2016.5.15 定例いぬ親会




e0242804_21283686.jpg
5月の定例いぬ親会は気持ちのいい快晴の空のもと、沢山の来場者さんにお越しいただき賑やかに開催されました~。




いきなりですが、この可愛さったら... emoticon-0115-inlove.gif
e0242804_21322637.jpg
コーギーと柴?っぽいのですが、それにしては大きいんですよねぇ。16kgだそうですよ。
もうね、ぶっとくて短い脚とでっかい肉球が堪りませんっ!!

穏やかで人が大好き、他犬とも上手に接することができます。えのきくん いいなぁ~ ♪
e0242804_21341766.jpg





これまた超絶かわいい キウイくん 
e0242804_21381462.jpg
ブログに登場した瞬間「これはっ!!」と思いましたが、やっぱり希望者さん多数のようですね。
e0242804_21431953.jpg





お尻まわりと後ろ足はまだ地肌がみえているところもありますが、それ以外はすっかり生えそろってきれいになりました。
預かり当初のヘアレス状態からしたらもう別犬のよう ♪
e0242804_21452828.jpg
性格もかわいい ウミくん です。
e0242804_21480283.jpg
仮宿で一緒に過ごしたトライアル中の ハクくん(仮名 かず)と







いぬ親会ではなかなか素を出せていないかな?
ほんとうは遊び好きな ルアナちゃん
e0242804_21361753.jpg
e0242804_21372323.jpg
そんな顔しないで(笑)笑顔で営業しましょうね~。





きょろきょろとまわりの様子をうかがって、できることならこの場から逃げ出したい!なんて時期もありました。
だいぶ落ち着いていられるようになりましたね emoticon-0137-clapping.gif
預かり宅でははじける笑顔が魅力的な さらちゃん
e0242804_21493860.jpg
でもやっぱりパパの腕の中が落ち着く~。
信頼を得られればこんなに甘えん坊さん。
e0242804_21502962.jpg





近づくと身構えてしまうので、なかなか可愛さをお伝えできる写真が撮れません。
8歳とシニアの域に入った おんもちゃん ですが、くりっとした目が印象的で年齢よりずっと若く見えます。
e0242804_21513172.jpg
ぜひ会場で生おんもちゃんに会っていただきたいなぁと思います。
e0242804_21520014.jpg




ふと会場の外に目を向けると


e0242804_22283857.jpg
杢がぴょんぴょん跳ね回ったりして何やら楽しそう emoticon-0116-evilgrin.gif
我慢できずに見に行ってしまった... emoticon-0136-giggle.gif


e0242804_22382350.jpg
また会えた、卒犬のシェリちゃんとプロレス~


e0242804_22465244.jpg
杢もこういう感じになるだろうなぁと思ってたんですけど。まさかあんな手足の長いほっそり体型になるとはね emoticon-0142-happy.gif


e0242804_22550997.jpg
拾い食いはやめなさいって!! emoticon-0140-rofl.gif










今回も落ち着くケージINで参加の 梓ちゃん 
e0242804_21531894.jpg
固まっちゃうけど、だっこもできますよ。
表情が全然違いますよね、頑張ってます emoticon-0137-clapping.gif
e0242804_22012651.jpg
頑張った子にはご褒美があるんですね!
アンケートを頂いたそうですよ。ご縁が繋がっていますように!!




基本的には穏やかな性格ですが、だっこするにはコツがいるんだとか。
e0242804_22022715.jpg
梓ちゃんと同じ仮宿から参加。
ちんまりとして、もこもこ・にこにこご機嫌さんの 直くん
e0242804_22025224.jpg
直くんもアンケートを頂きました~ emoticon-0105-wink.gif






あもちゃん も美犬さんですよ~。
e0242804_22034253.jpg
右前脚の先端を違法な罠で失ってしまいました。でも本犬は元気いっぱいで遊んでいます。
人に対しては少し慎重な面があるようですが、まだ推定6ヶ月の仔犬さんですから伸びしろは無限大!
e0242804_22044408.jpg


同預かり宅から参加の 笑太郎くん
20kgと立派な体格です。穏やかな性格ですが怖がりな面もあるため、パニックになった時の力は強く注意が必要となりそうです。
e0242804_22075868.jpg
卒犬の 楽太郎くん(左)と ♪ 
なんだか兄弟みたいですね。





10歳とは思えない マリンちゃん
e0242804_22101147.jpg
まんまるおめめがチャームポイント ♪
e0242804_22105229.jpg
シニアの魅力たっぷり!! 犬生まだまだこれからだ~ emoticon-0105-wink.gif



個性的で可愛いこがたくさん!!

