いぬ親会 応援わんこ編♪

e0242804_16131378.jpg

長時間のドライブだったのでまろの気分転換に浜へ下りてみる。ここで海に入ってはしゃぐ!!
なぁ~んてことがないまろぎみであります。
e0242804_16185018.jpg

 「おいらは入りませんからっ!だって怖いし...かあちゃんが一緒ならいいけどさ

湘南いぬ親会の楽しみのひとつはこの仔に会えること!!
e0242804_16351314.jpg

e0242804_16381532.jpg

e0242804_16365582.jpg
まろの兄弟犬の寛(ゆた)くん 見た目も性格もぜんぜん違う(笑)のが雑種のおもしろいところですね~。
e0242804_1645116.jpg
やめぴちゃんと仲良しで羨ましい!! 多頭飼いしてぇ~

この仔はろく母さんち卒業のななちゃんかな?
e0242804_16515056.jpg

ろくちゃんもいつも応援お疲れ様
e0242804_16551332.jpg


くぅママさんちのクラージュさん学級委員長的な性格はまろと通じるところがある!?
e0242804_1701059.jpg

同じくくぅママさんちのやんちゃ坊主ジュエルくん ず~っとママの姿を目で追っていましたね
e0242804_1795668.jpg

そしてお久しぶり~なローズさんemoticon-0115-inlove.gif かわえぇ
e0242804_1714789.jpg

e0242804_171968.jpg

預りっこ時代からは考えられない表情ですねぇ。
ローズママさんちのハルくん
e0242804_1725368.jpg


バナーその他、多岐にわたってちばわんをサポートされているカプアンパパさんちのアンジェロくん
e0242804_1733485.jpg

十八番の車庫入れ中~。もちろん私も揉ませていただきましたよ(笑)

まろと同じきらら家卒業の風子ちゃん ふぅちゃん!と呼んだらちゃんとこっちを見てくれて、おりこうさんemoticon-0148-yes.gif まろはですね、呼ばれると目線を外しやがりますemoticon-0125-mmm.gif
e0242804_1750163.jpg

e0242804_1740555.jpg



まろを含めセンターからの引き出しがほとんどの仔たちです。何十万円もする仔たちとどこが違う?
初めて犬を飼うならペットショップからよりも保護犬のほうが良いんじゃないかな、と個人的には思います。躾や病気のこと等々、譲渡後もいつでも相談にのってもらえるのはとても心強いはず。とにかく一度、是非いぬ親会におはこび頂きたいと思います。

次回いぬ親会
10月16日(日) 篠崎緑地での定例会です
開催情報はこちらのイベントブログでご確認ください!!
[PR]
# by loco_maro | 2011-10-10 18:12 | いぬ親会 | Comments(12)

湘南いぬ親会~♪

とりあえずブログを立ち上げてみたわけですが...emoticon-0116-evilgrin.gif
ブログのタイトルどおり、月1程度の更新になると思います。いぬ親会の数日後に覗きに来て頂ければたぶん更新されている、...はず(汗)
まあそんな感じですが、今後ともよろしくお願いいたします。


本題のちばわんいぬ親会in湘南~ですが...
ひとこと言わせてもらっていいっすかemoticon-0120-doh.gif
なんで連休中に高速道路の路盤工事しとるんじゃい!!!
通常1時間ちょっとで着くところ、2時間半以上かかりましたよ(怒)

はい、ではいぬ親会のことをば
そんなこんなで到着が1時過ぎになりまして、あまり写真を撮ってません(汗)

まずはきららママさんちのじゅれちゃん
e0242804_22303949.jpg

赤い糸がつながりましたぁ~emoticon-0155-flower.gifおめでと~

しじみファミリーの預りっ仔にとちゃん
e0242804_22382369.jpg

ちょっとワルそうなかおだったかな?可愛いのも1枚
e0242804_22403625.jpg

同じくしじみファミリーのすずめちゃん
e0242804_22441343.jpg

おふたりさんともに飼いやすいサイズ、性格も花丸ですよ~!! emoticon-0148-yes.gif

ろく母さんちのじじくん今日は起きてました((笑))
e0242804_22521071.jpg

そのこちゃん美人さんですね~♪
e0242804_22535173.jpg


ゴローママさんちからは、まろ似のアウルくん
e0242804_2342498.jpg

アイサちゃん
e0242804_2375190.jpg

まめくんいい写真がなくてごめんemoticon-0107-sweating.gif
e0242804_2392281.jpg


募集中の仔の写真はこれだけでした...。ブログに慣れていないのでこのへんでGIVE UP!!
明日にでも続きを
[PR]
# by loco_maro | 2011-10-09 23:18 | いぬ親会 | Comments(4)


ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
いぬ親会
RADAC
おすすめ
お出かけ
もく
その他
未分類

最新の記事

2016もおしまい....
at 2016-12-31 23:33
どーでもいいはなし 改め あ..
at 2016-12-11 23:05
しばらくお休み
at 2016-09-26 23:35
2016.7.18 定例いぬ親会
at 2016-08-07 13:06
2016.7.3 臨時いぬ親会
at 2016-07-08 23:30

最新のコメント

カプアンパパさん ..
by loco_maro at 19:43
や! ガンダムみたいなス..
by カプアンパパ at 17:14
カプアンパパさん ..
by loco_maro at 18:30
や! 先月より大きくなっ..
by カプアンパパ at 22:57
くるみママさん た..
by loco_maro at 07:54
まろ父さん アルバムの..
by sunny-side_upup at 22:04
鍵コメさん いぬ親..
by loco_maro at 08:44
鍵コメさん 杢を撫..
by loco_maro at 08:41
まるまるさん ほん..
by loco_maro at 21:48
すごいですね! 何事も..
by まるまる at 13:16

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

ワンコライフ
るると一緒に  
いつも笑顔で!Ver2
burnet hillの...
ロンママの預かり奮闘日記
ドギィ
一緒に歩こっ!
現在いぬ親さん募集中!
a Day in the...
しじみとともだち♪ se...
Sunny-side u...
お散歩だっ♪  ~千葉県...

外部リンク

タグ

(163)
(85)
(60)
(24)
(18)
(16)
(14)
(13)
(7)
(5)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