<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月定例いぬ親会~ その3

やっと朝晩はいく分爽やかになってきましたね~。日中はまだまだ暑いですけど...。
今年はまろをサマーカットにしようともくろみ、バリカンも購入。でも刈る勇気がナカッタ~...(笑)さすがに涼しくなっているでしょうから、10月のいぬ親会には久しぶりにまろを連れていこうと思います。腰が引けてようが、かまわず撫でてやってくださいませ。



蓮華ママさん家の家訓は「果報は寝て待て」
しっかり実践する聞き分けの良い預りっこ達(爆)

e0242804_21281852.jpg

つくね
e0242804_21284965.jpg

つみれ
e0242804_21291136.jpg

あたいがビシッとレクチャーしておきました!! byしめじ
e0242804_21175392.jpg




垂れ耳わんこがマイブーム中の私的には外せない~♪ ジョージ
マズルのぷっくり感もツボでございます!!性格◎のおすすめわんこですよ~。
e0242804_21374174.jpg
e0242804_21381292.jpg




人懐っこくてとても可愛いラフ
e0242804_21482927.jpg
e0242804_21495463.jpg




飼い主命!!なのかなぁ?最近撫でようとすると拒否されるぅ...(涙)
でも攻撃性はない、笑顔弾けるピースケ
e0242804_21584186.jpg




オカンさん家からのエントリー~
e0242804_228492.jpg

こうすけ
e0242804_2214106.jpg

シルバー
e0242804_22155449.jpg




大所帯、chieさん家から~

陽葉
e0242804_2221442.jpg

黒姫
e0242804_22221611.jpg

e0242804_22225387.jpg

飼い主持ち込みとのこと。その理由が「皮膚の状態がひどく、見ていられない」から...。全く理解できません(怒) なんとしても直してあげたい!!とは思わないのでしょうか?
人間大好きな可愛い3歳の女の子ですよ~♪
キャスカ
e0242804_22234595.jpg

e0242804_2225171.jpg




さん太
e0242804_2245864.jpg




ぼん天
e0242804_22503661.jpg




まゆ
e0242804_22542240.jpg




勘吉
e0242804_2257816.jpg
e0242804_22575763.jpg




パステル
e0242804_2305383.jpg




べっぴんさんですね~♪ お見合い予定ありになっていましたが、ご縁は繋がったでしょうか?
みりん
e0242804_2334584.jpg




元気で楽しい子ですが、暑さでぐったり~なモカなつ
e0242804_23114168.jpg




まろ父お気に入り、美犬黄金
e0242804_23165974.jpg
e0242804_23172226.jpg




ちょっとワチャワチャ~な感じ?(笑) 日々勉強中、なんとも憎めないキャラの椿
e0242804_2343514.jpg
e0242804_23442481.jpg



以上、暑いなか頑張って参加していた、家族募集中の可愛いわんこさんたちでした!!

写真撮り忘れ・今回不参加の沢山のわんこさんたちも各預りさんの元で出会いを待っています。

お問い合わせはちばわんまで!!


いぬ親会の報告は後日こちらで!!




10周年イベントでちばわん初年度の卒業犬の表彰がありましたが、今回も初年度卒犬が遊びに来てくれていました。ムクくんです。
e0242804_23374197.jpg

ちばわん成犬登録NO.3ですって!!どんなに少なく見積もっても10歳ですね。年齢を感じさせないくらい、元気なわんこさんでした。これからも末長くお幸せに~♪
[PR]
by loco_maro | 2012-09-21 23:49 | いぬ親会 | Comments(2)

9月定例いぬ親会~ その2

昨日は順番が回ってこず更新できなかったまろ父です、こんばんは emoticon-0114-dull.gif

記事のUP直後でも20人程度の訪問者しかいなかった当ブログ...(汗)
ファンタくんの記事をUPした後は連日3ケタの訪問者。動向を見守っていた方がたくさんおられたのですよね。スタッフもそれぞれの想いを以って前に進もうという方、いまだに答えが出ないという方、預りを辞めた方、いろいろです。私は...今後も保護犬の可愛さを少しでも伝えていきたいと思うに至りました。10周年イベントへの参加が良いきっかけとなりました。
いまだに「ファンタ」の文字が含まれる検索ワードでの新規訪問者の方がいらっしゃいますが、ほぼ平常に戻りました。決して忘れる事はありませんが、やっと私も通常モードに戻れた気がします。



ではでは、可愛い子たちのご紹介の続きで~す!!


