<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015.10.18 定例いぬ親会



長袖、しかも黒なんか着て行ったら暑かった~。

でも絶好のいぬ親会日和って感じの1日でした。



今回は紹介頭数は少な目です。ALBUM の方メインで m(__)m

あっ、ALBUMの更新は後日に。10/4の臨時いぬ親会までの分はUP済です。



まずはこの子!!

e0242804_211517100.jpg

まろが甦った? emoticon-0104-surprised.gif

預かりブログを見て似てるな~とは思っていましたが、見た目といい性格といいそっくり。
一緒にいるとちょっと切なくなるくらい...。 ビスコくん です。

e0242804_21322161.jpg

もう叶うことのない、愛しのレンくん とのツーショット(嬉)

以前から何度も書いていますが、預かりっこ時代から夫婦そろって大ファンなのです。
良いのが撮れたので載せちゃおう emoticon-0159-music.gif
e0242804_21415395.jpg

あぁ...かわえぇ emoticon-0115-inlove.gif



で、もうお一方。

e0242804_2145468.jpg



預かり宅のお庭にて (2007.8)
e0242804_2251379.jpg

ね! 似てると思いません?

マドレーヌちゃん ですよ。

e0242804_22121575.jpg
e0242804_22123924.jpg

堪らんデス



どうしてもまろっぽい子に目が行ってしまうのは仕方ない...。

e0242804_22185923.jpg

ドロンパくん も気になる子です。

同じ預かり宅のちょんまげくん と。
e0242804_22453831.jpg





まろ似ではないですが、ちょっと男前な(笑) 蛍ちゃん も可愛いです。
甘えん坊な子ですよ~。
e0242804_22332235.jpg


同じ預かり宅で、いぬ親会に参加する前にトライアル決定となった マシューくん
e0242804_22372011.jpg

おめでとう ♪




こちらもあっという間にご縁を掴んだ ポムちゃん
e0242804_2317245.jpg


同預かり宅では まっちゃちゃん がご縁を待ってます。
e0242804_23322734.jpg





何故か数メートル離れている時点でlock-on emoticon-0136-giggle.gif
e0242804_22532089.jpg

わんわん!!!!
すっかり嫌われちゃった....様でいて、吠えている合間にぺろっと舐めてくれたりするんです(笑)
よく分からーん?な ヨコちゃん

明るくて活発なお嬢さんです。
e0242804_236596.jpg




保護犬を家族に迎えませんか

お問い合わせは ちばわんまで!!
[PR]
by loco_maro | 2015-10-19 23:33 | いぬ親会 | Comments(2)

2015.10.4 臨時いぬ親会 その2

なんとか直そうとあれこれやっているうちに、ますますおかしな事になってしまった「その1」(汗)諦めました...。


精神衛生上よろしくないので、使い慣れた現行版で emoticon-0141-whew.gif


その1では「仔犬」でひとくくりにしてしまったうえに顔がまともに写っていなかったので、あらためてご紹介。

チャイ・フースケ 
e0242804_21473028.jpg



ゆきんこ
e0242804_220824.jpg



牛若
e0242804_222458.jpg

あちゃー...、まんまる の写真撮り忘れた emoticon-0107-sweating.gif

預かりブログは こちら です!!



結(ゆう)
e0242804_2215334.jpg




ぼくちん
e0242804_22204885.jpg

完黒くんがパ二くらずに過ごせたのは、ぼくちんの存在が大きかったかもしれませんね。

e0242804_21492786.jpg

「できる男でやんすよ」



いく
e0242804_22215827.jpg




おさげ
e0242804_22245462.jpg

クレートからは出れませんでしたが、がんばりました~ emoticon-0137-clapping.gif



e0242804_22253967.jpg




もんじゃ
e0242804_2228714.jpg




あすぱら
e0242804_22293121.jpg



とまと
e0242804_2231225.jpg




ガリ
e0242804_2236177.jpg




どれみ
e0242804_2332153.jpg




あさひ
e0242804_22502257.jpg

べたべたの甘えん坊さん。なのですが、ちょっとびびりというのが面白いです。



  emoticon-0152-heart.gif 応援に来てくれた卒業犬さんたち~ emoticon-0152-heart.gif


ジェニファー
e0242804_21115873.jpg



ろく
e0242804_21131474.jpg



楽太郎
e0242804_21135234.jpg



ヤマト
e0242804_21251325.jpg



もも
e0242804_21171474.jpg



みんな愛され顔で可愛いです emoticon-0148-yes.gif


お問い合わせは ちばわんまで!!
[PR]
by loco_maro | 2015-10-09 22:53 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.10.4 臨時いぬ親会 その1



天気予報ではもっと暑くなるのかな?と思っていましたが、爽やかな風が吹いてとても気持ちの良い1日でした。

32頭の個性的で可愛い保護犬たちが、張り切って参加しました!!



