人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 定例会~その2

日曜日も暑かったですが、今日もじめじめと蒸し暑い1日でしたね...はぁ。

真夏になったら今日より10℃(以上?)気温が高いんですよ、耐えられるのか不安(笑)

みなさんも体調管理は万全に、無理せず頑張って参りましょう~ 066.gif


いぬ親会参加わんこたちの紹介、PART2ですっ!!


う~さんお預かりのテディ
6月 定例会~その2_e0242804_2133416.jpg
6月 定例会~その2_e0242804_21333377.jpg
わちゃわちゃしているわけでもなく、とてもおりこうさんなんだけどなぜか写真が撮りづらいクマっ子テディ(笑)

いいこですよ~♪ なんで縁遠いのかなぁ?



micchoさんお預かりのトト吉
6月 定例会~その2_e0242804_21434697.jpg
6月 定例会~その2_e0242804_214792.jpg
見てのとおり、とっても綺麗なわんこさんです!! 人慣れもバッチリですよ~♪

ただ、なんらかの疾患をもっている可能性も否定できない状況です。私の中途半端な文章で誤解を招

くといけませんので、詳しくは預りさんのブログをご覧頂きたいと思います。



エルフままさんお預かりのびわ
6月 定例会~その2_e0242804_2283772.jpg
6月 定例会~その2_e0242804_229535.jpg
この目の色がチャームポイントでもあり、逆に顔が怖く見えちゃうウィークポイントでもある...かな?

でもでも、実物はお茶目で可愛いおんなのこですよ~!!



くろくろとらママさんお預かりの楽太郎
6月 定例会~その2_e0242804_22181666.jpg
6月 定例会~その2_e0242804_22183023.jpg
仔犬の頃から随分と長い預り期間を過ごしています。とーーってもイイ子なんですよ~!!

でも待っただけの極上のご縁がきっと待っているはずですね♪

ゆな
6月 定例会~その2_e0242804_22295298.jpg
楽太郎くんと同じ預りさん宅です。ビビりながらも今回はちょっとだけ営業できたようです♪


モカママさんお預かりの絵馬
6月 定例会~その2_e0242804_22375247.jpg
6月 定例会~その2_e0242804_2238990.jpg
かっこよさと可愛さの両方を持った魅力的なわんこです。コマンドもバッチリ入ってます!!


メイマミ&アイママさんお預かりの美桜(上)とレオナ
6月 定例会~その2_e0242804_22502587.jpg

6月 定例会~その2_e0242804_22435282.jpg
6月 定例会~その2_e0242804_2245720.jpg
美桜ちゃんはこんな写真だしレオナちゃんのは暗過ぎ...(汗)ママさんすんません040.gif

おふたりさんとも甘えん坊♪ 美犬の美桜、シニアの魅力たっぷりのレオナをよろしく~!!



87さんお預かりのきい(左)とあか
6月 定例会~その2_e0242804_2259377.jpg
仲良し兄弟ですっ!!



arisa0128さんお預かりの銅丸(あかまる)
6月 定例会~その2_e0242804_2384746.jpg
6月 定例会~その2_e0242804_2391838.jpg
とにかく人懐こいっ!!呼ばれたので撫でさせて頂きました(笑)



そーぱぱさんお預かりのよよ
6月 定例会~その2_e0242804_23211081.jpg
6月 定例会~その2_e0242804_23245781.jpg
おっとりした性格、しっかりと甘えてきます。とても可愛い子です~♪


はれるん家さんお預かりのぎんたろう
6月 定例会~その2_e0242804_2334276.jpg
6月 定例会~その2_e0242804_23342913.jpg
シニアの魅力満載♪ 暑いなか、にこにこと頑張っていましたよ~。



神楽と同じ、みことさんお預かりのおかき
6月 定例会~その2_e0242804_2343299.jpg
6月 定例会~その2_e0242804_2346777.jpg
とても大きな手術を乗り越えました。頑張ったおかきちゃんに最高のご縁がありますように!!(祈)



ビスケットと同じコロハナママさんお預かりのぴよこ
6月 定例会~その2_e0242804_23571848.jpg

6月 定例会~その2_e0242804_23564167.jpg
小型犬サイズですが存在感もあり♪ とにかく可愛い!!としか言いようがありません(笑)

しつこく狙って撮ったお気に入りの1枚~016.gif

6月 定例会~その2_e0242804_085934.jpg
.....かわえぇ♪



まだ結構写真がありますが、疲れちゃいました(汗)

明日の更新は無理ですが、その3へとしつこく続きます...042.gif
Commented by エルフまま at 2012-06-19 22:33 x
暑い中ありがとうございました!!
相変わらずびわは愛想ない子ですけど、可愛く撮って頂いてありがとうございます(^^)

みんないい顔してますね~♪

これからどんどん暑くなるから、びわも笑顔になるかな(笑)
Commented by くろくろとらママ at 2012-06-19 23:13 x
楽太郎とゆなの写真、載せていただきありがとうございます♪

カメラを構え時間をかけてシャッターチャンスを待つまろ父さんの写真はどれも素敵ですね!