今回はデコのしわもなく、なんだか晴ればれした表情だったような(笑)
一緒に生活をしたら楽しい事うけあいのこまこ
e0242804_21442171.jpg
e0242804_21444962.jpg
 




まろ家では一生かかっても思いつかないであろう、オシャレなお名前♪
シャネル・roro  12歳のシルバーわんこですよ~。かわいいですっ!!
e0242804_21522735.jpg
e0242804_2152511.jpg




容姿端麗・性格はなまるなシオン
e0242804_2223721.jpg
e0242804_2231447.jpg


いつのまにやら「秘蔵写真」なんてヘンに期待を持たせちゃって、へっ?これが?(-"-) と言われそうですが(笑)リクエストにお答えして
e0242804_22151390.jpg

鼻水でさえオサレなシオンさんですっ♪ ねっ!ブログ向きじゃないっしょ?



営業拒否中のゆな(笑)
e0242804_2234230.jpg


ホントは可愛い1歳の女の子ですよ~!!
e0242804_2222826.jpg
e0242804_2222549.jpg





いぬ親会でもずいぶんリラックスできるようになりましたね~。今すぐにでもわんことの暮らしが楽しめるほど、とっても良い子なばん
e0242804_22372148.jpg
e0242804_22375970.jpg




楽々
e0242804_22484145.jpg




お絹
e0242804_22513246.jpg




のび太
e0242804_22544778.jpg



長いまつ毛がチャームポイント~♪ 桜子
e0242804_22592354.jpg
e0242804_2301527.jpg


明るくて楽しい!!でもちょっとヤンチャ?なマルタ
e0242804_2373042.jpg

e0242804_2351669.jpg



アスリート系の精悍なボディー♪クリス
e0242804_2311438.jpg
e0242804_2312623.jpg


天性の明るさを武器に、クリスの心のカギをひとつこじ開けた花恋
e0242804_23235457.jpg
アップの写真がナカッタ...(汗)


まろのもうひとつの実家、う~さんお預かりのライン
e0242804_23272387.jpg
e0242804_23274471.jpg


同じくう~さんちから参加のテディ
e0242804_23334793.jpg
e0242804_23341858.jpg

上手にお散歩できますが、テディはけっこう力が強いですね~。注意が必要かも。性格はberry good!! 可愛いこですっ♪


まだかなり写真がありますデス(笑) そんなに撮ったかなぁ?
長くなりすぎなので次回に続く!!ってことでemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by loco_maro | 2012-09-19 23:45 | いぬ親会 | Comments(14)

9月定例いぬ親会~ その1

e0242804_2053836.jpg
e0242804_20542130.jpg
e0242804_20544043.jpg

綺麗に雑草が刈り取られた会場に真っ青な空 サイコー!!と言いたいところですが、
ムシムシとあっつ~いっ emoticon-0157-sun.gif
3連休のなか日ということもあってか、全体的には来場者さんは少なめな印象でした。
アンケート担当のるる母さん もちょっとヒマだったとか...。

そんな中、まろの実家きらら家の預りっこ夏南
いぬ親さん決定ですっ!! おめでと~

e0242804_2116108.jpg


兄弟犬のショパン も参加♪
e0242804_212017100.jpg

久しぶり~のご対面。 覚えては...いないかな?(笑) でもいい感じ!!
e0242804_21231146.jpg



今回会うのを楽しみにしていたこのコ♪ 誰でしょう?
e0242804_21271430.jpg


魂ぶっとんでまんまるになっちゃってるけど(笑) 特徴的で綺麗な眼をしたセモリナ
e0242804_2134446.jpg
e0242804_21351955.jpg

かなりのびびりちゃんということでいろいろ準備をしていたようですが、仮母さんみごと空振りっ!!(笑) 嬉しい誤算だったようです。本当の家族の元へ行ったら一気に花開く、まだそんなつぼみの状態のセモリナちゃんを宜しく~ emoticon-0115-inlove.gif


そしてそして、元コーギー飼いとして気になる存在のこっとん

e0242804_2150859.jpg


柴×コーギーMIX♪ 陽気でフレンドリーなところといい短足の容姿といいコーギーが強い印象です。
e0242804_21593577.jpg

かわえぇ~♪



お久しぶり~!!って言っても8月にお会いしなかっただけですね(笑)
しじみ家の預りっこの面々です。


e0242804_2210217.jpg

e0242804_2211887.jpg


ヤギだの猿だのといろいろ言われた鼓ちゃん。やっと「いぬ」で落ち着いた?(笑)

たけのこ
e0242804_22171199.jpg
e0242804_22175832.jpg


優しい性格の子で、噛むほどに味が出るタイプのたけちゃんです♪その魅力に一度ハマったら抜けだせなくなりそうですよ~。

しじみ家卒業の吉助くんと母さん
e0242804_22255287.jpg

お顔がちゃんと撮れた写真がナカッタ...(汗)



