タグ:いぬ親会 ( 16 ) タグの人気記事

ALBUM更新~


PCはマザーボード交換ということなので、出費は痛いけど買い替え。

必要なソフトを入れたりブックマークの登録をしたり、使いやすい環境が整うまでが面倒くさい...。


まさに

「弱り目に祟り目」

状態のまろ家 emoticon-0125-mmm.gif

まろのことが一番の原因ではありますが、いろいろあって精神的にけっこうしんどい日々です。

e0242804_22283329.jpg
2015.7月撮影 
みんなと元気に走り回っているかな?



スマホではあまり写真を載せられなかったので

ALBUM

の方を少しづつ更新していこうと思います。

とりあえず 6/21の定例いぬ親会、6/28の船橋いぬ親会 をUP済みです。





e0242804_22451787.jpg
詳細はバナーをぽちっと
[PR]
by loco_maro | 2015-09-30 22:48 | その他 | Comments(4)

2015.9.20 定例いぬ親会 その2

写真だけですがもう少し。


e0242804_21524033.jpg

直前まで迷っていましたが、久しぶりにまろ母も会場へ。
たくさんの可愛い保護犬達と触れ合ったり、預かりさん方と話をして少しは気持ちが紛れたのではないでしょうか。
募集開始前?の コポン ♀ と。



May ♀
e0242804_21524141.jpg




すずらん ♀
e0242804_21524360.jpg




リコリス ♀・カプリス ♀
e0242804_21524462.jpg




まもる ♂
e0242804_21524653.jpg




ブチ ♂
e0242804_21524839.jpg




ドレミ ♀
e0242804_21525070.jpg




ナオコ ♀
e0242804_21525174.jpg




グラ ♂
e0242804_21525364.jpg




夏 ♀
e0242804_21525452.jpg




いつかはまた、いぬのいる生活をできることならしたい。
でもまだまだ新しい子を迎える気にはなれないし、年齢的にもちょっと考えてしまう部分があります。

縁のある子に出会えたら、自然とそういう流れになってゆくのでしょうね。その日がくるまで可愛いこの子たちに癒やして貰うことにしよう。
なんだか応援してるんじゃなくてされちゃってる感じですけど…ね emoticon-0136-giggle.gif



[PR]
by loco_maro | 2015-09-21 22:30 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.9.20 定例いぬ親会

もうほんとうにいい加減、PC買わないと… (汗)


前回の記事UP後もたくさんのお花を頂きました。何千頭もいる卒業犬のなかの1頭に過ぎないまろに、こんなにしていただいて心より感謝申し上げます。
e0242804_19490866.jpg

ちゃっかり先代犬のろこも一緒なのはご容赦願います(笑)



今回はちょっと行くか迷いましたが、お世話になった皆さんにご挨拶ができたので良かったです。
ちょっと泣きそうな場面もありましたが、なんとか堪えられた… emoticon-0141-whew.gif


そんなこんなであまり撮っていませんが、可愛い子達を何頭かご紹介します。


咲絵 ♀
e0242804_19490976.jpg




ルチア ♂
e0242804_19491043.jpg




あまね ♀
e0242804_19491241.jpg




圭太 ♂
e0242804_19491328.jpg




いく ♀
e0242804_19491585.jpg




ボニート ♂
e0242804_19491789.jpg




蛍 ♀
e0242804_19491823.jpg




ブラウ ♀
e0242804_19492003.jpg




杏 ♀・結 ♀
e0242804_19492195.jpg




預かりブログへのリンクは貼っておりません emoticon-0139-bow.gif
気になるわんこがいましたら

ちばわんまで‼




[PR]
by loco_maro | 2015-09-20 20:05 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.9.13 品川ねこ・いぬ親会

まろの状態が思わしくなく、更新にたどり着けないまま1週間が過ぎてしまいました…。
臨時いぬ親会はこれ以上の更新は無しかな emoticon-0138-thinking.gif

溜まった血液を抜きさえすれば暫くは元気な頃とほとんど変わらない感じです。

e0242804_21303619.jpg


ただ残念なことに、血が溜まって心臓を圧迫するまでの期間がどんどん短くなり、出血量も増加。このペースでは血液を作るスピードが追い付きません。また2~3日でいっぱいに溜まってしまうようだともう血を抜くことも出来ないかもしれません。


