人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 定例会~その3

すっかり間の抜けた更新になってしまいました(汗)ネタもな~んにもないのでPART3ですっ!!



くぅママさんお預かりのクリス
6月 定例会~その3_e0242804_22484337.jpg
6月 定例会~その3_e0242804_22494183.jpg
穏やかに見つめる先はもちろんくぅママさん。この眼差しを本当のご家族に....。そんな日がくるのもそう遠くないかも♪ と思えるほど成長したクリスです!!



エレナ姉さんお預かりのモモタ
6月 定例会~その3_e0242804_233163.jpg
6月 定例会~その3_e0242804_2335570.jpg
きっととても優しい性格の子だと思います。綺麗で穏やかに見上げる目にそれが表れているんじゃないでしょうか♪
甘えん坊の可愛い子ですよ~。



mami-wanさんお預かりのキャンディ
6月 定例会~その3_e0242804_23165810.jpg



モグママさんお預かりのトラゾー
6月 定例会~その3_e0242804_23221041.jpg




ひなのんさんお預かりのレオン
6月 定例会~その3_e0242804_23263924.jpg




ろく母さんお預かりのくう太
6月 定例会~その3_e0242804_2333823.jpg
6月 定例会~その3_e0242804_23334688.jpg
この子がいたら笑顔の絶えない毎日になると思いますよ~。いつでもどこでもニコニコ楽しそうです(笑)



茶々花さんお預かりの母子犬です。
6月 定例会~その3_e0242804_23405841.jpg

その名の通り、お母さん犬の ママ
6月 定例会~その3_e0242804_2347592.jpg


チーズ
6月 定例会~その3_e0242804_23492937.jpg
ひとに甘えたいママとママに甘えたいチーズの関係が面白いです(笑)


おてわんさんお預かりのナポリ
6月 定例会~その3_e0242804_21275739.jpg




キース家さんお預かりのフィラ
6月 定例会~その3_e0242804_21332557.jpg




おかんさんお預かりのジャック(上)とこうすけ
6月 定例会~その3_e0242804_21385610.jpg
6月 定例会~その3_e0242804_21443722.jpg




walk=reさんお預かりのぼん天
6月 定例会~その3_e0242804_2148922.jpg




カハナの母さんお預かりのナピリ
6月 定例会~その3_e0242804_21543329.jpg
6月 定例会~その3_e0242804_2155322.jpg
いぬ親会の会場ではこうなっちゃいますねぇ...(苦笑) 預りさんのブログではビビりながらも弾けてみたり、本来のナピリちゃんの姿が見られますよ~!! キャピキャピ(死語?)な可愛さではないけれど、わんことの暮らしを楽しめる魅力を持った可愛い子です♪



そらははさんお預かりの
6月 定例会~その3_e0242804_22171282.jpg
6月 定例会~その3_e0242804_22175365.jpg
いつもやっほーい!!って感じですが(笑) ON&OFFの切り替えが上手にできるようになってきたと思います。とても楽しい子です。



バロン母さんお預かりの桜子
6月 定例会~その3_e0242804_22291216.jpg
6月 定例会~その3_e0242804_22295815.jpg

マルタ
6月 定例会~その3_e0242804_2233528.jpg
6月 定例会~その3_e0242804_22332445.jpg
桜子さんはカナヘビに夢中で営業拒否だったとか(爆)マルタくんはいつもながらの満面の笑顔で迎えてくれました♪



チロママさんお預かりの花菜
6月 定例会~その3_e0242804_21283350.jpg

6月 定例会~その3_e0242804_21275862.jpg




蓮華ママさんお預かりの
しめじ
6月 定例会~その3_e0242804_21344118.jpg

えのき
6月 定例会~その3_e0242804_2136512.jpg




みことさんお預かりの
あられ
6月 定例会~その3_e0242804_21485877.jpg

りーふ
6月 定例会~その3_e0242804_21561168.jpg




ゆんさんお預かりの茉音
6月 定例会~その3_e0242804_21571970.jpg




もこcoさんお預かりの
6月 定例会~その3_e0242804_2221542.jpg
6月 定例会~その3_e0242804_2225322.jpg




よしださんお預かりの黒姫
6月 定例会~その3_e0242804_2263631.jpg
黒わんなので日差しを浴びると暑いだろうに、テントには入らないワイルドなおねえさんです(笑)



まいぱんままさんお預かりのめぐ
6月 定例会~その3_e0242804_22132998.jpg
6月 定例会~その3_e0242804_22135095.jpg




シャチョウさんお預かりのシンバ
6月 定例会~その3_e0242804_2218517.jpg



以上、撮ってきた一部の参加わんこのご紹介でした~(疲)

夏場は全てのわんこがテントに入れるよう頭数制限することもありますが、それでも80頭程のかわいい子たちが参加しました。全てを紹介するのはさすがにキツイ...けどいつか1度くらいはやってみたい(笑)

預りさん自慢のたくさんのわんこたちが本当の家族との出会いを待っています!! お問い合わせは ちばわんまで!!



