人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's RADAC?

梅雨入りした途端晴れ続きの東京地方でしたが、先週はやっと梅雨っぽい天気でしたね。

What\'s RADAC?_e0242804_2156838.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_21564535.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_21572659.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_21574457.jpg




天候が心配されましたが、6月のちばわん定例いぬ親会は予定通り開催されました。
残念ながら私用があり不参加となってしまいましたが、たくさんのご縁が繋がっていますようにと祈りつつ
こちらでの報告を楽しみに待ちたいと思います!!
あぁ...、あのこにもこのこにも会いたかったなぁ (´-ω-`)



さてさて、タイトルのRADACとはなんぞや?

Rescue Abandoned Dogs And Cats

犬猫個人保護の相互サポート&ネットワーク

新しい保護団体? そうではないんです。ちょっと分かりにくいかもしれませんので、RADACについて をぜひご覧ください!!

発足して間もないですが、すでに5回の譲渡会を開催しており多くの里親さんが決まっています。このような活動が必要のない世の中になることが理想ですが、現実はまだまだ厳しい状況です。ちばわん等の団体は注目度も高いですが、個人保護で日々頑張っていらっしゃる方もとても多いのです。そういう活動にも目を向けて頂ければと思います。

ということで、15日(土) RADACのねこさんの里親会が自宅から比較的近い、千葉県の行徳で行われたのでお邪魔してきました。

What\'s RADAC?_e0242804_2252361.jpg


来場者さん多数!! 熱気がありましたよ~。冷房の温度を下げてもらわないと!!っていうくらい(笑)
この日も夕方から用事があったので1時間ちょっとしか会場にいられませんでしたが、帰る時点で5匹のねこさんの里親さんが決定していました!!(嬉)

例によって撮りまくって参りましたので(笑)、里親募集中のねこさんたちの写真をUPします。


みりん ♀・こうじ ♂・もろみ ♂
What\'s RADAC?_e0242804_2343513.jpg

あまりの可愛さに歓声があがっておりました♪


つみき ♀
What\'s RADAC?_e0242804_23143188.jpg

里親さん決定だそうです。おめでとう!!


ヌッティーボ ♀・カッティーボ ♂・なり太 ♂
What\'s RADAC?_e0242804_2323317.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_23261039.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_23282822.jpg

ヌッティーボ・カッティーボは兄妹(姉弟?) できれば2匹一緒に今後も生活できれば...とのこと。
なり太くんは要介護のねこさんですが、穏やかで魅力的な仔です。



富士 ♂・穂高 ♂
What\'s RADAC?_e0242804_2275320.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_2282463.jpg



しらたま ♀・たんたん ♂
What\'s RADAC?_e0242804_22103629.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_2211027.jpg




聖 ♂・伊吹 ♂・恵那 ♀
What\'s RADAC?_e0242804_22583722.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_23103048.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_2343551.jpg

おじさんと遊んでくれてありがとう♪
What\'s RADAC?_e0242804_23121756.jpg

でも...レンズにねこパンチはご勘弁を(笑)



しっぽな ♀・みみ ♀・胡桃 ♀
What\'s RADAC?_e0242804_22401259.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_23154584.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_2244541.jpg




スージー ♀・つゆ ♀・ゆい ♀
What\'s RADAC?_e0242804_23183763.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_2320650.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_23212342.jpg

つゆちゃんとゆいちゃんの区別がつきません(滝汗) ごめんなさい 040.gif



ロイ ♂・茶羅 ♂
What\'s RADAC?_e0242804_23272990.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_23282789.jpg

ロイくんの下にすっぽりと顔をうずめてまったく出てこなかった茶羅くん(笑) 保護主さんに引っ張り出してもらっちゃいました..茶羅くんごめんね~。



ブラウン ♂
What\'s RADAC?_e0242804_23392198.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_234008.jpg

とても性格のよい、綺麗な仔でした。甘えん坊で可愛かったです。




黒みつ ♂・紫たん ♀
What\'s RADAC?_e0242804_2346259.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_23465230.jpg




小判 ♂
What\'s RADAC?_e0242804_235338.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_23545567.jpg




お名前分からず... ごめんなさい 008.gif
What\'s RADAC?_e0242804_024143.jpg


What\'s RADAC?_e0242804_0114249.jpg




あとは写真だけずらずら~っと 006.gif

What\'s RADAC?_e0242804_0144787.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_0152882.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_017573.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_0174357.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_0184047.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_0192576.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_0224757.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_0395389.jpg
What\'s RADAC?_e0242804_21435955.jpg




みんな可愛かったです!! 良いご縁に巡り合えますように(祈)

お問い合わせはリンク先の保護主さま、またはRADACまで!!


6月23日(日) 川崎駅 「さいわい会館」において、RADAC猫・犬さとおや会 開催です。
詳しくはRADAC HPをご覧ください。


*写真と名前が違っている仔がおりましたらお知らせください。
Commented by しじみ母 at 2013-06-24 16:23 x
まろ父さーん!まさか取り上げてもらえると思っていませんでした!
さいわい会館のさとおや会にも、まさか来てもらえると思っていなかった!という先輩ボラさんが応援にかけつけてくださり本当に有難かったです。皆さんお気持ちが大きいです。まろ父さんも!本当にありがとうございました。ペコリ。お写真も沢山可愛く撮って下さりありがとうございました。感謝。
Commented by loco_maro at 2013-06-25 19:50
しじみ母さん

訪問者の少ないこんなブログでもRADACの事を知らない方もいらっしゃるかと思いますので、一人でも興味を持って頂ければ良いかな、と。お気に入りの写真は送らないでこっちで使えばよかった~、なんちゃって(笑)
さいわい会館も盛況でしたでしょうか?伺えず残念です。行徳は今後も開催可との事で良かったですね!! あそこは犬はダメなのでしょうか?こぶちゃんにも会ってみたい♪
by loco_maro | 2013-06-18 00:44 | RADAC | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31