お問い合わせは ちばわん まで!!



紹介頭数が少なくてすみません。
ちょっと時間がとれないので今回はここまで m(__)m

写真はそれなりに撮ってきましたので後日 ALBUM の方で










[PR]
# by loco_maro | 2016-05-18 23:29 | いぬ親会 | Comments(2)

2016.5.1 臨時いぬ親会



ゴールデンウィーク真っ只中の開催で来場者さんはどうかな?
なんて心配も吹っ飛ぶ盛況ぶり♪Tシャツ1枚でちょうど良いくらいの気持ちのいい1日でした。


今日の最大の目的は、正式譲渡のための最後の決まり事である「家族写真」の撮影です。
預かりさんから返還を求められることもなく(笑)これで正真正銘、まろ家の杢ということになりました。

あくまでもまろが1番で杢は2番目、なんてことは微塵も思っていません。まろも杢ももちろんロコもみんな1番、可愛い我が子ですが、ブログ上はこれまでどおり「まろ家」「まろ父」のままで続けていきたいと思います。 emoticon-0139-bow.gif




今回も撮影半分、もく半分ってな感じでしたので枚数少ないです(汗)撮り忘れも.... emoticon-0107-sweating.gif

では本題のいぬ親会。
なにはなくともこのお方!!
e0242804_15441144.jpg
預かりさんである シャチョーさん とツーショット。 *友情出演 ユーミン

そう、逸走後1年5ヶ月と1日ぶりに保護された ピノ です!!
どんな暮らしをしていたのか知る由もありませんが、健康で帰ってきてくれて本当に良かったです。
5月22日開催予定の 八王子いぬ親会 あたりから再募集を開始する予定とのことですので、応援よろしくお願い致します。
e0242804_16084444.jpg



そのシャチョーさん宅の預かりっ子 アイビー
e0242804_16131987.jpg
e0242804_16171249.jpg
預かり宅のお姉さんのことが大好き ♪




3月の定例ではいっぱいいっぱいで固まっていた つぶ
e0242804_16230770.jpg
まるで別犬のようではないですかっ!!
ビビりっこなので近くで後ろ向きに座ってみたら、ぴとっと身体をくっつけてきてくれた! emoticon-0115-inlove.gif 堪らんっ!!!!!

同じろく家の預かりっ子 ゆい
e0242804_16322860.jpg
こちらは天真爛漫、積極的に営業しておりました。まだ推定1歳のおこちゃまらしい元気な子です。

ろく家の卒業犬 いく と にれ
e0242804_16361983.jpg
e0242804_16363631.jpg
センターでお互い頼り合って過ごしていた2頭を引き離すのはかわいそうと一緒に迎えて下さったいぬ親さん emoticon-0137-clapping.gif
そのおかげで超ビビりっこのにれちゃんが、こんな笑顔になることができたのでしょうね。



マーキュリー  セサミ

e0242804_10592422.jpg
e0242804_11055868.jpg
杢に出会う前はずっと成犬の中で次の子を探していて、ボーダーコリーmixの子の中のある1頭を考えていました。
でも多頭飼育現場から直接迎え入れる度量が無く、あと一歩が踏み出せなかった...。その子は今いぬ親さんの元、幸せな毎日をおくっています。ごちゃごちゃと考えてしまっている時点で、きっとその子とご縁は繋がっていないんだろうな。

脱線しちゃいましたが、ボーダーmixレスキューの子たちも マーキュリー と リトス の2頭のみとなりました。
一筋縄ではいかない部分が少なくないようですが、焦らずゆっくりと絆を深めてゆけば最高のパートナーになれる子たちじゃないかと思います。





マリアキアラ

e0242804_11062939.jpg
少し怖がり、というか慎重派なのかな?まだ1歳くらいの綺麗な目をした美犬さんです。
全身写真を撮っていませんでしたが、THE中型犬というサイズでしょうか。大きい!という感じはなかったです。






もんじゃ  ゆうき

e0242804_11072454.jpg
e0242804_11080698.jpg
仮宿生活が長くなっているもんじゃくんですが、柴らしい性格で心を許せば甘えん坊な子です。

