後3ヵ月頃5.9キロでした。(一番成長したときは15.6キロ)
アンジェロが子犬のときも咬まれると痛くて、豚革の手袋をして相手をしていたときがありました。生え変わるまでの辛抱です。
もくちゃんは、チェリママさんちの卒業犬「福ちゃん(元ロビン)」にちょっと似てますね。
もくちゃん、どんな子になるんでしょうね。
Commented by loco_maro at 2016-02-09 07:28
カプアンパパさん

もくは11月頃の生まれということで、4ヵ月めに入ったあたりでしょうか。雑種ですから大きさは成長してみないと分かりませんが、20kg以内に収まってくれれば助かります。もう飼い主がいい歳ですからね(笑)

福ちゃんみたいになるかなぁ。見た目もそうですが、まろや福ちゃんのように穏やかな子に育ってくれれば良いなと思っております。
会場で見かけたら撫でてやって下さいね。
Commented by loco_maro at 2016-02-09 23:34
カプアンパパさん

勝手にミルクママさんちの卒犬の福ちゃんと勘違いしておりました(滝汗)
チェリママさんのブログとANOTHER DAYS見てきました~♪似てますねぇ。

将来的にまろのような見た目に成りそうな子を‼とか思って希望したわけではないのですが、福くんを見るともしかして?と楽しみになりました。
良い情報をありがとうございました♪
by loco_maro | 2016-02-07 22:36 | もく | Comments(3)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31