人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月定例いぬ親会~ その2 (動画)

思うように編集作業が進まず、ギリギリ今週中に間に合ったぁ!!...と思ったら、動画が長すぎてyoutubeにUPできず(涙)泣きながら再度動画の編集と相成りました。

遅くなったお詫びに、可愛いまろぎみの写真などいかがでしょうか?


11月定例いぬ親会~ その2 (動画)_e0242804_23292219.jpg

クリスマスに向けてトナカイの練習...って、なんの??
もう、イヤでイヤで仕方ないんですけどね。めっちゃ不満顔(笑)


11月定例いぬ親会~ その2 (動画)_e0242804_2333593.jpg

こちらは何故かそんなにイヤじゃないらしい。よくわからん...。



ぜんっぜん関係ないけど、ミラーレスにしてから初めて撮ってみた月
11月定例いぬ親会~ その2 (動画)_e0242804_23144184.jpg

望遠が足りないけど、手持ちでこれだけ写ればGOOD!!でしょうかね。


さて、本題。

応援わんこも何枚か撮ってあったのでご紹介。

11月定例いぬ親会~ その2 (動画)_e0242804_23353259.jpg

11月定例いぬ親会~ その2 (動画)_e0242804_23383735.jpg
11月定例いぬ親会~ その2 (動画)_e0242804_2339958.jpg

ポン&ルー家 の面々。
上からルーチェポン太、そして今回赤い糸GET!!のキッシュを挟んでのスリーショット♪ ナニ見てるんでしょうね。ママさんかな?


11月定例いぬ親会~ その2 (動画)_e0242804_23465530.jpg

ra3さん 宅のイケメンノエル

これだけ...(汗)



さてさて、メインの動画ですが(削りに削っても)15分という長編になってしまいました(汗)
毎回悩みまくりのBGMですが、動画のあまりの長さに開き直って同じ曲のループ。ウザかったら音量落としてご覧下さい <(_ _)>
それと、かなり気を使って撮影しましたが、movie部分で預りさん等の顔が映ってしまっている場面が少なからずあります。NGな方がいらっしゃいましたらコメでお知らせ下さい。 



ということで11月定例会は以上!!

まごまごしている間に、八王子も品川も終わってしまった...。たくさんのご縁が繋がっています様に!!
次は12月2日(日)の湘南いぬ親会ですよ~!!
Commented by luckywon at 2012-11-27 09:42
マロ君、トナカイさんの方がしっくりきてるのにね~(*^_^*)
でも。。。どちらも可愛いです♥

Commented by loco_maro at 2012-11-27 22:28
バロン母さん

トナカイ似合うと思うんですけどね~。彼にとっていったい何が違うというのでしょうか?(笑)
Commented by こなつパパ at 2012-11-28 12:02 x
動画拝見しました。今回は超大作ですね!素晴らしいです。
と同時に編集の大変さも分る気がします(笑)
今度の湘南にもいらっしゃるんですか?私は午前中に行きますよ。
タイミングが合ったらお会いしましょう
Commented by loco_maro at 2012-11-28 23:37
こなつパパさん

超大作…長いだけです(笑)YouTubeに時間制限があるとは知りませんでした。ちょっと動画(movie)の使い方を考えないと…。

湘南は伺うつもりですが、3時過ぎに予定が入ってしまいどうしたもんかと思案中です。
Commented by しじみ母 at 2012-11-30 14:12 x
まろさん!最高!
まろさんの動画アップも楽しみにしています^^
犬親会。ほのぼの感が伝わってきました。
ポン&ルー家犬。お揃いの洋服を着て
お揃いの方向をむいている写真もナイス!
Commented by りんごパパ at 2012-11-30 22:35 x
週末になって。。ようやくゆっくり見ることができました〜。ナイスです。まろさん遊びの動画も期待してま〜す。
 会場のざわざわ、わん!わん!の音もいいかも。
Commented by loco_maro at 2012-12-02 21:32
しじみ母さん

被り物は全力で拒否!!なまろですのでなかなか写真は撮れませんでしたが、ついに諦めたのかな?(笑) 可愛いですか、ありがとうございます♪

まろの動画ですか~。以前ウチの子1周年記念に動画を作ったのですが、どっかにいっちゃいました(汗)今度の記念日にまた作ってみようかな...。
Commented by loco_maro at 2012-12-02 21:49
りんごパパさん

動画をご覧いただき、ありがとうございます!!でも、さすがに15分は長すぎですよねぇ(汗)構成を考え直さないと...。
MOVIEの音声そのままも良いかな~とは思っているのですが、静止画の部分をどうするか?よいアイデアがあったらアドバイスお願いします <(_ _)>
by loco_maro | 2012-11-25 23:43 | いぬ親会 | Comments(8)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31