人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.5.17 定例いぬ親会~


連れて行くと言いながら天候がイマイチだったり、まろの健康面での心配事があったりで留守番続きでしたが、久しぶりにまろをお供に出かけてきました~。

2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_21273283.jpg

抜けまくって現在こんな感じ。ALBの値はなんとか平常値の範囲内、1.9→2.8になりました!!
新しい毛も少しづつ生えてきていますので、どうやら毛無しいぬにはならずにすみそうな気配です。

会場入りするやいなや、「えぇー!!」とか「あなた誰ですか~?」などという声が(笑)
病状をご存知の方には暖かい言葉をかけて頂き、ありがとうございました。保護犬は卒業してもなお、皆さんに可愛がってもらえるというのがとてもいいなぁと思いますね。
そんなわけで、もしかしたら2度と見ることができないかも?な短毛のまろを見た人はある意味ラッキーだったかな?まあ、レアではあるけれどザコキャラ感が漂っておりますが ww




で、本題の ちばわん定例いぬ親会
日差しは強かったものの、良い感じで川風が通り抜けてテントの中は快適でした。

参加犬の一部ですがご紹介です。
全頭撮ったはずですので、今回取り上げていないわんこたちは後日 ALBUM の方で。



ケーキ ♀
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_2235518.jpg

2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22225336.jpg

2010年に卒業後とても大事にされて幸せに暮らしていたのですが、いぬ親さん側の事情で再募集となりました。募集時の仔犬時代もとても愛らしい子でしたが、成長した今も美犬さんですね♪

2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22171577.jpg

預かりさんがまろを撫でていると焼きもち?で「あたし! あたし!!」と割り込んできたりして、甘えん坊な一面も見せていました。



さら ♀
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_2229670.jpg

2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22361193.jpg

ちょっとづつ亀の歩みほどですが、会うたびに進歩しているのが感じられます。向き合えば向き合うほど、さらちゃんの魅力にハマってしまうと思いますよ。時間をかけて絆を深めていく過程を楽しむっていうのも、ひとつのわんこライフの形としてアリなのではないでしょうか。



坂本チビ ♂
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_2133266.jpg

2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22562479.jpg

坂本って? (笑)

兄妹犬がいることが分かり、この日遠くから姉?妹?が会いに来ていました。
ちばわん卒の ティナちゃん
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_2375933.jpg

再会場面は撮り損ねた...(汗)その様子は こちらのブログ で!!

ティナちゃんの預かりさん だったra3さんちの預かりっ子の光太 ♂
今回エントリーされていませんが、もちろんいぬ親さん募集中ですよ。
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_23203276.jpg

投薬治療を続けてきましたが、手術を受けることが決まったそうです。良くなります様に (祈)
頑張れ~!! 066.gif



ボニート(ぼん天改め)
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_21462834.jpg

純和風の名前からオサレなBONITOへと改名です。
そのおかげかちょっとやる気をみせていたような(笑) 久しぶりに笑顔の写真が撮れました~。

2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_222148.jpg

同じ仮宿からエントリーの くるるん ♀ は今回も楽しそうです。



2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_226337.jpg

いぬ好きなまろは積極的にご挨拶♪

圭太 ♂
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22113944.jpg

2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22181242.jpg

とにかく人が好き!!



2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22202119.jpg

ブチ ♂ くんと♪
身体は大きいけれど優しくてとても良い子ですよ。
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22295235.jpg





2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22313499.jpg

優輝 ♂ くんと♪
おっとり具合が良い味出てます~。
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22403741.jpg





2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22432211.jpg

蛍 ♀ ちゃんには一喝されちゃった...ww
あっ、ほーちゃんがいぬ嫌いってわけではありません。念のため。
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22511084.jpg




今回はちょっとまろの露出多めで進めてみました~。



072.gif 今回のお気に入りの1枚~ 072.gif

2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_22571152.jpg

見返り美人♪ ナオコ(naoちゃん) ♀




怒涛の譲渡会ラッシュはまだまだ続きますよ~
2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_2383286.jpg

バナーをポチっと!!

2015.5.17 定例いぬ親会~_e0242804_2394418.jpg

ねこ親会の情報はバナーをポチっと!!

品川いぬ親会の情報はこちら 
Commented by ロンママ at 2015-05-22 20:16 x
次回、まろ君にあったら、ふさふさになっているかな?
どんなまろ君でも、イケメンですけどね。
圭太の写真をブログで使わせてくださいね。
Commented by loco_maro at 2015-05-23 03:12
ロンママさん

ちょっとバタバタしていて写真を送るタイミングを逃してしまいました(汗)
記事内にリンクを貼ってありますが、別サイトで「アルバム」というのを始めました。そちらにカラちゃんの写真もありますので、見てみて下さい。

まろはどうなりますかねぇ…。元のふさふさに戻れるのでしょうか?あれはあれで可愛いんですけどね(笑)
Commented at 2015-05-25 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loco_maro at 2015-05-25 19:47
鍵コメさん

めちゃくちゃ可愛かったですよ~♪とても良い子ですから、最高のご縁があると信じて応援していきたいと思います。

今日また血液検査をしてきましたが、正常値でした!体重も少し増えてきましたので、安心しました。あとは毛がどうなるかな?って、ところですね。
by loco_maro | 2015-05-19 23:30 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31