<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ALBUM更新~


PCはマザーボード交換ということなので、出費は痛いけど買い替え。

必要なソフトを入れたりブックマークの登録をしたり、使いやすい環境が整うまでが面倒くさい...。


まさに

「弱り目に祟り目」

状態のまろ家 emoticon-0125-mmm.gif

まろのことが一番の原因ではありますが、いろいろあって精神的にけっこうしんどい日々です。

e0242804_22283329.jpg
2015.7月撮影 
みんなと元気に走り回っているかな?



スマホではあまり写真を載せられなかったので

ALBUM

の方を少しづつ更新していこうと思います。

とりあえず 6/21の定例いぬ親会、6/28の船橋いぬ親会 をUP済みです。





e0242804_22451787.jpg
詳細はバナーをぽちっと
[PR]
by loco_maro | 2015-09-30 22:48 | その他 | Comments(4)

2015.9.20 定例いぬ親会 その2

写真だけですがもう少し。


e0242804_21524033.jpg

直前まで迷っていましたが、久しぶりにまろ母も会場へ。
たくさんの可愛い保護犬達と触れ合ったり、預かりさん方と話をして少しは気持ちが紛れたのではないでしょうか。
募集開始前?の コポン ♀ と。



May ♀
e0242804_21524141.jpg




すずらん ♀
e0242804_21524360.jpg




リコリス ♀・カプリス ♀
e0242804_21524462.jpg




まもる ♂
e0242804_21524653.jpg




ブチ ♂
e0242804_21524839.jpg




ドレミ ♀
e0242804_21525070.jpg




ナオコ ♀
e0242804_21525174.jpg




グラ ♂
e0242804_21525364.jpg




夏 ♀
e0242804_21525452.jpg




いつかはまた、いぬのいる生活をできることならしたい。
でもまだまだ新しい子を迎える気にはなれないし、年齢的にもちょっと考えてしまう部分があります。

縁のある子に出会えたら、自然とそういう流れになってゆくのでしょうね。その日がくるまで可愛いこの子たちに癒やして貰うことにしよう。
なんだか応援してるんじゃなくてされちゃってる感じですけど…ね emoticon-0136-giggle.gif



[PR]
by loco_maro | 2015-09-21 22:30 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.9.20 定例いぬ親会

もうほんとうにいい加減、PC買わないと… (汗)


前回の記事UP後もたくさんのお花を頂きました。何千頭もいる卒業犬のなかの1頭に過ぎないまろに、こんなにしていただいて心より感謝申し上げます。
e0242804_19490866.jpg

ちゃっかり先代犬のろこも一緒なのはご容赦願います(笑)



今回はちょっと行くか迷いましたが、お世話になった皆さんにご挨拶ができたので良かったです。
ちょっと泣きそうな場面もありましたが、なんとか堪えられた… emoticon-0141-whew.gif


そんなこんなであまり撮っていませんが、可愛い子達を何頭かご紹介します。


咲絵 ♀
e0242804_19490976.jpg




ルチア ♂
e0242804_19491043.jpg




あまね ♀
e0242804_19491241.jpg




圭太 ♂
e0242804_19491328.jpg




いく ♀
e0242804_19491585.jpg




ボニート ♂
e0242804_19491789.jpg




蛍 ♀
e0242804_19491823.jpg




ブラウ ♀
e0242804_19492003.jpg




杏 ♀・結 ♀
e0242804_19492195.jpg




預かりブログへのリンクは貼っておりません emoticon-0139-bow.gif
気になるわんこがいましたら

ちばわんまで‼




[PR]
by loco_maro | 2015-09-20 20:05 | いぬ親会 | Comments(0)

無題

まろ、小さくなって帰ってきました…。

青く澄んだ空へ、元気に昇って行きましたよ。

e0242804_23093204.jpg


部屋のなかで苦しい思いをしているよりも、身軽になって自由に飛び回れたほうがきっといいよね。


我が家の子になって約7年半。
まだ仲良し作戦継続中っていうのも笑っちゃうけどさ、あと3年くらいあればなんとかなったかもしれないよね。そこは残念だったなぁ。



e0242804_23093446.jpg


たくさんのお花を頂きました。まろ母のブログにも多数のコメントありがとうございます。
私が今死んでもこんなに沢山の方々に想ってはもらえないだろうなぁ(苦笑)

