人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW LENS ♪

仕事が忙しく、いぬ親会の記事を書く気力と時間が...。

余裕ができたら写真だけでもUPしたいと思います。

でもひとつだけ058.gif 1月の定例会ではとても嬉しいnewsが!!

NEW LENS ♪_e0242804_2154436.jpg


しじみ家 の預かりわんこ、たけのこ嬢のいぬ親さん決まりました~!!038.gif

NEW LENS ♪_e0242804_21121290.jpg

たけちゃんおめでとう!! ヽ(*´∀`)ノ 



NEW LENS 蛍光灯下の夜の室内でもはっきりくっきり♪

NEW LENS ♪_e0242804_21355419.jpg
背景のボケ具合もいい感じ049.gif

NEW LENS ♪_e0242804_21391150.jpg
NEW LENS ♪_e0242804_21392623.jpg


マイクロフォーサーズのカメラをお持ちの方にはオススメです!! でも、思った以上に寄れないのがちょっと残念...。45mmの焦点距離もいぬ親会では使いやすくはなかったなぁ。でも慣れればいい仕事してくれそうです。

NEW LENS ♪_e0242804_2151768.jpg
本当はもっと絞ったほうがいいんでしょうねぇ。早く使いこなせるようになりたいっ!!
Commented by ファンのひとり at 2013-02-07 09:08 x
おぉ〜♪クッキリと図鑑のようですね!
たけのこちゃんの澄んだ瞳、美しさも
際立って見えて、すばらしいです。
それと、まろ父さんの写真には参加犬たちへの優しさ、撮り手の気持ちも写っていて、ひと味ちがうんです。これからも楽しみにしています♪
Commented by loco_maro at 2013-02-08 12:46
ファンのひとりさん

誉められ慣れてないのでなんかこっぱずかしいですが…(笑) 励みになりますっ、ありがとうございます!!
機材も腕もそれなり~…なので、 気持ちで撮るしかありませんから(笑)
Commented by こなつパパ at 2013-02-08 15:21 x
こんにちは、たけちゃん良かったですね!
12月の湘南で撮影して、ビデオにも登場してもらったワンコなので
とても嬉しいご報告でした。
NEWレンズ、イイですねぇ。篠崎の写真は気長にお待ちしてますので
ぜひアップして下さい。
Commented by loco_maro at 2013-02-10 08:32
こなつパパさん

そっと人の心に寄り添うたけちゃん、とても良い子なのでいぬ親さん決定の知らせは本当に嬉しく思います♪
生涯初の交換レンズ購入でしたが、キットレンズとの写りの違いに大満足です!! 45mmはちょっと長い&寄れないので、19mm f2.8も欲しくてウズウズしております ァハハ・・(^д^;)

いぬ親会写真は露出オーバー量産でして…(汗) 全然使いこなせていません。良いのもありましたので、そのうちUPしたいと思います。
Commented by しじみ母 at 2013-02-12 14:39 x
私がネットから離れ脱力しているうちに・・
更新されていたとは!(やられたー!笑)
たけちゃ~ん!(早くも会いたい。)
たけちゃんの美をそのままに・・ありがとうございます。(涙)
レンズのこととかはわからないですが・・
ファンのひとりさんコメに、うん。うん。そう。そう。と共感。
こなつパパさんのビデオも拝見させてもらっておりました。
(人様のコメをガン読みしているワタクシ・・失礼しました^^)
たけちゃん達幸せ犬。まろ父さんのおかげでした*
まろ父さん。まろ母さん。ありがとうございました。
まろさんの父さんにエールを送る視線がいいですね♪♪
Commented by きららママ at 2013-02-13 07:57 x
いぬ親会からちょっと遠ざかっておりますがニューレンズ良いですね♪
私もBABYにマクロレンズ駆使しております(笑)ボケ良い味だしてますね!
Commented by loco_maro at 2013-02-14 22:51
きららママさん

おめでとうございますっ!! すでにメロメロな感じがブログから伝わってきます(読み逃げですみません…) 写真たくさん撮ってUPしてくださいね♪

手を出すまい!!と思っていましたが、1本買ったら歯止めが効かなくなりそうで怖いです
(汗)
Commented by loco_maro at 2013-02-16 23:13
しじみ母さん

申し訳ありませんっ!! リコメが鍵付きになっていました(汗)

たけちゃんの幸せ報告、ほっこりとした気持ちで読ませて頂きましたよ~♪ 何も心配いらないですね。またいつか会えるかなぁ...?
しじみ家もレンズ購入いかがですか?(笑) 明るいレンズ、良いですよ~!!
by loco_maro | 2013-02-06 21:55 | その他 | Comments(8)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31