人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2

2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_20594598.jpg


秋!! ってほどでは無いものの、夏は終わったかな~?という空気になってきましたね。
あれほど好きだった夏が、ちょっと辛くなってきたのはなんだか淋しいなぁ...。



例のごとく、その2は気になるわんこ等々のご紹介ってことで♪


臨時いぬ親会は参加頭数が少な目ですので、各テント3~4頭。じっくり保護犬と接することができます。

会場も余裕がありますので、遊び好きな子には天国かも。定例会では見ることのできない保護犬たちの性格なども良く分かるかもしれません。

2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_21252197.jpg

ロック(右) vs しなこ

同じ仮宿から参加のスカイ(左奥)と一緒に上手に挨拶のできるおりこうさんです。
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_21413764.jpg

スレンダーでイケメンの と。


2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_21423486.jpg

卒業犬のと。


しなこちゃん はなかなか面白い子でした。身体は小さいですが、けっこうパワフルかも ww
可愛い子です。
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_21532390.jpg




2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_21321226.jpg

くるるん(左) vs むぎこ

人も犬も好きなくるるん
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_21591410.jpg


ミニチュアラブラドルレトリバー? みたいなむぎこ
陽気で人懐こいです。見ていると笑顔になれる楽しい子です。
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_2251329.jpg




2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_2275461.jpg

おもち vs くろあん

わちゃわちゃし過ぎということもなく On &Off の切り替えもちゃんとできるおもち
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_22163466.jpg


3本脚なんて全く関係なし!! 明るい性格のくろあん
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_22275512.jpg




2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_22303980.jpg

カルナ(奥) vs アネラ
親子ではないですが、血縁関係はありそうな2頭。とっても仲良しです。
できたら2頭一緒に...という思いもありますが、もちろんそれぞれ別の幸せが見つかればそれはそれでよし!!です。

楽しげに遊ぶ保護犬達の姿を見ると嬉しくなります。





比較に丁度良い写真が無かったのですが...

Before

2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_22415953.jpg

                        
                      
                      ↓

                      ↓

                      ↓

                      ↓
 
 

After

2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_22401391.jpg


なんと!! 7kg以上の減量達成~!! 049.gif 038.gif 049.gif

今回の参加犬で言えば....

2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_2344420.jpg

ゆりぃ およそ1頭分のダイエットってことです 005.gif

身も心もすっかり軽くなってご縁を待つのは カブ
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_23192195.jpg

とにかく穏やかで、悟りを開いた高僧の様なわんこです。って言ったら雰囲気が伝わるかなぁ?
とても魅力的な子ですよ♪





お問い合わせは ちばわん
または各預かりさんまでお願いします。



ちばわんのイベントが続けて開催されます!!

9月20日(土) 
千葉県なかよし動物フェスティバル 2014
ちばわんブースにおいて、ぷちいぬ親会他開催です。


同20日(土)
ねこ親会inさくらの里山科


9月21日(日)
定例いぬ親会




058.gif  おまけ  058.gif


今回はSIGMA 19mm f2.8 とパナ35-100 f2.8 の2本で撮ってみました。
雰囲気が違う写真が混じっていると思いますが、なんとな~く分かりますか?

19mmの方は最短撮影距離がそこそこ短いので、久しぶりにどアップ撮影をしてみました。
でもほぼパンフォーカスでマクロも自動でこなすコンデジの方が成功率高いんですよね...。


もんじゃ
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_14423934.jpg



クロリン
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_14443259.jpg



スカイ
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_14464986.jpg



EO(イオ)
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_14481086.jpg



しなこ
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_14502771.jpg



プリン
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_14522976.jpg



ソラン
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_14554112.jpg



おまけのおまけ ww
まろ
2014.9.7 ちばわん臨時いぬ親会 その2_e0242804_1504967.jpg





以上、9月の臨時いぬ親会でした~。






前回もお知らせした わんこもの。

mamiさんからのお知らせがあります。
以下 コピペ

保護犬を家族に迎えた方にご協力のお願いです。
愛犬のとびっきりの写真を1枚お送りいただけないでしょうか?
わんこもの。はちばわんのイベントではないので、ちばわん出身でなくても構いませんよ。
かわいいとか、おもしろいとか、かっこいいとか、なんでも大歓迎。
送り先:mami☆aromaroma.net(お手数ですが☆は@に変えてくださいね。)
デジタルフォトフレームでみんなの写真を紹介したいと思いますので、サイズは小さすぎるよりも大きい方がうれしいです。
ギリギリになってからのお願いで恐縮ですが、たくさんの写真が集まるといいなぁと思いますのでよろしくお願いいたします。18日までにお送りいただければ、初日からディスプレイできます。
お待ちしております!


追記

一昨日、元保護犬の写真をお送りくださいとお願いしたところ、さっそくお送りくださった皆様、ありがとうございます。
また、送ろうと思ったけれど送信できなかったという方もいらしたようで、すみません。
よかったら、再度、wankomono2014@yahoo.co.jp宛にお送りいただけますでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。
                          ー以上転載ー


ということなので、ぜひぜひ自慢の息子&娘の写真を送ってみて下さいね。
Commented by はなこ at 2014-09-15 22:29 x
2回にわたってカブの写真をありがとうございます♪
しかも!”悟りを開いた高僧のような”とは身に余る光栄!
さらに!before・afterまでご紹介いただけるとは~^^

ホントに出来た子で、犬としては相当高次元にいるに違いない!と思っていたんですけど、上には上が!
以前うちにいて、まろ父さんにも可愛がっていただいた卒犬のタイのお友だちで、やはりちばわん卒のきなこちゃん。
そろそろ犬としての学びは終えて、来世は人間に!?という勢いです。
詳細はコチラをどうぞ!楽しめますよ♪
http://taitaimom.blog.fc2.com/blog-entry-347.html
Commented by loco_maro at 2014-09-18 23:51
はなこさん

カブくん別犬のようでした~(笑)
あれだけ痩せたら凄く体が楽になったでしょう!!次はフィラリアですね。駆除が順調に進みますように!!

タイくんのブログには時々お邪魔して読み逃げしておりましたが、最近見に行ってませんでした~。あとで見てきますね♪
by loco_maro | 2014-09-14 15:08 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31