凄いね、まろは。

残りの人生、少しでもまろに近付けるようにがんばろう。



e0242804_23093511.jpg





[PR]
by loco_maro | 2015-09-15 22:16 | その他 | Comments(20)

頑張りました!! 偉かったよ…

午前4時10分

たくさんの方々が想って下さったおかげで、とても穏やかに逝けました。

ありがとうございました


e0242804_05430765.jpg

[PR]
by loco_maro | 2015-09-14 05:36

2015.9.13 品川ねこ・いぬ親会

まろの状態が思わしくなく、更新にたどり着けないまま1週間が過ぎてしまいました…。
臨時いぬ親会はこれ以上の更新は無しかな emoticon-0138-thinking.gif

溜まった血液を抜きさえすれば暫くは元気な頃とほとんど変わらない感じです。

e0242804_21303619.jpg


ただ残念なことに、血が溜まって心臓を圧迫するまでの期間がどんどん短くなり、出血量も増加。このペースでは血液を作るスピードが追い付きません。また2~3日でいっぱいに溜まってしまうようだともう血を抜くことも出来ないかもしれません。


そんな中ですが、土曜日に血を抜いて安定した状態でしたので品川へ行って来ました。
この会場での開催は今回が最後とのこと。
すっかり周知され、たくさんのご縁が繋がった会場なので残念ですね。

いろいろな意味で余裕がありませんので、ちょっとだけ写真を載せておきます。
みんな本当に可愛くて良い子です。いぬ・ねこを迎えようと思ったら、是非一度譲渡会を見に行ってみて下さい。

e0242804_21303870.jpg



e0242804_21304038.jpg



e0242804_21304107.jpg



e0242804_21304471.jpg



e0242804_21304564.jpg



e0242804_21304783.jpg




お問い合わせは ちばわんまで!




[PR]
by loco_maro | 2015-09-13 21:23 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.9.6 篠崎臨時いぬ親会 その2


雨の予報にも関わらず、「おぉっ‼」と思うほどの来場者さん。久しぶりに大盛況のいぬ親会でした ~♪


ヨコ ♀
e0242804_23334213.jpg

今回も吠えられちゃった… emoticon-0107-sweating.gif
ヨコちゃんスイッチの仕組みが分からん (笑)
基本的に男性はちょっと苦手らしいですが、こんな姿も見せてくれました。
e0242804_23334466.jpg




栞 ♀
e0242804_23334672.jpg

ちょっとびびりさんです。今日は単焦点レンズ1本だったので近付くしかなく、迷惑がられてしまいました (汗) やっぱりびびりっ子には望遠レンズだなぁ。



おんも ♀
e0242804_23334764.jpg

シニアの魅力たっぷり。本当はくりっとしたまんまるの目が可愛い子ですよ。



てんてん ♀
e0242804_23334986.jpg

その1に登場したロッティの子どもです。
お母さんとは対照的に明るくお転婆さん。



ブラウ ♀
e0242804_23335102.jpg

オッドアイが魅力的。わんわん言っちゃうのはご愛敬ってことで emoticon-0136-giggle.gif



チコ ♀
e0242804_23335289.jpg

甘えん坊の可愛いシニアちゃん。



圭太 ♂
e0242804_23335404.jpg

ハッピーオーラ振り撒きまくり emoticon-0140-rofl.gif
人間大好き、甘えん坊な子です。





嬉しい再会 その2

大きな手術を乗り越え、でっかい幸せをGetした 洸太くん
e0242804_23335588.jpg

表情が凄く明るくなりましたね。
まだちょっと華奢な感じもしますが、ずいぶん大きくなったなぁとしみじみとしてしまった。親戚のオジサン状態 (笑)


まだ続く~





歩くのもやっとの状態だったのに、血を抜いた直後にはこの表情
e0242804_23335703.jpg


会場では沢山の方々に声をかけて頂きました。ご心配頂きありがとうございます。
引き続き頑張っているまろに、エールを宜しくお願い致します emoticon-0139-bow.gif




