人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南いぬ親会~♪

とりあえずブログを立ち上げてみたわけですが...017.gif
ブログのタイトルどおり、月1程度の更新になると思います。いぬ親会の数日後に覗きに来て頂ければたぶん更新されている、...はず(汗)
まあそんな感じですが、今後ともよろしくお願いいたします。


本題のちばわんいぬ親会in湘南~ですが...
ひとこと言わせてもらっていいっすか021.gif
なんで連休中に高速道路の路盤工事しとるんじゃい!!!
通常1時間ちょっとで着くところ、2時間半以上かかりましたよ(怒)

はい、ではいぬ親会のことをば
そんなこんなで到着が1時過ぎになりまして、あまり写真を撮ってません(汗)

まずはきららママさんちのじゅれちゃん
湘南いぬ親会~♪_e0242804_22303949.jpg

赤い糸がつながりましたぁ~056.gifおめでと~

しじみファミリーの預りっ仔にとちゃん
湘南いぬ親会~♪_e0242804_22382369.jpg

ちょっとワルそうなかおだったかな?可愛いのも1枚
湘南いぬ親会~♪_e0242804_22403625.jpg

同じくしじみファミリーのすずめちゃん
湘南いぬ親会~♪_e0242804_22441343.jpg

おふたりさんともに飼いやすいサイズ、性格も花丸ですよ~!! 049.gif

ろく母さんちのじじくん今日は起きてました((笑))
湘南いぬ親会~♪_e0242804_22521071.jpg

そのこちゃん美人さんですね~♪
湘南いぬ親会~♪_e0242804_22535173.jpg


ゴローママさんちからは、まろ似のアウルくん
湘南いぬ親会~♪_e0242804_2342498.jpg

アイサちゃん
湘南いぬ親会~♪_e0242804_2375190.jpg

まめくんいい写真がなくてごめん008.gif
湘南いぬ親会~♪_e0242804_2392281.jpg


募集中の仔の写真はこれだけでした...。ブログに慣れていないのでこのへんでGIVE UP!!
明日にでも続きを
Commented by エルフまま at 2011-10-11 00:03 x
素敵なブログ♪
月間ブログ?楽しみにしてまーす(^^)


二合半更新しましたので、見てくださいね☆
Commented by loco_maro at 2011-10-11 10:37
エルフままさん

新たにブログを開設してみました。いぬ親会以外ほとんどネタもありませんので「月刊」がキープできれば良い方かな(汗)たまーに覗いてみてやって下さい。

二合半見てますが、コメいれず申し訳ないf(^_^;
Commented by しじみ母 at 2011-10-11 12:06 x
湘南お疲れさまでした!
まろさんに会えて癒されました。
新ブログ開設おめでとうございます!
すずめとにともありがとうございます。
悪顔!笑いました~。あはははは~
写真が綺麗なだけに悪顔も冴えています♪
またお邪魔させて下さい。
Commented by loco_maro at 2011-10-11 19:30
しじみ母さん

お疲れ様でした~。すずめちゃん、にとちゃんのご縁はどこに繋がっているんでしょう。絶対にお薦めの仔たちだと思うんですけどね♪
私のカメラは所詮コンデジですから、描写は一眼の足元にも及びません…。少しでも可愛く!!と保護犬への愛をプラスして撮っておりますです(笑)
こんな不定期更新ブログですが、今度とも宜しくお願いいたします。
by loco_maro | 2011-10-09 23:18 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31