人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月 品川ねこ親会

久しぶりに品川のねこ・いぬ親会に行ってきました。前回行ったのは2年位前だったかな~?なんて思いつつ調べてみると...なんと!!2010年5月...3年も経ってるじゃん!!(滝汗)

いぬ親会ではスタッフさんに顔を覚えて頂けているので「こんにちは~」とか言いながらずんずん会場に入っていきますが、その感覚でねこ親会場に突入したまろ父。

「あのぉ、(かなり怪しい感じですが)見学者さんでしょうか?」

「あ、いや...えっと、違うっていうか...(しどろもどろ・爆)」

「....?関係者ですか?」

「スタッフとかじゃないですけど、準構成員?みたいなカンジ?(大汗)」

「??? はぁ?じゃあ関係者的な方ですかね??」

いきなり職質をうける!!(爆)
おそらく暫くは行動をガン見されていたものと思われます。受付のお嬢様方、怪しくてすみません(笑)
次回からはきちんとご挨拶をしたのちに入場いたします m(__)m

というわけでご来場の皆様、会場へは受付で手続きを踏んだのちにご入場下さいませ!!


さてさて、まずはねこ親会の写真です。
...と、張り切って紹介したいところですが、ねこの写真って難しい (;´・ω・)
ピンボケ写真も結構含まれてますが(汗)温かい目で見てやって下さい。


当ブログではお馴染み、わんこのしめじちゃんの預かりさんでもある蓮華ママさん宅から参加は...
とろろ・おくらめかぶ・ぷっか

4月 品川ねこ親会_e0242804_1272874.jpg

4月 品川ねこ親会_e0242804_1284168.jpg

4月 品川ねこ親会_e0242804_1293465.jpg

4月 品川ねこ親会_e0242804_129567.jpg

おくらくん、残念すぎる写真しか無かった... 040.gif


天天
4月 品川ねこ親会_e0242804_12125124.jpg



円ら
4月 品川ねこ親会_e0242804_12143798.jpg

可愛く撮れず... 007.gif


ブルー
4月 品川ねこ親会_e0242804_1217557.jpg

預かりさんも協力して下さったのにこんな写真 008.gif わんこ同様、黒い子は難しいですねぇ。


ちまき(粽)
4月 品川ねこ親会_e0242804_12211192.jpg


小判
4月 品川ねこ親会_e0242804_12231199.jpg



あさぎ(浅葱)
4月 品川ねこ親会_e0242804_12263425.jpg



お天気の良いGW期間中にも関わらず、大勢の来場者さん!!
4月 品川ねこ親会_e0242804_12302415.jpg


参加ねこの紹介ボードには、早々にねこ親さん決定の文字も♪
4月 品川ねこ親会_e0242804_12325186.jpg
4月 品川ねこ親会_e0242804_12331228.jpg



ひいろ(緋色)
4月 品川ねこ親会_e0242804_12365983.jpg



ロイ
4月 品川ねこ親会_e0242804_12421452.jpg



ちゃら(茶羅)
4月 品川ねこ親会_e0242804_12471153.jpg



ハルバル
4月 品川ねこ親会_e0242804_12492563.jpg



ごめんなさい、お名前がわかりません m(__)m お分かりになる方おられましたら教えていただければと思います。
4月 品川ねこ親会_e0242804_12513854.jpg



千尋
4月 品川ねこ親会_e0242804_1354211.jpg




4月 品川ねこ親会_e0242804_137457.jpg


白竜
4月 品川ねこ親会_e0242804_1394013.jpg


もみじ
4月 品川ねこ親会_e0242804_13112938.jpg




ねこ親の希望者さんのために、希望するねこと実際に触れ合えるコーナーも設けてあります。
4月 品川ねこ親会_e0242804_1354046.jpg



まな
4月 品川ねこ親会_e0242804_13131623.jpg



ちび太(右)・さん太
4月 品川ねこ親会_e0242804_13172020.jpg



うめこ
4月 品川ねこ親会_e0242804_13363189.jpg



ルビー
4月 品川ねこ親会_e0242804_13393940.jpg



レモン
4月 品川ねこ親会_e0242804_1342715.jpg



珠々(左)・さんご
4月 品川ねこ親会_e0242804_13453651.jpg



わんこ2頭は厳しいのでにゃんこをと考えていた時期もあったまろ家でしたが、我が家の間取り上脱走対策を万全にするのは非常に難しいと感じて踏み切れず。でもこうしてたくさんのねこたちをまじかに見ると、やっぱりねこも可愛いなぁと思いますね♪

たくさんのねこさんたちのご縁が繋がっていますように!!


品川いぬ親会の記事はまたのちほど....。 
Commented by 蓮華ママ at 2013-05-01 01:01 x
まろ父様
いつも、素敵な写真をありがとうございます。

にゃんこにはわんこと違った魅力があって、可愛いんですよ!
しめじ同様、ちゃっかり自分が楽しんじゃって、ご縁が繋げずにいるんですけど…
Commented by loco_maro at 2013-05-01 23:44
蓮華ママさん

お疲れ様でした~!!
ねこと暮らした経験はないのですが、部屋の中にいたら絶対可愛いだろうなぁ。時々見掛ける犬と猫がくっついて寝ている姿とか堪らないっす♪


by loco_maro | 2013-04-30 14:10 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31