そんな中ですが、土曜日に血を抜いて安定した状態でしたので品川へ行って来ました。
この会場での開催は今回が最後とのこと。
すっかり周知され、たくさんのご縁が繋がった会場なので残念ですね。

いろいろな意味で余裕がありませんので、ちょっとだけ写真を載せておきます。
みんな本当に可愛くて良い子です。いぬ・ねこを迎えようと思ったら、是非一度譲渡会を見に行ってみて下さい。

e0242804_21303870.jpg



e0242804_21304038.jpg



e0242804_21304107.jpg



e0242804_21304471.jpg



e0242804_21304564.jpg



e0242804_21304783.jpg




お問い合わせは ちばわんまで!




[PR]
by loco_maro | 2015-09-13 21:23 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.7.12 船橋いぬ親会

未だPC無しのため、写真だけの簡易UPで emoticon-0139-bow.gif


船橋へGO!!
…なのに篠崎緑地に到着 emoticon-0175-drunk.gif
大丈夫か、自分 ((爆))

e0242804_18452217.jpg



グラ ♂
e0242804_18452488.jpg



元気 ♂
e0242804_18452515.jpg



ブラウ ♀
e0242804_18452689.jpg



若(わか) ♂
e0242804_18452819.jpg



杏子 ♀
e0242804_18453006.jpg



サプリ ♀
e0242804_18453118.jpg



てんてん ♀
e0242804_18453312.jpg



ボニート ♂
e0242804_18462377.jpg



可愛いさらちゃんの預かりさんである mamiさん 宅の卒業犬
ナナコちゃん
e0242804_18462551.jpg





お問い合わせ ちばわん まで!



今回はすっかりタンスの肥やし状態になっている M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8にて。

F値の違いはあれど、35-100mm F2.8と焦点距離が被っているため出番が激減…。売却を考えているのですが、写りはやっぱりいいなぁ。悩む… emoticon-0176-smoke.gif



[PR]
by loco_maro | 2015-07-12 17:06 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.7.5 篠崎臨時いぬ親会 その1

PC未だ起動せず… emoticon-0106-crying.gif
修理に出すか買い替えるか。ここのところ税金やらまろの病院代やら出費が多くて結構厳しいまろ家。でもPC無しってわけにはいかないしなぁ… emoticon-0114-dull.gif


e0242804_19550829.jpg



予報では12時~3時頃は曇りでしたが、なんだかんだでずっと雨模様。この天候ではやはり来場者さんは少なめでしたが、真剣に家族探しをされている方がほとんどだった様に思いました。アンケートも何件か頂いたようです‼

スマホからなので、本日の参加犬の写真のみざざっと。


咲絵 ♀
e0242804_19550984.jpg


グラ ♂
e0242804_19551190.jpg



ナオコ ♀
e0242804_19551326.jpg


くろみつ ♂
e0242804_19551498.jpg


きなこ ♀
e0242804_19551603.jpg


ぽんず ♀
e0242804_19551723.jpg


もんじゃ ♂
e0242804_19551960.jpg


エルフ ♂
e0242804_19552037.jpg


ヨコ ♀
e0242804_19552206.jpg




書き終えてUPしようとしたら

「画像は11枚以下にしてください」

だって emoticon-0183-swear.gif

11枚めの画像を選択しようとした時点で警告出してくれなきゃ…でしょ?

ということで、その2へ




[PR]
by loco_maro | 2015-07-05 17:11 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.3.1 篠崎臨時いぬ親会

いつのまにやら定例化しつつある?第1日曜日の 臨時いぬ親会

e0242804_22335961.jpg


残念ながら雨模様、しかも結構な降りっぷりで...(涙)
それでも風が無かったぶん、前回・前々回よりはずっとましだったかも。

そんな悪天候のわりには来場者さんも多かった様に思います。
アンケートも数件いただいたようです。ご縁が繋がっていますように!!



