人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送りました~

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?って、もう11時過ぎてますが...
送りました~_e0242804_2158396.jpg

大学生と高校生、しかも両方オトコではケーキやらチキンなんぞもう興味もナッシング。
そのかわりじゃないけれど、イブイブに串揚げの店で食事をしたまろ家です。
4人で80本超って....食い過ぎ?(笑)


そんなことは置いといて...
送りました~_e0242804_2212998.jpg

犬猫みなしご救援隊さんが緊急大募集していた「フードばくだん」 期限ギリギリの本日、やっと発送(汗)

日頃から切羽詰まらないと重い腰が上がらない性格ですので、まろ母からはしょっちゅうお小言を頂戴しております(笑) 期限に間に合わないとかなら問題外ですが、結果間に合ってれば全然問題ナ―シ!!と思うのですが...ダメですかね?


話変わって...
東京や千葉でも局地的なホットスポットが点在しています。地上1mだと規制値以下でも地面スレスレだと超える場合も少なからずあるようですね。犬の散歩は大丈夫なのか?気になるところです。
犬に関して興味深く、面白い記事がたくさんあるdog actuallyという大好きなサイトがあるのですが、この記事で放射能の影響について書かれています。(3月23日付けの記事ではありますが)

このサイトに興味を持ったきっかけの記事愛犬の尻尾、どちらに大きく振られていますか? も面白いのでぜひ読んでみて下さい。
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2011-12-31 21:51 x
お久しぶりですっ。ようやく落ち着いてまいりました…もう大晦日なので主婦的には落ち着けないですが(笑)
うちも息子に手伝ってもらって、23日にばくだん送りましたよぉ。作るのは楽しかったのに、気づいたら涙が出てました。
dog actuallyは、まろ父さんにすすめられてからよく読んでいますよ。私も大好きなサイトです!
今年もお世話になりました。ありがとうございました♪
Commented by loco_maro at 2011-12-31 23:57
危なっ!!年越しちゃうところだった(笑)

フードはもちろん必要ですが、ある意味一番大事な水分はとれているんだろうかと思うと…。厳しい状況のなか、なんとか生き延びて!!と願うしかありませんね。
今年はすれ違いでお会いできなかった事もあり、残念でした~。来年4月の湘南でふぅ&アン姉妹に会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by う~ at 2012-01-04 07:11 x
たくさん食べましたね♪ お正月太り~~!!!

ホットスポットの情報、ありがとうございます。確認してみます。^^)
Commented by loco_maro at 2012-01-04 18:07
う~さん

子供2人はもちろんですが、私もいわゆる「痩せの大食い」なので(笑)でも歳と共に食べられなくなってきました~。

今年も宜しくお願い致します!!
まろとともに楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。
by loco_maro | 2011-12-25 23:17 | その他 | Comments(4)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31