人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月いぬ親会~ その1

3月いぬ親会~ その1_e0242804_21502663.jpg
まろにとっては半年ぶりくらい?のいぬ親会参加です。まろを撫でてくださったみなさん、ありがとうございました~♪

3月いぬ親会~ その1_e0242804_215533.jpg

うひゃひゃ!!満足じゃ♪



さて、なんで珍しくも当日にUPしているかといいますと...

このお方
3月いぬ親会~ その1_e0242804_2242248.jpg
(2011.6.5.撮影 at湘南いぬ親会)

なぜか初めて会った時からな~んか気になって、こっそりと応援させて頂いておりました。超ビビリわんですが、頑張っていぬ親会に参加している姿はいじらしくもあり...。2年間よく頑張りましたね038.gif
そんなナピリさん、預かりさんであるカハナ家の家族となりました!!おめでとう♪ とても嬉しいですっ!!
3月いぬ親会~ その1_e0242804_22232642.jpg
良い笑顔だ~(*^^)v


そんなわけで嬉しさのあまり書き始めたものの、溜まった疲れがどっと出て(汗)眠さMAX!!
お持ち帰り下さっている預かりさんもいらっしゃるようですので、とりあえず写真だけダダダーっとUPしておきますm(__)m

3月いぬ親会~ その1_e0242804_2237848.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22373551.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2238495.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22385135.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2239302.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2240142.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22403732.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22405355.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22411737.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22415293.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22422683.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2243285.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22435037.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22441132.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22443774.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22475136.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22482215.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22484340.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22491658.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22494152.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2250829.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22504639.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2252090.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22531072.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2253552.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22542715.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_225515.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_21393524.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_23121921.jpg



最後に天使の寝顔、仔犬さま~

3月いぬ親会~ その1_e0242804_22575194.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_22591125.jpg
3月いぬ親会~ その1_e0242804_2301085.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2321448.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2324720.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2384591.jpg


3月いぬ親会~ その1_e0242804_2393539.jpg




次回はそのうち、動画UPの予定です。

以上、手抜き更新終了!! (笑)
Commented by カハナの母 at 2013-03-18 22:28 x
こんばんは。
昨日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
無事に契約書を交わし、ナピリはうちの子になりました。
2011年5月の写真の幼いナピリ、慣れないいぬ親会に
かなり困っている様子ですね。
何回もいぬ親会に出させていただきましたが、
いつも元気とやる気が無い感じでした。
そして、2枚目の笑顔の写真。
なんて楽しそうなんでしょう。
ずっとこんな笑顔でいてほしいと願っています。
ステキな写真をありがとうございました。
応援してくださってありがとうございました。
わたしはまろちゃんのファンなので、いぬ親会で会えるのを
楽しみにしています。
Commented by loco_maro at 2013-03-19 07:25
カハナの母さん

本当にほんとうにおめでとうございますっ!!
頑張っている幼いナピリちゃんの姿、よく覚えています。これからはいつも笑顔で楽しい毎日ですね。
またお会いできるのを(ナピリちゃんにも!)楽しみにしております。
Commented by メイマミ&アイママ at 2013-03-20 02:16 x
いぬ親会お疲れ様でした。

キャリーが分かりずらくて、にこっ良い感じに撮ってくれましたね。
良い顔してるんですがね。
実は引きこもりですから…

まだまだ時間が必要ですね。

頑張ります。
Commented by はなこ at 2013-03-21 08:59 x
いぬ親会では久しぶりにまろ様にも会えて嬉しかったです。

そして、ウチの仔犬たちの寝顔をアップしてくださってありがとうございました。
寝ている顔は天使ですねー。

キナはもうすぐお届けですけど、
タバは来月も親会に参加する予定です。
すご~くイイ子なので、もっとちゃんとアピールしなければ!
Commented at 2013-03-21 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loco_maro at 2013-03-21 20:54
はなこさん

お疲れ様でした~。すっかりご無沙汰ですみませんm(__)m
幼獣キナ・タバ♪可愛かったです!!そしてキナちゃんおめでとうございます。タバちゃん来月まではいないでしょう?(笑)
by loco_maro | 2013-03-17 23:17 | いぬ親会 | Comments(6)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31