今回は27頭の参加ということで、全頭紹介!!
....といきたいところですが、まさかのバッテリー切れ orz

写真が撮れなきゃ存在価値ゼロじゃん(苦笑)
まあもともとたいして存在価値なんぞありゃしませんが~ (爆)


いつもの1/3ほどしか撮れませんでしたが、取り敢えずUP!! デス。




まろが仔犬時代にお世話になったう~さんちの ソラン ♂
e0242804_2342149.jpg

会場でのお見合いの結果、トライアル決定!! おめでとう♪
e0242804_2373135.jpg

ちょっと誇らしげ? 5回もの手術を頑張って乗り越えたソランくんです。ほんとうに良かった。

卒業犬のまるちゃん
e0242804_23484299.jpg

変わらぬ懐こさ ♪ 


瑠璃 ♀
e0242804_2312565.jpg

元気な一面もありますが、人間大好きで撫でてもらうのも好き。
e0242804_23181425.jpg

小さなお子さんでも全く問題無しですよ。うっとり♪



蛍 ♀
e0242804_23224656.jpg

落ち着きのある子です。蛍ちゃんもじっとしてちいさなお嬢ちゃんに撫でてもらっていました。
e0242804_23262075.jpg

ちょっと緊張気味かな?



光太 ♂
e0242804_2329089.jpg

血小板減少症という診断を受けて投薬治療中ですが、日常生活には特に支障はありません。元気一杯な仔犬そのもの!!です。
e0242804_23372865.jpg

まだ4kgのチビチビ。可愛いデス。



SORA ♀
e0242804_2341020.jpg

大きく見えますが、10.6kgですから丁度いいサイズだと思いますよ。
e0242804_23412183.jpg


相手が遊びのスペシャリストですから、うまく乗せられちゃったかな?(笑)
e0242804_23511382.jpg





よつば ♂
e0242804_2343636.jpg

e0242804_23432874.jpg

今回はほとんど遊べず消化不良だったかもね ww



ナオコ ♀・萌~ ♀
e0242804_23445471.jpg

e0242804_23451119.jpg

個性的で可愛い顔&人懐こさ抜群の明るい子です。

e0242804_2346367.jpg

e0242804_2347682.jpg

ずっと預かりさんに抱っこされていました。落ち着いた子です。




ひな ♀・テディ ♀
e0242804_23514946.jpg

真っ白な美犬さん

e0242804_2275817.jpg

良い報告が聞けるかも?とのことです。めちゃめちゃ可愛かった~♪



マカロン ♀・くろあん ♀
e0242804_2352104.jpg

じ~っと人が来るのをちんまりと座って待つ姿がまた可愛い!!
e0242804_23533196.jpg

以前に「しっぽが千切れてなくなってしまった」と書きましたが、後ろ姿はこんな感じ。
綺麗に毛が生え揃っていますし、傷跡らしきものも全く見えません。

e0242804_2354075.jpg

くろあんちゃんも遊び相手がいなくて今日は残念でした...。



寿々 ♀
三等身にベビーフェイス ♪ とっても魅力いっぱいな子です。
e0242804_235589.jpg

e0242804_23562699.jpg

15kgとやや大きめですが、穏やかな子ですので苦労するような事は無いんじゃないかと思います。
e0242804_23553550.jpg

女性やお子さんは問題ないですが、男性には馴れるまで少し時間が必要かもしれません。



バニラ ♂
e0242804_2236279.jpg

10歳と決して若くはありませんが、そんな年齢は感じさせないです。
e0242804_22364134.jpg

他犬は苦手でわんわん言っちゃいますけど、じゅうぶん人がコントロールできると思います。



くるるん ♀・ぼん天 ♂
e0242804_22451216.jpg

いつもはくろあんちゃんやよつばくんとプロレス三昧なくるるんちゃんですが、今回はおしとやかに参加?
e0242804_22462262.jpg

ずっと良いご縁を!!と願っているのにこんな写真しか撮れてなくてゴメンよ~、ぼん天くん。



五郎ぽん ♂・イーヨー ♂
e0242804_22544886.jpg


e0242804_2363549.jpg




ほたて ♂・あさり ♀
e0242804_2304024.jpg


e0242804_2311865.jpg





小鳥 ♀
e0242804_23887.jpg




ペコ ♀
e0242804_23104841.jpg





なんとか撮れていたのはこれだけ....。しかも後半は力尽きて写真掲載だけになってしまいました(汗)

リニューアルされた ちばわん HP から、この他の募集中わん・にゃんもぜひご覧下さい!!



emoticon-0157-sun.gif 今回のお気に入りの1枚~ emoticon-0157-sun.gif

e0242804_23222882.jpg

ソランくん ブルブルちう!!
もっと盛大に水しぶきが飛んでたら最高だったけどね。


以上、3月の篠崎臨時いぬ親会でした~
[PR]
by loco_maro | 2015-03-03 23:31 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.2.1 臨時いぬ親会~

臨時としては参加犬は多めの45頭。
本当の家族との出会いを求めて張り切って参加!!...だったのですが、あまりの寒さで残念ながら来場者さんはまばらでした。
e0242804_2220308.jpg


e0242804_2314712.jpg

さぶっ!!!!!