ゆうきちゃんは雰囲気が杢と似てるなぁと思っていたのですが、他犬や人に突進しちゃったり(攻撃性はありません)拾い食いとか行動もそっくりで親近感湧きまくり(笑)




くるみ  みかん

e0242804_11091341.jpg
e0242804_11103617.jpg
キリっと男前に写ってしまうことが多々あるくるみちゃんですが、実物は物静かで愛くるしい子です。

みかんちゃんは慎重派。人慣れには時間が必要かもしれません。





マリン

e0242804_11025963.jpg
e0242804_11124154.jpg
大きな手術を乗り越えいぬ親会デビュー ♪
人慣れ問題なし、10歳ということですがそんな年齢を感じさせません。いぬとの落ち着いた暮らしをご希望の方にピッタリなのではないでしょうか。




ちーまま

e0242804_11132716.jpg
e0242804_11134676.jpg
7頭の仔犬の子育てが終わり、今度は自分の幸せを見つける番です。推定2歳とまだまだ若いのでこれからですね。
まろにも杢にも似てる=超絶かわゆい、ちーままちゃんをどうぞ宜しくデス





あんず

e0242804_11143414.jpg
とっても人懐こくて愛嬌のある子です。
見た目の雰囲気からは想像できませんが、60cmの玄関ゲートを飛び越えちゃうとか!





グラ  健さん

e0242804_11151372.jpg
e0242804_11154269.jpg
「不器用ですから...」なお二人さん emoticon-0136-giggle.gif
健さんの進歩は素晴らしいですね。グラもガンバ!!




ユーミン  アース

e0242804_11194604.jpg
e0242804_11201845.jpg


e0242804_11214289.jpg
e0242804_11223455.jpg
去年の12月の湘南いぬ親会で散歩デビューを果たしたユーミンちゃん。日々進化!! 3歩進んで2歩下がるだけど着実に1歩ずつね。

アースは人馴れに関してはあとちょっとな印象ですがいぬは大好き。会場でも楽しそうに遊んでいました。




小源汰
e0242804_11232674.jpg
e0242804_11235650.jpg
6.4kgと小柄で愛嬌たっぷり♪ 人もいぬも問題なしの元気いっぱいな子です。




杢の実家から参加の   ウミ  みらい
e0242804_11243315.jpg
e0242804_11251067.jpg
預かり当初はヘアレスさんでしたが、見違えるほど生えそろってきました emoticon-0137-clapping.gif
あともうちょっとだね。

e0242804_11261683.jpg
e0242804_11265490.jpg
みらいくんは現時点で聴力はほぼゼロ、視力に関してもうっすらと見えているかどうか...という状態です。
でも普段の生活で特別なにかが必要ということはありません。仔犬らしく元気に過ごしていますよ。
成長とともに少しでも回復の兆しがみえれば良いのですが...。

写真は2枚とも目を開けていませんが爆睡しているだけです、念のため。


杢は預かりパパさん・ママさん、先住犬のポン太&ルーチェに会うのは2月の定例以来でしたが、しっかり覚えていたようです。
e0242804_22112692.jpg





ミミ  ことぶき
e0242804_11274790.jpg

e0242804_11283086.jpg
ミミちゃんは怖がりな部分はありますが家族命!! スレンダー美人さんです。
ことぶきちゃんは見た目通り秋田犬入っているかな?という感じの風貌ですね。でも雑種ですからどうなるか分かりません。
たとえ20kg超になってもどーんとこい!!というご家族からのお問い合わせがあるといいですね。




ぼくちん  いぶき
e0242804_11291224.jpg
e0242804_11295872.jpg
ぼくちんアンケートを頂いたそうです。ご縁が繋がっていますように!!
完黒さんも参加していましたが、ぼくちんとミミちゃんの間にすっぽりハマっていてお顔は撮れずでした...。


e0242804_11312156.jpg
妖精のようないぶきさん、ほんとうにちっちゃくて儚げ。とっても可愛かったです。





雪(せつ)
e0242804_11320346.jpg
1歳という年齢通りの元気はつらつな女の子です。身体は大きめですが甘えん坊さん♪




ちまき  パルム

e0242804_11324013.jpg

e0242804_11330338.jpg

杢と同じ推定6ヶ月の仔犬のパルムくん。杢の陽気さを少し分けてあげたいくらいの怖がりさんです。
でも犬生始まったばかり emoticon-0142-happy.gif 笑顔いっぱいの毎日をおくれる時がきっときますね。




かわいい保護いぬ・ねこが家族との出会いをまっています!!

