<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015.5.17 定例いぬ親会~


連れて行くと言いながら天候がイマイチだったり、まろの健康面での心配事があったりで留守番続きでしたが、久しぶりにまろをお供に出かけてきました~。

e0242804_21273283.jpg

抜けまくって現在こんな感じ。ALBの値はなんとか平常値の範囲内、1.9→2.8になりました!!
新しい毛も少しづつ生えてきていますので、どうやら毛無しいぬにはならずにすみそうな気配です。

会場入りするやいなや、「えぇー!!」とか「あなた誰ですか~?」などという声が(笑)
病状をご存知の方には暖かい言葉をかけて頂き、ありがとうございました。保護犬は卒業してもなお、皆さんに可愛がってもらえるというのがとてもいいなぁと思いますね。
そんなわけで、もしかしたら2度と見ることができないかも?な短毛のまろを見た人はある意味ラッキーだったかな?まあ、レアではあるけれどザコキャラ感が漂っておりますが ww




で、本題の ちばわん定例いぬ親会
日差しは強かったものの、良い感じで川風が通り抜けてテントの中は快適でした。

参加犬の一部ですがご紹介です。
全頭撮ったはずですので、今回取り上げていないわんこたちは後日 ALBUM の方で。



ケーキ ♀
e0242804_2235518.jpg

e0242804_22225336.jpg

2010年に卒業後とても大事にされて幸せに暮らしていたのですが、いぬ親さん側の事情で再募集となりました。募集時の仔犬時代もとても愛らしい子でしたが、成長した今も美犬さんですね♪

e0242804_22171577.jpg

預かりさんがまろを撫でていると焼きもち?で「あたし! あたし!!」と割り込んできたりして、甘えん坊な一面も見せていました。



さら ♀
e0242804_2229670.jpg

e0242804_22361193.jpg

ちょっとづつ亀の歩みほどですが、会うたびに進歩しているのが感じられます。向き合えば向き合うほど、さらちゃんの魅力にハマってしまうと思いますよ。時間をかけて絆を深めていく過程を楽しむっていうのも、ひとつのわんこライフの形としてアリなのではないでしょうか。



坂本チビ ♂
e0242804_2133266.jpg

e0242804_22562479.jpg

坂本って? (笑)

兄妹犬がいることが分かり、この日遠くから姉?妹?が会いに来ていました。
ちばわん卒の ティナちゃん
e0242804_2375933.jpg

再会場面は撮り損ねた...(汗)その様子は こちらのブログ で!!

ティナちゃんの預かりさん だったra3さんちの預かりっ子の光太 ♂
今回エントリーされていませんが、もちろんいぬ親さん募集中ですよ。
e0242804_23203276.jpg

投薬治療を続けてきましたが、手術を受けることが決まったそうです。良くなります様に (祈)
頑張れ~!! emoticon-0165-muscle.gif



ボニート(ぼん天改め)
e0242804_21462834.jpg

純和風の名前からオサレなBONITOへと改名です。
そのおかげかちょっとやる気をみせていたような(笑) 久しぶりに笑顔の写真が撮れました~。

e0242804_222148.jpg

同じ仮宿からエントリーの くるるん ♀ は今回も楽しそうです。



e0242804_226337.jpg

いぬ好きなまろは積極的にご挨拶♪

圭太 ♂
e0242804_22113944.jpg

e0242804_22181242.jpg

とにかく人が好き!!



e0242804_22202119.jpg

ブチ ♂ くんと♪
身体は大きいけれど優しくてとても良い子ですよ。
e0242804_22295235.jpg





e0242804_22313499.jpg

優輝 ♂ くんと♪
おっとり具合が良い味出てます~。
e0242804_22403741.jpg





e0242804_22432211.jpg

蛍 ♀ ちゃんには一喝されちゃった...ww
あっ、ほーちゃんがいぬ嫌いってわけではありません。念のため。
e0242804_22511084.jpg




今回はちょっとまろの露出多めで進めてみました~。



emoticon-0171-star.gif 今回のお気に入りの1枚~ emoticon-0171-star.gif

e0242804_22571152.jpg

見返り美人♪ ナオコ(naoちゃん) ♀




怒涛の譲渡会ラッシュはまだまだ続きますよ~
e0242804_2383286.jpg

バナーをポチっと!!

e0242804_2394418.jpg

ねこ親会の情報はバナーをポチっと!!

