人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん10th anniversary inマザー牧場

いまさら感がおもいっきり漂う中、やっとこ更新 008.gif
参加された方々のブログでイベントの様子は出尽くしたわけで、今更とくに書く事も見当たらないですぅ...。
企画から事前準備、会場の設営・イベントの運営等々に関わったみなさま、お疲れさまでした!!
有意義で楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました~♪


たまにはまろメインの内容でいってみよう!!と思います。久々のお出かけで、まろも楽しそうでした。

ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_2174867.jpg



犬に会ったらとりあえず挨拶しないと気が済まないまろぎみ 037.gif バトルなど、そこから先には進めないんですけどね(笑) こちらからガウることはまずないので、相手のわんこがよっぽどの状況じゃないかぎり安心して見ていられます。


まずは実家のパパさん・ママさんにご挨拶060.gif
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_2116552.jpg
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_21161881.jpg



べっちゃんと♪
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_21191884.jpg



アトムくんと♪
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_21204437.jpg



シエルちゃんと♪
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_21214319.jpg



カジュくんと♪
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_21224328.jpg



エルフくんと♪
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_21233819.jpg



かりんちゃんと♪
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_21263337.jpg



ラヴィちゃんと♪
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_21271558.jpg



大好きなべこままさんからのおやつ待ち。ちゃんと順番を待つことができました~ 038.gif
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_21292045.jpg



おいらを撫でてくれたみなさん、ありがとう~。楽しかったよーん 060.gif
ちばわん10th anniversary inマザー牧場_e0242804_21331486.jpg




会場で撮ってきたわんこさんたちは動画にしてみました 061.gif

使いたい曲は数あれど、著作権とかがねぇ...。フリー素材で良いのが見つからず、なんかものすご~く納得いかないのですが 007.gif なんなら音は消してご覧下さいませ~ 040.gif





募集中の保護犬たちにも本当の家族との出会いがあります様に!!

殺処分0となる日が1日でも早く訪れます様に!!
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-09-09 02:04 x
誰の曲だかさっぱり解らないのですが、見ててジィ~ンと来ちゃいました(涙)


私のアップとはエラク違いますわ(´Д`;;)・・・ぇ
Commented by loco_maro at 2012-09-09 16:40
メイマミ&アイママさん

一般の方?が作って無料配布している曲ですよ。軽やかで、もうちょっとテンポが速い曲が良かったんですけど…。動画にするならもう少しわんこ以外も撮っておけばメリハリがついたんでしょうねぇ。
Commented at 2012-09-09 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんごパパ at 2012-09-09 23:42 x
こんばんは。

まろちゃんオンパレードとムービー、いいですね〜。
ムービーみながら、エンデングをどう持っていくかな〜、とみてました。なるほどね。パチパチ。

ムービー作り、頑張ってみるかな〜。
でも、凝りだすと、きりがないしな〜。
Commented by loco_maro at 2012-09-10 21:24
鍵コメさま

動画を観て下さってありがとうございます♪ 会場のわんこはみんな良い子で可愛かったです。
無いだろうとは思いつつ、最後にひと言でも...という気持ちで聞いていましたが、結局そのことに触れる事はありませんでした。
Commented by loco_maro at 2012-09-10 21:37
りんごパパさん

ベタなエンディングで...(汗)もともと動画にするつもりなど無かったので、素材のバリエーション不足ですねぇ。のっぺり平坦な展開になってしまいました。でも1頭づつリンク貼って...とかよりも動画にしちゃった方がはるかに楽だと気づいてしまいました~(笑) 今後はいぬ親会記事でもちょくちょく使おうかと思います。
そう!!凝りだすと地獄を見るハメになりますよ(爆)自分で自分の首を絞めちゃうみたいな...。
でもパパさんも可愛いりんちゃんの動画、ぜひ作ってみて下さい!! 期待しちゃうな~~♪
Commented by こなつパパ at 2012-09-14 20:58 x
どのワンコも表情がすごく良く撮れていて、イイ動画だなぁと思いました。我が家は今回は参加できなかったのであちこちのブログを見て雰囲気を味わっているんですが、やっぱり写真だけ見ているよりもリアルな感じが伝わってきて楽しめました。BGMにはホント苦労しますよね。私は著作権に関しては、ワンコの鳴き声が重なって入っていればそれをダウンロードして聴く人はいないだろう、と勝手に居直って使っていましたが、そろそろ対策を考えようと思っています。そういえば、以前湘南の会の時には動画の宣伝して頂き、有難うございました!
Commented by loco_maro at 2012-09-16 11:30
こなつパパさん

お返事が遅れてすみません。
動画は凝った作りをしなければ気軽に、しかも簡単に出来て良いですよね~。フリーの音源は1~2分のものなら豊富にありますが、5分超となると一気に選択肢が狭まりますね。
パパさんのようにビデオを使って動画にしてみたいと思っていますが、私のカメラは動画撮影に弱いのですぅ…(涙)
by loco_maro | 2012-09-07 21:52 | その他 | Comments(8)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31