お問い合わせは ちばわん まで!!

 *今回は ALBUM のほうにも少ないですが、後日UPの予定です。













[PR]
# by loco_maro | 2016-05-03 23:44 | いぬ親会 | Comments(4)

週刊☆もく vol.9






避妊手術が無事に終わり、必要書類の送付・預かりさんへの報告も完了。

「やっぱりまろ家にはお任せできません!」

と断られないかぎり、やっとうちの子となります (笑)

e0242804_15252737.jpg
e0242804_15260805.jpg
1月17日、お見合い時の兄妹たち。



e0242804_15393172.jpg


唯一の男の子 がんも

このときすでに女子チームより1kgくらい重かったですが、杢がやっと9kg台に入った頃には13kg超え!! emoticon-0104-surprised.gif
それから1ヶ月くらい経ちますが、今どうなってるかな~?


e0242804_15485649.jpg


こちらは ルル(つくね)

4本とも白靴下はいて、狼瘡があるのも杢と一緒 ♪



e0242804_15570236.jpg



そして (はんぺん)

一匹だけ風貌が違う...(笑)



杢が最後になってしまいましたが3兄妹とも避妊去勢手術が終わっていますので、めでたく揃って正式譲渡 emoticon-0142-happy.gif

預かりさんのブログ にてそのうちに報告があると思います。がんも・ルルの今の姿が楽しみです。

いつかどこかのいぬ親会等で再会できるといいなぁ~。


*******************************************************


   emoticon-0157-sun.gif ざっとこの3ヵ月を振り返ってみます emoticon-0157-sun.gif


e0242804_12375642.jpg
写真は 愛護センターレポート(1/12訪問) よりいただきました。
唯一残っているセンターでの杢です。


1月23日に我が家へ
e0242804_16280111.jpg
まだこんなに小さくてたぬきのよう w


e0242804_16382213.jpg
e0242804_16400187.jpg
e0242804_12552547.jpg
仔犬らしいことはひと通りこなし、すぐに爆裂台風娘であることが判明 ww

e0242804_16470482.jpg

狭い部屋を爆走し隙を見せると飛びかかってくるため、起きている時の撮影はほぼ無理な状況に www



e0242804_16543650.jpg
お散歩解禁 ♪

イケイケなので、固まることなくずんずん歩く。

e0242804_12593706.jpg
わちゃわちゃで桜とのショットは全く撮れず....。来年の春に期待だ!!

1年後も変わってなかったりして emoticon-0140-rofl.gif


e0242804_17014541.jpg

2月の定例でいぬ親会デビューです。
人もわんこも大丈夫そうでひと安心。



e0242804_13114627.jpg
e0242804_13121432.jpg
人慣れ・犬慣れ、経験値を上げるべく3月の定例いぬ親会にも参加です。



正式譲渡前ですが、4/1にフライングで畜犬登録と狂犬病の予防接種を済ませました。
正式譲渡の意思確認が終わってから役所で登録というのが正しい流れなのでしょうが、実際のところどのタイミングでしたらよいのか?ちょっと悩みますね。ほとんどの方がトライアルの早い段階で登録を済ませているようですけどね。



湘南いぬ親会にも初参加 ♪
e0242804_13220806.jpg
ウザがれつつも仔犬パワー全開で突き進む(笑)

e0242804_13254213.jpg
楽しく遊んで

e0242804_13272118.jpg
海岸で大好物の枝を咥えてご満悦~


この頃から少しづつ室内ではまったりと過ごせるようになってきました。

e0242804_13362374.jpg
でもまだいきなりわけのわからないスイッチが入って、大暴れすることもありますケド emoticon-0127-lipssealed.gif
杢の「やる気スイッチ」がどこにあるのか知りたい今日この頃です。



4月23日に1泊入院で避妊手術
懸念していたセルフ抜糸の心配もなさそうでひと安心です。



e0242804_11070113.png
たぬきからいぬへと成長しました(笑)


e0242804_10464622.jpg
今も変わらずおじさんと遊んでくれます。嬉しい♪


あとは5月1日の 臨時いぬ親会 で家族写真を撮れば、手続きとしてはすべて終了ですかね。

正式譲渡ということで、「週刊☆もく」としての記事はこれで終わり。
今後も通常記事内でちょこちょこ登場予定ですので、これからも杢のことを宜しくお願い致します!!






e0242804_13380203.jpg

よろしくでしゅ!!