....で、写真だけですがずらずら~っと応援わんこさんも!!

シュリバ
6月 定例会~その3_e0242804_2244643.jpg


ろく
6月 定例会~その3_e0242804_2246974.jpg


茶美
6月 定例会~その3_e0242804_2247454.jpg


(左)
6月 定例会~その3_e0242804_22505685.jpg


初雪
6月 定例会~その3_e0242804_22525436.jpg


朱鷺
6月 定例会~その3_e0242804_2255825.jpg


一花
6月 定例会~その3_e0242804_22571716.jpg


クレヨン
6月 定例会~その3_e0242804_22585489.jpg



暑い中、応援ありがと~♪ お疲れさまっ!!
Commented by エレナ姉 at 2012-06-22 21:55 x
まろ父さま
こんばんは。先日のいぬ親会は本当に蒸し暑かったですね。
そんな中、撮影に来て下さって、本当にありがとうございます。
お疲れ様でした!
そして、今回もモモタを素敵に紹介して下さって嬉しいです!
ほんとに穏やかでとっても可愛い子なんです♪♪
もっとアピールしないとなぁ、と思います^^;
お写真から、モモタの優しさがとても伝わってきます(^^)
私のblogにも載せさせて下さい<(_ _)>
Commented by くぅママ☆ at 2012-06-23 09:46 x
いつもクリスを紹介して下さってありがとうございま~す ^^
・・・もう何回こちらに載っちゃったことか(汗)
でも、ホントにちょびっとずつ成長していて、新人さんを受け入れる許容も出て来ました。引き続き温かい目で見守ってやって下さいませ。。。
Commented by 茶々花 at 2012-06-23 14:36 x
いつも素敵なお写真、ありがとうございます。
ママとチーズの写真、使わせて頂いてもいいですか?
私がカメラを向けると、チーズはワチャワチャしてまともに
撮れないので、正面からの写真がとっても貴重で・・・汗。
お休みの日に、わんこ達の応援に時間を使って下さる
まろ父さんにいつも感謝しています。
Commented by loco_maro at 2012-06-23 18:08
エレナ姉さん

お疲れ様でした~。
写真気に入って頂けて良かったです!!
モモタくん本当に優しい目をしてますね♪アピール頑張らなくてもちゃんと自分で引き寄せてくれるんじゃないでしょうか(笑)
Commented by loco_maro at 2012-06-23 18:18
くぅママ☆さん

なかなかお話しをする機会がありませんが(あっても無口すぎて会話になりませんけど…笑)クリスの成長はいつも楽しみに見させてもらってます!! 本当に卒業の日も近いんじゃないかなぁ?と思えます。
新人さんも可愛い子ですね~♪ 頑張りすぎないよう、ゆるゆるといきましょう(笑)
Commented by loco_maro at 2012-06-23 18:28
茶々花さん

お疲れ様でした~。
写真はどうぞご自由にお使いください。ママの笑顔の写真があればよかったのですがね…。
私はいぬ親会へ行って、1ヶ月働く元気を貰っているだけです(笑)
Commented by カハナの母 at 2012-06-24 22:27 x
こんばんは。
いぬ親会では、暑い中写真を写してくださって
ありがとうございました。
まろちゃんに会いたかったけれど、あの暑さでは
お留守番が正解でしたね。

せっかく写真を写していただいたのに、ナピリが愛想無しで
スミマセン。
家ではとても元気な子で、力無く寝ている。。。なんてことは
ないんですけどねぇ。
甘えん坊で、いつもそばにいてくれて、食べる事が大好きな
明るい子です。
人間の言葉をだいぶ理解しているようで、頭がいい子です。
なんて、いっぱいほめてみました。
これからもよろしくお願いします。


Commented by loco_maro at 2012-06-25 07:28
カハナの母さん

他人に愛想なしでも、家族にだけは最高の笑顔を見せてくれるわんこが好きな方もいらっしゃるようです。ナピリちゃんは攻撃性も無いようですし、素晴らしいパートナーになれる子だと思うんですけどね~。
当ブログは応援団としての戦力になりませんが(汗)気持ちとしては引き続き応援させて頂きます!!
Commented by フローラママ at 2012-07-09 18:56 x
まろ父さん。
等太、朱鷺、一花、クレヨンの写真まで、ありがとうございましたm(__)mいぬ親様達も
まろ父さんのブログ見ておられます~☆
先月は、まろ君に会えなくて残念でしたが、
今月の篠崎は、また暑そうですね。まろ君の登場楽しみにしています!!
Commented by loco_maro at 2012-07-12 07:14
フローラママさん

一花ちゃん、クレヨンくんの写真は申し訳無いような写りですが…(滝汗)

今月も暑そうなので、まろはどうしようかな?と思案中です。それ以前に仕事が忙しくて休みがとれないかも…(涙)
by loco_maro | 2012-06-21 23:04 | いぬ親会 | Comments(10)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31