人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例いぬ親会~ 応援わんこ編

まず最初にお知らせです!!

定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_124854100.jpg


ちばわん10周年を迎えた今年。イベントが行われることが決まりました!!

詳細は ちばわん10周年記念ブログ でご確認ください!!



さて、会場に入るとわんこしか目に入らなくなりテンションがあがってしまうまろ父です。

4月の湘南・定例会ともにすっかり買い忘れてしまったこちら
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_1344919.jpg
今回はまずフリマコーナーへと向かい、GETしてきました!!

定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_1374871.jpg
ほのぼのとした良い写真ばかり♪ 今後も各いぬ親会会場で販売されますので是非ご購入を!!

会場に来られない方のため、こちらのネットショップでも購入可能です!!



家族募集中の子の紹介は終わりですが、今回は普段なかなか会えない卒業犬に会えました(嬉)

優しきナイスガイ ベスク
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_1326434.jpg


「可愛いことが仕事」 小太郎
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_13285949.jpg


スリーショットは撮れず、残念...
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_13303440.jpg

べこままさん、久しぶりにおふたりさんに会えて嬉しかったです♪



超びびりも一歩ずつ(半歩ずつくらいか?)成長し続ける レン
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_13383550.jpg


保護時代、こんなにガリガリに痩せていた ティーダ
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_13412825.jpg


今はふっくらしてレン君と幸せ生活を満喫中~
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_1348238.jpg
まるまるさん、篠崎で会えるとは思ってませんでしたよ~。6月の湘南でまた会えるでしょうか?


こちらもまさか会えるとは思っていなかった アトム
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_13535110.jpg
この笑顔がね~♪最高です!!

アトムくんと同じ、ロンママさんち 卒業の ヒカル
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_1424340.jpg
スタッフのおねえさんに撫でられてご満悦 いつも応援ごくろうさま!!


こちらはろく母さんちの大応援団の面々(笑)

団長の ろく
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_146236.jpg


副団長の じじ
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_1414640.jpg


新米団員(笑)の そら
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_14155490.jpg


そして卒犬の マロン
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_1417974.jpg



はなこさんちの こむぎ
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_14213287.jpg




保護時代の仮親さん宅で笑顔を取り戻し、卒業後にはさらに明るく可愛い表情になっていく保護犬た

ちです。保護犬は想像以上の喜びと幸せを飼い主に与えてくれる存在だと私は思います。

犬を家族に迎える際には是非、保護犬も選択肢のひとつとしてお考えいただければと思います。
定例いぬ親会~ 応援わんこ編_e0242804_143639.jpg
ヨロシクです072.gif
Commented by しじみ母 at 2012-05-26 20:17 x
満腹後、デザートまで美味しく頂きました^^
みんな幸せ一杯♪いいお顔していますね♪
10周年記念!楽しいことになりそうですね!!
前回のまろ父さんからのコメ辺
「雑種は体が真っ黒でも体は真っ白の仔もいる」を
「体が真っ黒でも心は真っ白」と勝手に解読していました(笑)
Commented by loco_maro at 2012-05-27 23:31
しじみ母さん

デザートにしてはコッテリし過ぎでしたでしょうか?(笑)
この子達、そして今日参加の子達、もちろんまろもしじみちゃんも、ひとつ歯車が狂っていたら...。考えただけでゾッとしますね(怒)

マザー牧場でのイベント、どんな感じになるのでしょうね?ちょっと想像できません(笑)  でも楽しみです♪
Commented by まるまる at 2012-05-28 23:43 x
まろ父さんの素敵な写真でますます可愛い我が子たち♪。。。(呆)
6月の湘南。。どうでしょう????
諸々準備中なんですが、何せ休日しか時間が無いもので。(汗汗)
指折り数えて待ってます!
Commented by loco_maro at 2012-05-29 17:38
まるまるさん

思いがけずお会いできて嬉しかったです!!
まさか!(笑)の展開にビックリでしたが、羨ましい限りです。どんな関係になってゆくんでしょうか?楽しみですね~。
そうかぁ、準備もあるしいろいろと忙しくなりますからね。無理せず、お時間がありましたらまた湘南で!!
Commented by べこまま at 2012-05-30 21:57 x
しばらく体調を崩しお礼が遅くなりました。べす・こた&こまこの写真を載せていただき
ありがとうございました。久しぶりに連れ出しましたが、あれでも
留守番より少しは楽しいようでした。
Commented by loco_maro at 2012-05-31 09:57
べこままさん

お礼だなんて…(汗)
「勝手に応援!」の当ブログですのでお気遣い無く。
体調は戻られましたか?なかなかゆっくり休養はとれないかとは思いますが、お大事になさって下さいね。
Commented by milk at 2012-05-31 14:35 x
まろ父さんこんにちは(^_^)
先日は分かり易く丁寧な説明をありがとうございました~!!
それで昨日カメラが届いたので写真を撮ってブログにアップしてみました(^_^)
もうあんなカメラでさえ取説の専門用語?の意味さえ分からず。。。
もう既に疲れ果てちゃった(涙)
こんな奴はバカチョンで十分だって事かしらネ~(ーー゛)
Commented by loco_maro at 2012-05-31 19:02
milkさん

ブログ見ましたよ~!!
外でのみるたんの写真良い感じですね♪室内で綺麗にぼかすのは、なかなか難しいと思いますよ。いろいろと弄って少しづつ慣れていって下さい。
by loco_maro | 2012-05-25 14:38 | いぬ親会 | Comments(8)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31