人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2

湘南いぬ親会の続きです!!

2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21363587.jpg





まずは現在まろ父 ーPower Push!! ー

コナ
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21521954.jpg

2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21542739.jpg

今回はちょっとお疲れモード?
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21572746.jpg

果報は寝て待て、だよね。

コナちゃんのお友達わんこ ちばわん卒犬の ファインくん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_221638.jpg




あおい
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2273698.jpg
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22105223.jpg

ビビリというよりシャイと言った方が良いのかな~?
魅力的なわんこですよ♪ 預かりさんの言葉を一生懸命聞き取ろうする姿が可愛かったです。

あおいちゃんとしては珍しく会場内も動き回っていました。
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22263592.jpg




随(まに)
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22303231.jpg

2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2235884.jpg

車イスを上手に操り、ドックランではかっ飛び~な元気な子です。

チビスケ母さんちの卒犬 ニコラスくん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22401082.jpg


前回の湘南で、「もしかしたら....?」だった 心音ちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22444044.jpg

正式譲渡はまだ少し先ですが、もう幸せいっぱいって感じでした~。
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2251463.jpg

とっても優しいママさんと

心音ちゃんが卒業わんことしていぬ親会に参加....。嬉しいですっ!!




くろあん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2259333.jpg

前脚が1本ありませんが普段の生活では普通のわんことなんら変わりなく、遊ぶの大好きな楽しい子です。
毎回遊び相手を見つけては楽しそうに飛び跳ねてますよ。
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_235652.jpg


今回のお相手は卒業犬の ナーノちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2381935.jpg




ちくわ
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_23142713.jpg

8~10歳のシニアわんこです。写真がこんなで申し訳ない...。愛すべきおじさんデス(笑)

蓮華家の卒業犬 しめじちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_23225451.jpg


こんなキャラだったっけ? 041.gif
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_23242671.jpg




保護犬を家族に迎えませんか

お問い合わせは ちばわん まで!!





ここからは会場に来ていた卒業犬たちを!!



とわちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_23284381.jpg




ドロシーちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_233183.jpg




ネネちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2332289.jpg




ベルちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_23343192.jpg




くぅママさんちの JEWELくん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_23424689.jpg




こなつちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21564794.jpg

こなつパパさんのいぬ親会動画、今回もUPされています。ぜひご覧ください!!



福ちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2245110.jpg

まろも相当な毛むくじゃらですが、福ちゃんには及ばないかも。
抜け毛ハンパないでしょうね。お察しいたします...(笑)



「今日の警備は万全だぜ!!」 な 幸多くん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22171864.jpg


お疲れ様~
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22183676.jpg

「...オレはもうねむいぜ zzz」



まるまる家御一行様~
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22231758.jpg

うん、そうだね ♪
良い子の レイディちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22271463.jpg


ちょっと不思議ちゃん? ギブソンくん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22263774.jpg

しっぽ格納でのへそ天って珍しいよねぇ (笑)
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22333453.jpg


ティーダちゃん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2235409.jpg


こ、この可愛いさ...堪らーんっ!! レンくん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22405242.jpg




MAHALOくん
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_23111456.jpg



この子も卒犬かな? お名前分からずごめんなさい。
2014.12.7 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22565250.jpg






以上、湘南いぬ親会でした~。
Commented by 幸多家 at 2014-12-11 21:26 x
今回も素晴らしい写真ばかりですね~。
どのワンコも素晴らしい表情ですね!

幸多の写真もありがとうございます!
それにしても、明らかに眠そうですね(笑)
スキだらけの"自称・警備犬"です。

来年は更に警備能力が落ちていると思いますが、
よろしくお願いします!
Commented by 心音ママ at 2014-12-11 23:04 x
こんばんは。先日はいぬ親会でお世話になりました。
心音の貴重なカメラ目線の写真、早速保存させていただきました~♪ありがとうございます。
携帯で撮るのとは比べ物にならないくらい、キレイな写真ですね!羨ましいです(汗)
また次回お会いしましたら、よろしくお願いいたします!
Commented by loco_maro at 2014-12-14 23:26
幸多家さん

いつもコメントを下さりありがとうございます。
写真はレンズに依るところも大きいと思います。標準~中望遠域の明るい単焦点レンズは安価なものもありますから、追加されると違った雰囲気の写真が撮れると思いますよ~。是非!!(笑)

警備隊長として幸多くんには今後も頑張って頂きたいですが、そろそろ後継者の育成も必要でしょうかね?
Commented by loco_maro at 2014-12-14 23:36
心音ママさん

コメントありがとうございます!!
心音ちゃんの幸せそうな姿を見ることができて、とても嬉しかったです。

ちょっとばたばたしておりまして写真のピックアップが進んでいませんが、次回お会い出来る時にはお渡しできるようにしておきますね。
また可愛い心音ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
by loco_maro | 2014-12-10 22:58 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31