e0242804_21223893.jpg
e0242804_21235352.jpg


仔犬の参加が多く、やはり大人気でした。仔犬さんたちは多くの子がアンケートを頂いたようです。

私なんかはもう仔犬から育てるパワーはありませんし、性格が分かっていて大きさも確定している成犬のほうがいいですけどね。



ほんの数か月前までコロッコロの仔犬だったのにすっかりレディに成長した テンテン
e0242804_21425965.jpg


お母さんにそっくりの美犬になりました。




はたして大丈夫なんだろうか...?とちょっと心配していた

完黒(かんくろ)


e0242804_21510753.jpg


完全引きこもり状態かと思っていましたが、
「がんばってみたのですです」

いきなりそんなに頑張らんでもよかったのに... emoticon-0136-giggle.gif



ウルウルまんまるオメメが可愛い 

五郎ぽん

e0242804_22075752.jpg




ちょこまか動いて、預かりさんに「撮れます?」なんて聞かれました emoticon-0102-bigsmile.gif

なんとしてでも撮りますとも!! ww

e0242804_22142310.jpg


イケメンくんかと思ったら女の子だった(汗) ゆうき




ハンサム女子な 咲絵


e0242804_22281298.jpg
落ち着きがあり、とっても穏やかな子です。

おっきな肉球が萌える~♪




逸走・保護後、久しぶりに黄色いバンダナを巻いて参加した にこりん
e0242804_22510771.jpg




トレーニングの甲斐あって、今回はほとんどガウることなく過ごせた ブラウ
e0242804_22523955.jpg
成犬だって躾は入るし、愛情を注げば信頼関係を築けますよ。



人が大好き「陽気なアホ」(笑) 圭太
e0242804_22004036.jpg
onとoffの切り替えが出来るようになってきて、ポイントup‼
とても可愛い子ですよ~。

「陽気なアホ」は預かりさん談です、念のため





預かり宅ではお転婆だったりする ゆな
e0242804_22104065.jpg
会場でもそんな姿を出せたらいいのにねぇ...。




大きな身体で甘ったれ 音美
e0242804_22170605.jpg





こちらは大きな身体でガラスのハート グラ
e0242804_22271346.jpg
とても優しい子ですよ~。

e0242804_22334738.jpg
来場のチビッ子にも優しく指導(笑)


いつもハッピーオーラ全開!! ナオコ
e0242804_22393044.jpg
いぬに飢えてるおじさんはナオコちゃんに遊んでもらっちゃいました emoticon-0157-sun.gif





とりあえずこの辺で...。

その2へ続く emoticon-0139-bow.gif





新管理画面で記事を書くと、文字色や文字の大きさが元に戻らなくなったりしません?
普通に書いていて写真を貼ってその下に文字を打ち込むと、いきなり指定していない色つきの文字になったり...。装飾解除ボタン押してみても何も変わらないし。凄いストレス!! emoticon-0176-smoke.gif


「それはこーすればオッケー」とかありましたらぜひアドバイスを!!

そんなわけで文字色や大きさがバラバラで見難くてすみません "(-""-)"





[PR]
by loco_maro | 2015-10-05 23:25 | いぬ親会 | Comments(0)


ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
いぬ親会
RADAC
おすすめ
お出かけ
もく
その他
未分類

最新の記事

2016もおしまい....
at 2016-12-31 23:33
どーでもいいはなし 改め あ..
at 2016-12-11 23:05
しばらくお休み
at 2016-09-26 23:35
2016.7.18 定例いぬ親会
at 2016-08-07 13:06
2016.7.3 臨時いぬ親会
at 2016-07-08 23:30

最新のコメント

カプアンパパさん ..
by loco_maro at 19:43
や! ガンダムみたいなス..
by カプアンパパ at 17:14
カプアンパパさん ..
by loco_maro at 18:30
や! 先月より大きくなっ..
by カプアンパパ at 22:57
くるみママさん た..
by loco_maro at 07:54
まろ父さん アルバムの..
by sunny-side_upup at 22:04
鍵コメさん いぬ親..
by loco_maro at 08:44
鍵コメさん 杢を撫..
by loco_maro at 08:41
まるまるさん ほん..
by loco_maro at 21:48
すごいですね! 何事も..
by まるまる at 13:16

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

ワンコライフ
るると一緒に  
いつも笑顔で!Ver2
burnet hillの...
ロンママの預かり奮闘日記
ドギィ
一緒に歩こっ!
現在いぬ親さん募集中!
a Day in the...
しじみとともだち♪ se...
Sunny-side u...
お散歩だっ♪  ~千葉県...

外部リンク

タグ

(163)
(85)
(60)
(24)
(18)
(16)
(14)
(13)
(7)
(5)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