楽太郎は預かり期間が1年以上になってしまいましたが、「待っただけの極上のご縁」が繋がることを信じてのんびり待ちたいと思います^^
Commented by loco_maro at 2012-06-20 07:04
エルフままさん

しっぼぶんぶんで甘えん坊の子は可愛いけど、びわちゃんみたいな不器用?な子も良いですよね~。ちょっと時間はかかってしまってますが、必ず良いご縁が繋がっているはず!!
Commented by loco_maro at 2012-06-20 07:13
くろくろとらママさん

暑い中お疲れ様でした!!
仔犬時代の楽太郎くんも可愛いかったですが、成長した今も変わらず可愛い子ですね~♪どんなご縁があるのでしょうか。楽しみですね!!
ゆなちゃんも日々進歩していて、頑張ってますね。こちらも良いご縁がありますように!!
Commented by milk at 2012-06-20 21:54 x
まろ父さんこんばんは~(^_^)
つーか、お仕事より犬親会のほうが力をいれてるんじゃないかしら(爆)
お仕事もそのくらい真面目にお願いします。(まろ母さんの心の声)

篠崎、朝方まで雨だったので開催されるのかな~と思っていたのですが無事に開催されたのネ!!
雨上がりはワンちゃんも預かりさんも大変で(>_<)
そんな訳でまろちゃんはお留守番。。。
でもまろちゃんを連れていないまろ父さんて(汗)

ところで、昨日無事に撮影が済み放送されることが決まりました~(^o^)まだ日にちはハッキリしていないのですが決まったら絶対に見てネ~!(^^)!ママさんにもよろしくお伝え下さい♪♪
Commented by miccho at 2012-06-20 22:18 x
いぬ親会お疲れ様でした!
トト吉くんの写真を撮っていただき、どうもありがとうございます!!
まろ父さんの腕だとこんなに綺麗に写るのかと、改めて驚いてしまいました。
毛のふわふわ感と優しい表情が手に取るように伝わってきます。

いくつかのハンデを抱えていますが、甘えん坊のトトにステキなご縁がつながるようがんばりたいと思います(^^)
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-06-20 23:50 x
いぬ親会、暑かったですねぇ~
お疲れ様でした!

まろ君が居ないと、カメラのおっちゃん化してて、いつもと雰囲気が違うと思ったのは私だけでしょうか?

消化不良の美桜の写真って言うのはコレでしたか。。。(笑)
タイトルをつけるなら、「ヌン!」って感じでしょうか(*^_^*)
私の二の腕は、しっかり撮れてましたね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ステッカー、早速つけさせて貰ってます。
ありがとうございました(^.^)/~~~
Commented by loco_maro at 2012-06-21 23:14
milkさん

今月はいらっしゃるのかな~?と期待しておりましたが...。
以前はまろとセットじゃないと、どいつがまろ父なんだ??って感じでしたが(爆)たしかに男一人で必死にわんこの写真を撮ってる姿は....(汗)

撮影お疲れさま!! ドロップ頑張ってくれたようで良かったですねぇ。放送楽しみですっ!!
Commented by loco_maro at 2012-06-21 23:21
micchoさん

お疲れさまでした!!
いやいや、ホント腕なんてありませんって(汗)トト吉くんがモデルとしてGOOD!!ってことでしょう♪
治る治らないは別として、原因がはっきりするといいのですけどね。応援させていただきますよ!!
Commented by loco_maro at 2012-06-21 23:32
メイマミ&アイママさん

カメラのおっちゃん!?(笑) たしかにひとりだとちょっと怪しいおっさんかもしれません(爆)
美桜ちゃんの写真はもっと撮ったつもりだったんですけどね...。リベンジが果たせない残念感よりも、いぬ親さん決定の嬉しさの方が勝ってるのでヨシとしましょう。
ステッカーは同じものを付けて高速を走りましたが、すっ飛ぶ気配はナシです!!もしなくなっちゃったら言って下さい。また作りますから~。
by loco_maro | 2012-06-19 00:15 | いぬ親会 | Comments(10)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31