人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月定例いぬ親会 その1

12月定例いぬ親会 その1_e0242804_22133479.jpg

2011年、最後のちばわんいぬ親会、張り切って参加してきました!!
昨日より2~3°気温は高い予報でしたが、それでも寒いだろうと着込んでの参加。
し・か・し...あちい!!(笑) まぁそれは大袈裟ですが、上着は必要ないほどのポカポカ陽気でした。
来場者さんも沢山だったと思います。ありがとうございました~♪


今回は超手抜き、とりあえず写真だけです。いつもどおりともいう...(汗)


ラペ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_22344885.jpg



マキア
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_22361426.jpg



ポンスケ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_22415628.jpg



タイ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_22453765.jpg



プーにゃん
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_22472248.jpg



なごみーる
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_22495780.jpg



レイディ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_22524978.jpg



チャナ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_22555469.jpg



シュリバ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_225953.jpg



たんぽぽ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_2303571.jpg



大福
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_2333100.jpg



雪ん娘
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_2384956.jpg



ジャック
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23103779.jpg



シルバー
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23131416.jpg



しょうた
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23144396.jpg



クリス
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23182674.jpg



スオウ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23204098.jpg



じじ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23223873.jpg



にと
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_232412100.jpg



12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23253411.jpg



はるか
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_232786.jpg



カイマナ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23291749.jpg



12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23322232.jpg



ミハル
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23351590.jpg



水花
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_2337311.jpg



大空
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23384196.jpg



ファンタ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_2340215.jpg



米吉
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23422974.jpg



すすき
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23443387.jpg



花野子
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_234734.jpg



ハチクマ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23485712.jpg



ウミウ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23505535.jpg



アウル
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23521814.jpg



あかり
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_23552023.jpg



ぽちゃな
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_2357528.jpg



雪花菜
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_013758.jpg



キリ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_041184.jpg



めぐ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_065781.jpg



ウッディ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_094989.jpg



モンラッシュ
12月定例いぬ親会 その1_e0242804_0132270.jpg



以上、ホントに手抜き(滝汗)
沢山の仔にご縁が繋がります様に058.gif

次回その2は、この中から個人的に気になる仔や応援中のわんこさんたちをあらためて紹介しようかな...と、思っています。



持参したステッカー、誰ももらってくれなかったら......と思っていたら、ほとんど残らず042.gif 良かったぁ。そのうち、また数が溜まったら持って行きます!!
Commented at 2011-12-19 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリア☆ママ at 2011-12-19 21:10 x
マキア預かり、ジュリア☆ママと申します。
マキアを紹介していただき、ありがとうございます。
ご一緒のきれいな愛犬は、まろくん!とおっしゃるんですね。
カッコイイです!可愛いです!まろくんのお顔、好きです!
Commented by ろく母 at 2011-12-19 23:39 x
毎度、じじの写真をありがとうございます。
いったい、まろ父さんに何回写真を撮っていただけば、じじは満足するのやら・・・なかなか卒業してくれません(汗)
私も、しっかりスッテッカー頂戴しました。
Commented by くぅママ☆ at 2011-12-20 01:31 x
まろ父さんのカメラ、いいですね。次に買うならあんなのがいいわん。
クリスの写真、ありがとうございます~
いただいて先日のCDに入れさせて下さいませ。
ところで、ステッカーって?なに??なに???
Commented by loco_maro at 2011-12-20 07:12
鍵コメさん

エキサイトのメール使ってるって言ってたじゃないですかぁ!!そういうアバウトな性格好きですけど(笑)

ごめんなさい…昨夜送れませんでしたm(__)m 今日は必ず!! って、今日のUPに間に合いませんね(汗)
Commented by loco_maro at 2011-12-20 07:28
ジュリア☆ママさん

ご訪問ありがとうございます。
このブログ、訪問者が少ない上にほとんどがちばわん関係者かと思われ、全く応援の効果は望めませんが(汗)

マキア個性的で可愛いですね。どの仔にも必ずご縁は繋がっていると思います。ゆっくりいきましょう♪

まろかっこいいですか(嬉)ありがとうございます~。ヘタレ犬ですけどね(笑)
Commented by loco_maro at 2011-12-20 07:37
ろく母さん

お疲れ様でした~。
そうですねぇ、じじの写真何十枚あるかなぁ。動かないからモデルとしては最高です!!モップのようなじじも可愛いです(笑)
Commented by loco_maro at 2011-12-20 12:36
くぅママ☆さん

私のカメラは正直お薦めできませんが、同じようなタイプでママさん向きのもありますよ。

ステッカーについてはひとつ前の記事の最後に書いてます。スタッフ休憩コーナーにひっそりと置いておきましたので(笑)
Commented at 2011-12-21 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loco_maro at 2011-12-21 16:36
鍵コメさん

おおぉぉぉぉ!!!!!!
今夜は酒がうまそうだぁ♪
Commented by きららママ at 2011-12-21 19:05 x
まろ父さんおやじんがステッカー探しに行ったけど無かったと
言っておりました(涙)またよろしくお願いします!
Commented by はなこ at 2011-12-21 20:28 x
フローラママさんのブログから飛んできました。

タイの写真を載せてくださって、ありがとうございます!!

まろくん、ゴージャスで気品があって
高貴な出自では??と思わせる貫禄がありました。

次回も是非、ナデナデさせて下さいね。
Commented by loco_maro at 2011-12-21 22:57
きららママさん

あれれ、ありませんでしたか。きらら家からのオーダーならいつでも受け付けますよ~(笑)
Commented by loco_maro at 2011-12-21 23:11
はなこさん

コメントありがとうございます♪
タイくん可愛かった~。ビビリ具合がウチに来た当時のまろにそっくり(笑)
「いぬ親会 その2」で再登場してもらいました!!良いご縁がありますよう今後も応援させていただきますよ。

定例会はほぼ毎回参加しております。腰が引けてても嫌がっているわけじゃありませんのでグリグリしちゃってください(笑)
by loco_maro | 2011-12-19 00:30 | いぬ親会 | Comments(14)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31