身を寄せ合ったり~
e0242804_222439100.jpg

e0242804_22252052.jpg

e0242804_2159334.jpg


預かりさんと温もりを分かち合ったり~
e0242804_2275469.jpg

e0242804_228475.jpg

e0242804_2294413.jpg

e0242804_2210988.jpg

e0242804_22103494.jpg


温かい毛布を敷いてもらったり、くるまったり~
e0242804_22161652.jpg

e0242804_2216591.jpg


いぬ親会に通うようになって7年くらい経ちますが、過去を振り返ってみても1・2を争う程の寒さだったように思います。
手袋をしていかなかったので っていうか手袋なんて持ってないケド...ww 指先の感覚が無くなりました~。カメラを持つ手が震えましたが、強力な手ぶれ補正機構のおかげでなんとか撮影できた感じです。



人間にとっては罰ゲームか!?ってくらいの寒さですが、そんなの関係ないもんね~♪な元気っ子もいるわけでして ww
e0242804_2229160.jpg

e0242804_22372745.jpg

e0242804_22295559.jpg

e0242804_22333436.jpg

e0242804_22381248.jpg

まあ楽しそうに遊んでおりました。

そんななか強風に正対し、微動だにせず!!な強者も (笑)
e0242804_22414364.jpg

オサレな被毛も台無し~


参加わんの名前さえ入れていない手抜き更新ですが(汗)今回はこんな感じで...。

気になるわんこがいましたら ちばわん まで お問い合わせ下さい!!



アルバム の方へのUPは後日...   emoticon-0139-bow.gif



emoticon-0157-sun.gif お気に入りの1枚~ emoticon-0157-sun.gif

e0242804_2304795.jpg

くろあん ♀
最近は斜め上からのアングルが気に入っているので、わんこ目線の写真が少ないですね。やっぱりこのアングルもいいなぁ。
[PR]
by loco_maro | 2015-02-04 23:16 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.1.4 臨時いぬ親会~ その2



昨夜更新しようとPCに向かったものの途中で力尽きたまろ父です、こんばんは。

e0242804_2122497.jpg

暖かな日差しの中行われた臨時いぬ親会。
1月4日ということで、預かりさんといぬ親さんとの新年会みたいになっちゃうかも~...なんて思いもありつつ会場へ向かいました。でも思っていた以上にお越しいただけたようで、何組かご縁もつながっていそうな感じです♪


それでは続きを~

ガーナ ♂
e0242804_21384327.jpg

お姉ちゃん LOVE!! な甘ったれ君です。精悍な見ためと違って、おっとりまったり系。

e0242804_21501417.jpg

落ち着いた子であれば他犬とも問題ないですが、いぬより断然人間が好きな子です。

同じ預かり宅から参加の 琉璃(るり) ♀
e0242804_2263196.jpg
e0242804_2281962.jpg

こちらも甘ったれちゃんですね。ガーナくんよりは、いくらかアクティブな感じがします。



蛍 ♀
e0242804_22174536.jpg

落ち着いた成犬のように見えますが、まだ9ヶ月のおこちゃまですよ~。
e0242804_22244147.jpg

今は預かりママ命!!ですって ♪



くろあん ♀・マカロン ♀
e0242804_22285974.jpg

いつもはっちゃけて遊ぶ姿メインで紹介していますが、ON & OFFの切り替えも上手ですよ。

e0242804_22363895.jpg
e0242804_223724.jpg

物静かで特にアピールするわけでもないのに、いつも誰かが撫でているような印象がある子です。
私の中では癒し系女子ナンバー1ですっ!!



シリウス ♂
e0242804_22472832.jpg

イケワンくんなんですが、なかなかご縁がつながりませんね。ちょっと強気な一面もありますが良い子ですよ!!