こちらの可愛いおちりは
e0242804_22313498.jpg


シンディー

e0242804_2234376.jpg




いまだ問い合わせ無し...が信じられナーイ(笑) 家庭犬としてパーフェクト!!なレオナ
e0242804_22425898.jpg

e0242804_2240914.jpg




もこもこ好きには堪らない可愛さの たわわ
e0242804_22441177.jpg
e0242804_22442919.jpg



なかなか笑顔を見せてくれないとのことでしたが...。良い顔をしてくれました~♪
希音
e0242804_2248812.jpg
e0242804_22525545.jpg


フローラママさん宅卒業のくれよん
e0242804_22551840.jpg


おっ!!良い感じに撮れたかも~♪ ...と思ったのにピンボケ(涙)



時間切れです...。
我が家は1台しかないPCの争奪戦が日々繰り広げられておりますので(笑)

続きはまたそのうちにemoticon-0140-rofl.gif なるべく早いUPを目指しますっ!! emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by loco_maro | 2012-09-17 23:02 | いぬ親会 | Comments(8)

ちばわん10th anniversary inマザー牧場

いまさら感がおもいっきり漂う中、やっとこ更新 emoticon-0107-sweating.gif
参加された方々のブログでイベントの様子は出尽くしたわけで、今更とくに書く事も見当たらないですぅ...。
企画から事前準備、会場の設営・イベントの運営等々に関わったみなさま、お疲れさまでした!!
有意義で楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました~♪


たまにはまろメインの内容でいってみよう!!と思います。久々のお出かけで、まろも楽しそうでした。

e0242804_2174867.jpg



犬に会ったらとりあえず挨拶しないと気が済まないまろぎみ emoticon-0136-giggle.gif バトルなど、そこから先には進めないんですけどね(笑) こちらからガウることはまずないので、相手のわんこがよっぽどの状況じゃないかぎり安心して見ていられます。


まずは実家のパパさん・ママさんにご挨拶emoticon-0159-music.gif
e0242804_2116552.jpg
e0242804_21161881.jpg



べっちゃんと♪
e0242804_21191884.jpg



アトムくんと♪
e0242804_21204437.jpg



シエルちゃんと♪
e0242804_21214319.jpg



カジュくんと♪
e0242804_21224328.jpg



エルフくんと♪
e0242804_21233819.jpg



かりんちゃんと♪
e0242804_21263337.jpg



ラヴィちゃんと♪
e0242804_21271558.jpg



大好きなべこままさんからのおやつ待ち。ちゃんと順番を待つことができました~ emoticon-0137-clapping.gif
e0242804_21292045.jpg



おいらを撫でてくれたみなさん、ありがとう~。楽しかったよーん emoticon-0159-music.gif
e0242804_21331486.jpg




会場で撮ってきたわんこさんたちは動画にしてみました emoticon-0160-movie.gif

使いたい曲は数あれど、著作権とかがねぇ...。フリー素材で良いのが見つからず、なんかものすご~く納得いかないのですが emoticon-0106-crying.gif なんなら音は消してご覧下さいませ~ emoticon-0139-bow.gif





募集中の保護犬たちにも本当の家族との出会いがあります様に!!

殺処分0となる日が1日でも早く訪れます様に!!
[PR]
by loco_maro | 2012-09-07 21:52 | その他 | Comments(8)


ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
いぬ親会
RADAC
おすすめ
お出かけ
もく
その他
未分類

最新の記事

2016もおしまい....
at 2016-12-31 23:33
どーでもいいはなし 改め あ..
at 2016-12-11 23:05
しばらくお休み
at 2016-09-26 23:35
2016.7.18 定例いぬ親会
at 2016-08-07 13:06
2016.7.3 臨時いぬ親会
at 2016-07-08 23:30

最新のコメント

カプアンパパさん ..
by loco_maro at 19:43
や! ガンダムみたいなス..
by カプアンパパ at 17:14
カプアンパパさん ..
by loco_maro at 18:30
や! 先月より大きくなっ..
by カプアンパパ at 22:57
くるみママさん た..
by loco_maro at 07:54
まろ父さん アルバムの..
by sunny-side_upup at 22:04
鍵コメさん いぬ親..
by loco_maro at 08:44
鍵コメさん 杢を撫..
by loco_maro at 08:41
まるまるさん ほん..
by loco_maro at 21:48
すごいですね! 何事も..
by まるまる at 13:16

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

ワンコライフ
るると一緒に  
いつも笑顔で!Ver2
burnet hillの...
ロンママの預かり奮闘日記
ドギィ
一緒に歩こっ!
現在いぬ親さん募集中!
a Day in the...
しじみとともだち♪ se...
Sunny-side u...
お散歩だっ♪  ~千葉県...

外部リンク

タグ

(163)
(85)
(60)
(24)
(18)
(16)
(14)
(13)
(7)
(5)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