人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 品川ねこ親会~

8月  品川ねこ親会~_e0242804_2147147.jpg


かなり気温の高かった8/4(日)、品川ねこ・いぬ親会が開催されました。
真夏と真冬は室内開催はほんっとうにありがたい!!わんにゃんたちにとってもそうですね~。

品川会場に初めて行かれた時、「どこ?」とちょっと迷うかもしれません。
品川のイベントブログにリンクが貼ってありますが、道順(電車・車・バス)を写真付きでわかりやすく紹介してくださっているこちらの記事をご覧の上お越しいただければと思います。
ちなみに次回の品川ねこ・いぬ親会は9/1(日)の予定です。


肝心の写真ですが...、花火撮影で手ぶれ補正OFFにしていたのをすっかり忘れ 042.gifそのまま1日使ってました Orz

いかに普段その恩恵を受けているかが分かりやすすぎるほど分かる写真の数々(笑)
使い物にならないものはもちろん使いませんが ←当たり前 それなりには写っていますので、参加ねこさんたちの写真をUPしていきます。



アヴィ ♀
8月  品川ねこ親会~_e0242804_21462985.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_21482573.jpg


たんたん ♂ ・ 天天 ♂
8月  品川ねこ親会~_e0242804_21531059.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_21533997.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2155191.jpg


ぽぽ ♂(右) ・ 甘 ♂
8月  品川ねこ親会~_e0242804_22115056.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2254168.jpg


すべてひーままさん の預かりっ子です。


プリン ♂
8月  品川ねこ親会~_e0242804_221859100.jpg



拓 ♂
8月  品川ねこ親会~_e0242804_22215955.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_22222522.jpg



うずら ♂
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2230764.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2230392.jpg



ぷっか ♀ ・ とろろ ♂ ・ めかぶ ♀ ・ おくら ♂
8月  品川ねこ親会~_e0242804_22365288.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_22371919.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_22375642.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_22385956.jpg


私的にネーミングセンスがいつもツボにはまる、こちらの面々は蓮華ママさんの預かりっ子たちです。
もしかしたら名前を間違えてるかも...(汗)



小鞠(こまり) ♀
8月  品川ねこ親会~_e0242804_21114987.jpg



こうじ(麹) ♂ ・ みりん(味醂) ♀ 
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2115622.jpg




たぴお ♀ ・ げっぺい(月餅) ♂ (右)
8月  品川ねこ親会~_e0242804_21264563.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_21303398.jpg


黒みつ ♂ ・ 紫たん ♀ 
8月  品川ねこ親会~_e0242804_21363390.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_21373497.jpg




勇気 ♂ ・ 健太郎 ♂  どっちがどっちだか...(汗)
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2146299.jpg


クー ♀ ・ 咲 ♀ 女子チームも見分けがつかず...(滝汗)
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2146573.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_21472612.jpg




こふく ♀ 
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2158826.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2158434.jpg




ユウナ ♀ 
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2214980.jpg




まだら ♀ ・ タカシ ♀ 
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2262191.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2272145.jpg




チャッシー ♂ 
8月  品川ねこ親会~_e0242804_22133732.jpg
8月  品川ねこ親会~_e0242804_2214420.jpg




初めて全頭の紹介ができたかも!!
ねこの預かりさんとはほとんど交流がありませんので、ねこ親会の記事は写真だけになってしまいますねぇ。
ねこさんたちの日々の様子や性格などは、是非各預かりブログをご覧になってみてください m(__)m

品川いぬ親会の記事は今週中のUPを目指しま~す。




058.gif お知らせ 058.gif

8月11日(日) 行徳文化ホール I&I において
RADAC ねこ里親会 開催です!!

開催情報・参加ねこの紹介などは こちら

室内開催ですので快適です。可愛い保護ねこさんたちに是非会いにいらしてください!!
Commented by 蓮華ママ at 2013-08-07 12:15 x
こんにちは!
いつも素敵な写真をありがとうございます。
そして、しめじへのお祝いのお言葉もありがとうございます。
親会に連れて行っても愛想がなくて、時にはガウッって言ったりしていたのに、気にかけてくださっていたことが嬉しかったです。
そして、そして、美味しいパン、ご馳走様でした。
あのパン、有名なパンですよね?
夏休み中の息子も一緒にいただきました。
Commented by loco_maro at 2013-08-07 23:40
蓮華ママさん

お疲れ様でした~。
突っ込みが無いということは、写真と名前は間違ってなかったようですね(笑) にゃんこ初心者には見分けがつかない子が沢山いて難易度が高いです(汗)

しめじちゃんは普通に触らせてくれる日もありましたし、ぺろっと手を舐めてくれた時もありました。怒られた日もありましたけど、そのツンデレぶりがまた可愛かったのです♪ほんとうにおめでとうございましたっ!!

お祝いに食パン?…(笑) って感じですけどねぇ。こんな応援しかできませんが、これからもひっそりと応援させて頂きます。

by loco_maro | 2013-08-06 22:45 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31