人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.11.22 船橋いぬ親会


2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_16351371.jpg


久しぶりに船橋へ。

こじんまりとした会場ですので参加頭数は少ないですが、そのぶん密着度は高し!!

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_16484074.jpg

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_16585623.jpg

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_1725076.jpg




先週の定例でその可愛さにすっかりやられちゃった こなつちゃん

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_1714435.jpg


ちょっとビビりですけど抱っこされちゃえば逃げようとじたばたすることもなし♪
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_17174998.jpg



姉妹犬の アビーちゃん もほぼ同じ感じでしょうか。
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_17232545.jpg


預かりさんの膝から降ろされたら...
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_17273117.jpg

固まる~



まろが一時お世話になったう~さんちから参加の ちゃこちゃん はとても人懐こく、そっと撫でてアピールをする可愛こチャンでした。
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_17413756.jpg

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_1743111.jpg


撫でてもらうことが嬉しくてしかたない~
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_17461031.jpg




超元気っ子!のはずなんだけど、最近のいぬ親会ではねこを被ってる? テンテンちゃん も基本人間好きな子です。

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_17564684.jpg


美犬さんになったなぁ。だいぶ落ち着きもでてきましたね。
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_17594231.jpg




いぬ親会初参加も余裕な いちこちゃん

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_1891465.jpg


お母さんがコーギーということで、顔のパーツはコーギーっぽいですね。

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_18131438.jpg

でもすらっと伸びた脚で、スタイル抜群♪ この子も人懐こくて、鼻鳴きで「来てちょうだ~い」とアピールしてました(笑)



ボニートくん

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_18232682.jpg

笑顔が可愛い子なのに、いぬ親会ではなかなか見せてくれないんですよねぇ。いつも眠そうだしww
おめめパッチリの写真は珍しいかも?

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_1832223.jpg

ダイエットに成功 038.gif
落ち着いた家庭にピッタリフィットする、甘えん坊な子です。



雪(せつ)ちゃん

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_18484341.jpg

元気いっぱいなお転婆娘~。アクティブなご家族と走ったり転げまわったり、なんて最高に似合いそうです。

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_18544976.jpg




太(ふとし)くん

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_18563486.jpg

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_1922878.jpg

おっとりした優しい男の子です。まだ1歳になったばかり(推定)にしては落ち着いてますね。



INA(いな)ちゃん

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_19123031.jpg

10kgと比較的小柄な美犬さんです。少し慎重派なのかな?と思いましたが、人は好きなようでしたよ。
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_1920052.jpg




今回も仲良し3頭で参加~
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_1927117.jpg


かなでくん
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_19315782.jpg


いとちゃん
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_19483914.jpg


まっちゃちゃん
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_19452820.jpg





IENA(イエナ)ちゃん
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_19514856.jpg


ちょっと怖がりで、ほとんどの時間「壁とお友達」状態~。
2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_2021349.jpg

2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_203399.jpg

でもがんばりましたっ!! 038.gif



たくさんのいぬ・ねこたちが、本当の家族との出会いを待っています。

お問い合わせは ちばわん まで!!



久しぶりに...

  058.gif 今日の1枚~ 058.gif


2015.11.22 船橋いぬ親会_e0242804_212478.jpg

預かり家庭が違う こなつちゃんかなでくん の微笑ましいツーショット

2頭が背中に顎のせしてきても、全く気にしない いとちゃん もなかなかの大物かもね(笑)
Commented by ポン&ルーママ at 2015-11-23 07:56 x
船橋でもお会い出来て嬉しかったです♪

まっちゃ・いと・かなでの写真ありがとうございます!!
また写真拝借させて頂きます><

見事に壁にくっついていましたが。。。ちびちびはご縁GETとなりそうです!
まっちゃ先輩だけで篠崎かな。。。
またよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by loco_maro at 2015-11-24 22:47
ポン&ルーママさん

写真を使って下さってありがとうございます。
すっかりマンネリ化してしまって、同じようなのばっかりですけど…(汗)

いとちゃん、かなでくん決まりましたか~♪
まっちゃ先輩も個性的で可愛いのになぁ。
篠崎は+αの予感もしますが(笑)無理せず頑張って下さいね。

いろいろと話を聞いて下さってありがとうございました。まだ全然具体的な話ではありませんが、少しずつ前向きに考えてみたいと思います。
by loco_maro | 2015-11-22 21:36 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31