[PR]
# by loco_maro | 2016-04-29 11:16 | もく | Comments(0)

週刊☆もく vol.8



避妊手術を明日(4/23)に控えドキドキのまろ家です、こんばんは。

e0242804_16140837.jpg
ここ1~2週間で見違えるほど落ち着いてきた杢ちゃん。ただし室内限定(爆)


秋田犬入ってる? シェルティー入ってそう! 等々言われてきましたが...
e0242804_16151562.jpg
たぶんどっちも入ってない!! emoticon-0140-rofl.gif

予想に反してひょろ長~い体型になってきました。もっとまるいというかムッチリした感じになると思っていたんですけどね。体重は大台を超えて 10.5kg となりました。


e0242804_16154212.jpg
アホは高い所が好き? emoticon-0136-giggle.gif けっこうなJump力、身体能力は高そうです。

考えるより先に身体が動いてしまうようで、いきなり突拍子もない行動に出ることがあるため散歩は冷や汗ものです。
散歩に出ると「脳みそお花畑」状態になっちゃいますが、少しづつ指示も届くようにはなってきたかな?
飼い主・杢ともにお勉強が必要ですねぇ...。

e0242804_16161676.jpg
まろは誰もが認めるイケメン路線でしたが、杢ちゃんはお笑い系かなぁ?



最近人や犬に吠えてしまうことがたまにありますが、その基準がイマイチ分からず。犬を連れた人に対しては老若男女問わずにすぐへそ天しちゃうんですケド。
で、調子に乗ってやっちゃうわけです...。

e0242804_12450553.jpg

必殺技!! ジャンピングヒップアタック 半回転ひねり emoticon-0140-rofl.gif

これを飼い主さんにもお見舞いしちゃうのはいかがなものか emoticon-0141-whew.gif



マズルもだいぶ伸びて、仔犬感は薄れてきました。でも猿毛がなかなか無くならない~(笑)
e0242804_16174468.jpg
e0242804_16205972.jpg

こんな感じの今日この頃です。

まろは手術済の状態で我が家にきましたしロコは未去勢でしたので、我が家にとっては初体験。
避妊手術自体は問題なく終わると思いますが、術後おとなしくしていられるのだろうか?が目下の心配事。
セルフ抜糸しちゃう子もいますしね。



e0242804_16240952.jpg




[PR]
# by loco_maro | 2016-04-22 20:05 | もく | Comments(0)

2016.4.3 湘南いぬ親会




もう1週間以上経ってしまった (;´・ω・)

ご挨拶が主目的ということで今回もあまり撮っておりませんで... emoticon-0107-sweating.gif
ごく一部のわんこさんだけですが、ご紹介です。 




チビスケ母さんちの面々


愉(たの)ちゃん
e0242804_21342385.jpg
随(まに)くん
e0242804_21350907.jpg
功(くう)くん
e0242804_21355912.jpg
楢(なら)ちゃん
e0242804_21370608.jpg
儘(まま)ちゃん
e0242804_21381930.jpg
布(にの)ちゃん
e0242804_21390978.jpg
卒業犬にまろの兄弟の寛くんがいる関係でお話をさせて頂くようになったチビスケ母さん。
杢の避妊手術について、アドバイスありがとうございました。全摘出をお願いできる病院を探して予約しました!!

現在の預かりっ子たちは高齢であったり障害があったりと、ご縁が繋がるまでに時間を要する可能性が高い子がほとんどです。

e0242804_22220636.jpg
布(にの)ちゃんは両前脚欠損。義足を使って上手に歩けますよ。とても甘えん坊で撫でてもらうの大好きな可愛い子です。


e0242804_22275731.jpg
功(くう)くんは右前脚が欠損。人間の仕掛けた罠(トラバサミ?)によるものと思われます。
お母さん犬の ラナ(仮名 ほののん)ちゃんは去年の5月に幸せを掴みました。功くんにも良いご縁がありますように!!