一生懸命歩くうしろ姿可愛すぎ~ ♪
e0242804_22513295.jpg


ブラウニー ♂・クランチ ♂・シュシュ ♀
e0242804_230144.jpg
e0242804_231389.jpg


e0242804_2345252.jpg
e0242804_2351245.jpg

より鼻黒の方がブラウニーちゃんです。まだ 無敵の仔いぬPowerが炸裂する一歩手前かなww
おふたりさん共に良い報告が聞けそうな雰囲気ですっ!!

e0242804_239884.jpg
e0242804_23103691.jpg

10kgと小さめサイズの中型犬です。少しづつ本当の自分を出せるようになって、笑顔も増えてきたようです。
預かり宅の先住わん、ポン太くんとツーショット~ ♪



メープル ♀
e0242804_23225830.jpg
e0242804_23313857.jpg

成犬時にはかなりの美人さんになりそうな予感がするなぁ。
初参加の12月定例では隠れるように過ごしていましたが、たった半月でだいぶ人馴れが進んでいましたよ。

最近お気に入りのアングルでもう1枚~!!
e0242804_2340535.jpg




今日唯一やる気をみせたまろ(笑)
e0242804_21301999.jpg

視線の先はおやつ~。外でまろ母以外からおやつをもらって食べられるようになるまで2年程かかったんですよ。



FERI(フェリ) ♀
e0242804_21381021.jpg
e0242804_2141182.jpg

これぞビーグル!!って感じのこです。好きな方には堪らないと思いますよ~。



つみれ ♀
e0242804_21474188.jpg
e0242804_2151257.jpg

まろ系の美人さん ♪ 人懐こくて明るい子です。



ブチ ♂・シェラ ♀・チャー ♂
e0242804_215457100.jpg


e0242804_21553382.jpg


e0242804_21562630.jpg

ちょっと恥ずかしがりや?なブチくん。可愛いですっ!!
シェラちゃんとチャーくんもちょっと慎重派かな?という感じはしますが、馴れたら甘えん坊らしいです。



鈴乃介 ♂・りな ♀
e0242804_22102918.jpg

明るく元気いっぱいな子です。

e0242804_22152443.jpg

ちょっとシャイですが、そこがまた可愛いです。



リアン ♀
e0242804_22214287.jpg
e0242804_22245542.jpg

まろ父かなりお気に入りの1頭ですっ ♪
ウチのお犬様がツンデレなもんで、こんなおじさんにも無条件に甘えてきてくれるリアンちゃんの可愛いこと!!癒されますよ~。ぜひ会場で堪能して頂きたいです。



五郎ぽん(ごろぽん) ♂
e0242804_22513792.jpg

いぬ親会では本当の自分を出せないそうです。五郎ぽんが気になった方はぜひ預かりブログをご覧くださいね!!



60~70頭が参加する定例会と比べ、臨時いぬ親会は30頭前後のこじんまりとしたいぬ親会です。フリマなどはありませんが、ゆったりと保護犬と触れ合えると思いますよ。


気になるわんこがいましたら 
ちばわん までお問い合わせ下さい!!




 emoticon-0157-sun.gif 今回一番のお気に入り写真~ emoticon-0157-sun.gif
e0242804_23221687.jpg

とむやむくん


以上、1月の臨時いぬ親会でした~
[PR]
by loco_maro | 2015-01-06 23:28 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.1.4 臨時いぬ親会~ その1

いつもの可愛い看板がお出迎え~
e0242804_17282942.jpg


定例会場に於いて開催された 第228回 臨時いぬ親会

1月ですので気温の低さは仕方ないですが、快晴の上風も無くて過ごしやすい1日でした。

2015年最初のイベントですので、ご挨拶のためにまろも張り切って参加です。
e0242804_1740798.jpg

張り切ってる感ゼロっ!!全然イケてない...(爆)


今日は思いがけずお会いできた べこままさんFamily
お嬢様がちばわんから新しくわんこを迎えたい!!ということで、いらしたそうです。
お目当てはこの子♪

クロエ ♀
e0242804_1756116.jpg

新規の預かりさんで、もちろんクロエちゃんも初参加。最高のご縁Get!!ですね。


そしてもうお一方。ろく母さん お久しぶりです!!
いろいろな事がひと段落着いたので、預かりさん再開とのことです。年末最後に引き出した内の2頭が来ていますよ~。
e0242804_1814829.jpg

ろくくんにはすっかり忘れられてた(汗)



まろの預かりさん きららママさん 宅の さこ ♀
e0242804_18261346.jpg

お決まりのポーズで(笑)

それでも今回は2度もお試し散歩に出ていましたよ。
e0242804_18285649.jpg

e0242804_1829297.jpg

さこちゃん頑張りました~!!


