人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子陶器市 2013

益子陶器市 2013_e0242804_2210384.jpg

ベタなスタートですが(笑) 去年に続いて益子の陶器市へGO!!
って言っても、私は運転手兼カメラマン。年に1度くらいは嫁さん孝行も必要ってことで... 028.gif

去年は夫婦揃ってカメラを忘れるすっとこどっこいぶり 041.gif  
ほぼ犬しか撮ったことが無いので、普段撮ることのない被写体は面白かった♪ でも焼き物に興味があるか?っていえばまったくありませんので、気が付けば関係ない小物とか撮りまくり...(爆)
益子陶器市 2013_e0242804_2229095.jpg


せっかくだから自分のものもひとつは...
益子陶器市 2013_e0242804_22361874.jpg

なんかものすご~く中途半端な大きさなんですけどね。なんか気に入っちゃいました 060.gif
350mlの缶ビールだと4回注いで丁度無くなる位かな。何に使ったらいいんだろか?(笑)



益子陶器市 2013_e0242804_22545553.jpg

なんだかんだで250枚程撮ってきました(苦笑)

ずらずら~っとまろ母のブログの こちら に写真がUPされてますので、興味のある方はそちらをご覧くださ~い!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



幼稚園児とか小学校低学年くらいの頃にあったような無かったような...。先日のまろの散歩中、もしかしたら自力で見つけたのは人生初かも!?な

益子陶器市 2013_e0242804_23292027.jpg

何かいい事あるかなぁ... 043.gif

まあ自分はいいとして、
3度目のトライアルが無事に終了して、ぶっとい赤い糸がしっかりと結ばれますように(祈)
頑張るクリスに捧げるっ!!!!
Commented by きららママ at 2013-05-08 04:44 x
うん十年前に行きましたよ♪GWでしたねぇ。エメラルドグリーンのコーヒーカップ随分使っていました。懐かしいことを思い出させていただきました。クリスに良いご縁が導かれますことお願いしたいと思います☆
Commented by loco_maro at 2013-05-08 08:58
きららママさん

まろ母は陶器を、私は撮影を楽しんだ1日でした(笑)
わんこ連れの方も沢山いましたがまろはお留守番。彼にとってはたぶん楽しい場所ではないでしょうからね。

今回のクリスのご縁が本当のものでありますようにと、心から思います。
Commented at 2013-05-08 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loco_maro at 2013-05-08 22:48
鍵コメさん

陶器市なかなか面白いですよ~。でもいぬ連れなら笠間の陶器市の方が良さそうです。秋にもありますから行ってみて下さい。

先ほど「宅ふぁいる便」というファイル転送サービスで送りましたのでご確認下さい。
by loco_maro | 2013-05-05 23:47 | お出かけ | Comments(4)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31