ほのぼのツーショット~
e0242804_21400615.jpg
e0242804_21394409.jpg




すずあつさん お預かり


てんてんちゃん
e0242804_21435725.jpg
人懐こくて美犬さん。性格もはなまるです♪


銀平くん
e0242804_21450518.jpg
トライアル決定!! おめでとう~





アースくん ユーミンちゃん
e0242804_21460628.jpg
e0242804_21465577.jpg
ユーミンちゃんだいぶいぬ親会に慣れてきたかな?


アイビーちゃん
e0242804_21484204.jpg
なかなかの美犬さんだと思うのですが、とにかく目線をくれない....。いつも良い表情が撮れず残念です。




ルアナちゃん
e0242804_21493848.jpg
まあ通常はボツ写真ですが、こういうの嫌いじゃないので(笑)

e0242804_21513916.jpg
e0242804_21522254.jpg
写真では大きく見えるかもしれませんが、小さめの中型犬です。体重10.5kgって、杢と大差ないじゃん(汗)




Knorr (クノール) ちゃん
e0242804_21532827.jpg
トライアル決定です!! おめでとう!!




ちよちゃん
e0242804_15524609.jpg
e0242804_21542846.jpg
とても穏やかで、杢相手に下になってくれる優しい子です♪
トライアル決定!! おめでとう!!





おんもちゃん
e0242804_22165710.jpg
今回も「私にはおかまいなく...」状態(笑)
こんなに可愛いんだからちょっと本気で営業すれば、ねぇ。



羽衣(はごろも)ちゃん
e0242804_22182534.jpg


独特な雰囲気を持った子だなぁと思ったら、ヤギの妖精らしいですよ。



参加犬の写真はこれだけ...。
次回はちゃんと撮りますデス emoticon-0139-bow.gif




応援わんこさんたち~

e0242804_22044963.jpg

e0242804_22055339.jpg
e0242804_22073467.jpg
e0242804_22075985.jpg


e0242804_22084995.jpg

安定の後ろ姿(笑)
e0242804_22095285.jpg
e0242804_22103308.jpg
e0242804_16014355.jpg
e0242804_22120142.jpg

こなつちゃん パパさんのいぬ親会動画、今回もUPされていますのでぜひご覧ください!!
e0242804_16031780.jpg
e0242804_16042603.jpg


e0242804_22125299.jpg



e0242804_22151990.jpg




杢とほぼ同じ月齢の仔犬のお母さん犬 るいちゃん
e0242804_22385071.jpg
チェリママさん の献身的なお世話によって命を繋げた4頭の仔犬たちは、ミルクママさんロンママさん 宅を経て全頭幸せを掴みました。杢を見て何か感じるものはあったかな?
e0242804_15555373.jpg
るいちゃんも幸せそうで良かった。



以上、今年最初の湘南いぬ親会でした~。


お問い合わせは ちばわんまで!!





[PR]
# by loco_maro | 2016-04-11 23:03 | いぬ親会 | Comments(4)


ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
いぬ親会
RADAC
おすすめ
お出かけ
もく
その他
未分類

最新の記事

2016もおしまい....
at 2016-12-31 23:33
どーでもいいはなし 改め あ..
at 2016-12-11 23:05
しばらくお休み
at 2016-09-26 23:35
2016.7.18 定例いぬ親会
at 2016-08-07 13:06
2016.7.3 臨時いぬ親会
at 2016-07-08 23:30

最新のコメント

カプアンパパさん ..
by loco_maro at 19:43
や! ガンダムみたいなス..
by カプアンパパ at 17:14
カプアンパパさん ..
by loco_maro at 18:30
や! 先月より大きくなっ..
by カプアンパパ at 22:57
くるみママさん た..
by loco_maro at 07:54
まろ父さん アルバムの..
by sunny-side_upup at 22:04
鍵コメさん いぬ親..
by loco_maro at 08:44
鍵コメさん 杢を撫..
by loco_maro at 08:41
まるまるさん ほん..
by loco_maro at 21:48
すごいですね! 何事も..
by まるまる at 13:16

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

ワンコライフ
るると一緒に  
いつも笑顔で!Ver2
burnet hillの...
ロンママの預かり奮闘日記
ドギィ
一緒に歩こっ!
現在いぬ親さん募集中!
a Day in the...
しじみとともだち♪ se...
Sunny-side u...
お散歩だっ♪  ~千葉県...

外部リンク

タグ

(163)
(85)
(60)
(24)
(18)
(16)
(14)
(13)
(7)
(5)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