みかん ♀・にこりん ♀
e0242804_18354232.jpg
e0242804_18393743.jpg


e0242804_18402149.jpg





アウリイ ♀
e0242804_18455265.jpg
e0242804_18482384.jpg

ビビリっ子ということですが、初参加としたらけっこう堂々たるものでしたよ~♪
とっても美人さんです。



ひな ♀
e0242804_190224.jpg
e0242804_1911128.jpg

こちらも色白美人さん。

e0242804_1952164.jpg

この格好でがっつり眠っておりました~ww



とむやむ ♂
e0242804_1991210.jpg
e0242804_1994979.jpg

"くん"を付けること前提のお名前でしょうか(笑) 一度聞いたら忘れないですね。
どちらかというとまったり系?の小柄な可愛いこです。



てん ♀
e0242804_21234210.jpg

好奇心旺盛な明るいこです。

そうこま家の卒犬ハルちゃん
e0242804_21373385.jpg

会った瞬間預かりさんによじ登る!!ww 相変わらず楽しい子です♪
落ち着いてからちゃんと撮ろうと思っていたら撮り損ねた...(汗)



毎回繰り広げられるこの光景~ ピントが全然きてませんが(汗)
e0242804_21461768.jpg


よつば ♂
e0242804_215058.jpg

とにかく元気一杯な子です。

預かりさんが用事でいなくなると...
e0242804_2153330.jpg

ピーピー言っちゃう甘ったれな一面も




お相手は くるるん ♀
e0242804_21592227.jpg

こちらも超元気むすめの楽しい子ですっ!!

我が道を行く~な、同じ預かり宅の ぼん天 ♂
e0242804_2252781.jpg

和犬気質が好きな方にはオススメの子ですよ~。



明鈴(めいりん) ♀
e0242804_22125938.jpg

落ち着きのある子ですし人のそばが好きなので、いぬとまったり暮らしたい方には良いパートナーになれそうです。



今回は1頭減って31頭の参加でした。頭数が少ないので全頭紹介できそうです。
取り敢えず前編はここまで。

明日が仕事始めですが、へろへろにならなければ(笑) 明日か明後日には続きをUPする予定です。
[PR]
by loco_maro | 2015-01-04 22:28 | いぬ親会 | Comments(0)


ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
いぬ親会
RADAC
おすすめ
お出かけ
もく
その他
未分類

最新の記事

2016もおしまい....
at 2016-12-31 23:33
どーでもいいはなし 改め あ..
at 2016-12-11 23:05
しばらくお休み
at 2016-09-26 23:35
2016.7.18 定例いぬ親会
at 2016-08-07 13:06
2016.7.3 臨時いぬ親会
at 2016-07-08 23:30

最新のコメント

カプアンパパさん ..
by loco_maro at 19:43
や! ガンダムみたいなス..
by カプアンパパ at 17:14
カプアンパパさん ..
by loco_maro at 18:30
や! 先月より大きくなっ..
by カプアンパパ at 22:57
くるみママさん た..
by loco_maro at 07:54
まろ父さん アルバムの..
by sunny-side_upup at 22:04
鍵コメさん いぬ親..
by loco_maro at 08:44
鍵コメさん 杢を撫..
by loco_maro at 08:41
まるまるさん ほん..
by loco_maro at 21:48
すごいですね! 何事も..
by まるまる at 13:16

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

ワンコライフ
るると一緒に  
いつも笑顔で!Ver2
burnet hillの...
ロンママの預かり奮闘日記
ドギィ
一緒に歩こっ!
現在いぬ親さん募集中!
a Day in the...
しじみとともだち♪ se...
Sunny-side u...
お散歩だっ♪  ~千葉県...

外部リンク

タグ

(163)
(85)
(60)
(24)
(18)
(16)
(14)
(13)
(7)
(5)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