[PR]
by loco_maro | 2015-09-07 23:35 | いぬ親会 | Comments(0)

2015.9.6 篠崎臨時いぬ親会~ その1

通常のいぬ親会ブログに戻りまーす。
まろの状態は…まあ、一進一退って感じでしょうかね。出血さえ止まってくれれば、まろも私たちもだいぶ楽になるのですが。


何回になるか分かりませんが、スマホでちびちびと更新の予定です emoticon-0105-wink.gif


ちょんまげ ♂
e0242804_19373779.jpg

写真が逆じゃん‼
いやいや違うんですよ~。背後から名前を呼んだら 「ぅん?」って後ろを見上げたところ。個性的でとっても可愛い ♪


エルフ ♂
e0242804_22395823.jpg

身体はそこそこ大きめな子ですが、とにかく穏やか。見た目とのギャップが堪らんですよ。



イル ♀
e0242804_22400091.jpg

ボーダーmixレスキューの内の1頭。
初参加で緊張気味でしたが、きっと人間好きで笑顔の似合う子になるんじゃないかな。

同レスキューからもう1頭参加。
キラ ♀
e0242804_22400285.jpg

柄は純血のボーダーコリーっぽいですね。
適正体重ではないかもしれませんが、9kgでどちらかというと小ぶりな子でした。



オレオ ♂
e0242804_22400418.jpg

この子もボーダーmixっぽい?ですが、センターからの引き出しです。
本来はふっさふさの長毛さん。あまりにも酷い状態だったため、全身刈られちゃいました。
穏やかな甘えん坊でしたよ~♪



ボニート ♂
e0242804_22400531.jpg

いぬは苦手なのですが、長い間一緒に暮らしたくるるんちゃんが卒業してしまってちょっと寂しそうとか。人間好きで、もふもふの撫で心地も最高です。



ロッティー ♀
e0242804_22400758.jpg

馴れてしまえばべったりな甘えん坊♪
なかなか良い表情が撮れませんが美犬さんですよ‼




私的にはとても嬉しい再会がっ‼
卒業犬のマカロンちゃん
e0242804_22400986.jpg

卒業してもやっぱり癒し系女子のまんま emoticon-0115-inlove.gif
あまりにもかわえぇので参加犬を差し置いてもう1枚 (笑)
e0242804_22401184.jpg





お問い合わせは ちばわんまで!





マクロレンズ導入ってことで、おもいっきり寄って撮ってみた
e0242804_22401205.jpg


思っていたよりピントがシビアだ…(汗)
難し~い emoticon-0141-whew.gif






[PR]
by loco_maro | 2015-09-06 22:45 | いぬ親会 | Comments(0)


ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
いぬ親会
RADAC
おすすめ
お出かけ
もく
その他
未分類

最新の記事

2016もおしまい....
at 2016-12-31 23:33
どーでもいいはなし 改め あ..
at 2016-12-11 23:05
しばらくお休み
at 2016-09-26 23:35
2016.7.18 定例いぬ親会
at 2016-08-07 13:06
2016.7.3 臨時いぬ親会
at 2016-07-08 23:30

最新のコメント

カプアンパパさん ..
by loco_maro at 19:43
や! ガンダムみたいなス..
by カプアンパパ at 17:14
カプアンパパさん ..
by loco_maro at 18:30
や! 先月より大きくなっ..
by カプアンパパ at 22:57
くるみママさん た..
by loco_maro at 07:54
まろ父さん アルバムの..
by sunny-side_upup at 22:04
鍵コメさん いぬ親..
by loco_maro at 08:44
鍵コメさん 杢を撫..
by loco_maro at 08:41
まるまるさん ほん..
by loco_maro at 21:48
すごいですね! 何事も..
by まるまる at 13:16

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

ワンコライフ
るると一緒に  
いつも笑顔で!Ver2
burnet hillの...
ロンママの預かり奮闘日記
ドギィ
一緒に歩こっ!
現在いぬ親さん募集中!
a Day in the...
しじみとともだち♪ se...
Sunny-side u...
お散歩だっ♪  ~千葉県...

外部リンク

タグ

(163)
(85)
(60)
(24)
(18)
(16)
(14)
(13)
(7)
(5)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