品川いぬ親会の情報はこちら 
[PR]
by loco_maro | 2015-05-19 23:30 | いぬ親会 | Comments(4)

2015.5.3 篠崎臨時いぬ親会~ 5/5動画UP!


久々に好天に恵まれたいぬ親会。もう暑いくらいでした。
GW真っ只中ということで来場者さんはどうだろうか?と思いましたが、沢山の方にお越しいただけた様に感じました。アンケートコーナーは...ちょっと寂しめだったかもしれませんが、数組のご家族が記入されていました。
こちら での報告をお楽しみに♪

e0242804_11454773.jpg




今回はムービーも撮ってきましたので、連休中には YouTube にUPの予定です。
参加犬の個々の紹介は動画の方で   emoticon-0139-bow.gif

 emoticon-0160-movie.gif  記事の下部に動画を貼ってあります。「長い!!」と不評(笑)なので、短くまとめました。





ALBUM の方もUPしてありますので、こちらはオフショット的なものをメインでいこう!!



新芽の美味しい季節?
e0242804_125415.jpg

仲良くサラダバーを満喫中の ナノ ♂・つくし ♀  和香菜 ♀



人に撫でられている時の表情が良い雰囲気なので、最近よく撮ります♪
e0242804_12195226.jpg

プンクト ♀



穏やか~  emoticon-0105-wink.gif
e0242804_1228352.jpg

はるた ♂



会うたびに可愛さがアップしてます  emoticon-0142-happy.gif
e0242804_12325917.jpg

ほののん ♀



入院したと知って心配しましたが、もう大丈夫とのこと!! 良かった~。
e0242804_12355319.jpg

さら ♀



「お気に入りの1枚」にしておけば良かったかな(笑)
e0242804_12415295.jpg

だいご ♂

本当はミニシェパードみたいな超イケわんですよ  emoticon-0144-nod.gif
e0242804_1364375.jpg





仔犬は屈託なく転げまわり...
e0242804_131555.jpg

霜(そう) ♂・雪(せつ) ♀



怖いけど頑張って参加している子がいたり...
e0242804_13101721.jpg

ピッチ ♂
この子もとっても可愛いお顔です  emoticon-0102-bigsmile.gif
e0242804_13172377.jpg




常に「どうにでもしてぇ~」状態の子がいたり...
e0242804_13222772.jpg

リアン ♀



性格も容姿も様々、世界に1頭の個性的なわんこ達が本当の家族との出会いを待っています。

お問い合わせは ちばわん まで!!










e0242804_13333621.jpg

詳細はバナーをポチっと!!

まろの今....
[PR]
by loco_maro | 2015-05-04 16:35 | いぬ親会 | Comments(4)


ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
いぬ親会
RADAC
おすすめ
お出かけ
もく
その他
未分類

最新の記事

2016もおしまい....
at 2016-12-31 23:33
どーでもいいはなし 改め あ..
at 2016-12-11 23:05
しばらくお休み
at 2016-09-26 23:35
2016.7.18 定例いぬ親会
at 2016-08-07 13:06
2016.7.3 臨時いぬ親会
at 2016-07-08 23:30

最新のコメント

カプアンパパさん ..
by loco_maro at 19:43
や! ガンダムみたいなス..
by カプアンパパ at 17:14
カプアンパパさん ..
by loco_maro at 18:30
や! 先月より大きくなっ..
by カプアンパパ at 22:57
くるみママさん た..
by loco_maro at 07:54
まろ父さん アルバムの..
by sunny-side_upup at 22:04
鍵コメさん いぬ親..
by loco_maro at 08:44
鍵コメさん 杢を撫..
by loco_maro at 08:41
まるまるさん ほん..
by loco_maro at 21:48
すごいですね! 何事も..
by まるまる at 13:16

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

ワンコライフ
るると一緒に  
いつも笑顔で!Ver2
burnet hillの...
ロンママの預かり奮闘日記
ドギィ
一緒に歩こっ!
現在いぬ親さん募集中!
a Day in the...
しじみとともだち♪ se...
Sunny-side u...
お散歩だっ♪  ~千葉県...

外部リンク

タグ

(163)
(85)
(60)
(24)
(18)
(16)
(14)
(13)
(7)
(5)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