<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月定例いぬ親会 その2

ぐおぉぉぉ!!! 書き終わり目前で消しちまった....emoticon-0120-doh.gif


気を取り直して続き~。
当然のように同じ展開で記事は進んでまいりますemoticon-0140-rofl.gif


チロタ
e0242804_2275263.jpg
優しい手に撫でられて....いぬ親さん決定です!!


雪花菜
e0242804_22153948.jpg
フレンドリーなわんこさんでした。おからくんもおめでと~!!


めんま
e0242804_22211832.jpg



なす
e0242804_22274597.jpg
トライアル中止となり再募集です。ぜひ実際に会って可愛さを実感していただきたいわんこです♪


ミルミル・アーモンド・マユリン
e0242804_2232445.jpg

e0242804_2233759.jpg

e0242804_22333044.jpg
ちょいびびり、天真爛漫、その中間とそれぞれ個性のわかれる仔犬さん達です。(ミルミルはオスです)


○子さん
e0242804_2243554.jpg
人にも犬にもフレンドリーな子です。私のバッグからおやつを抜き取る早技を披露(笑) あげられなくてごめんねぇ。


月子
e0242804_22523647.jpg



こころ
e0242804_22573171.jpg
ありゃ?なんか別犬のような写真(汗) くりっとした目が可愛い子なのですが、それを伝えられる写真がナーイ...。なんとか使えそうなのはこれくらい?
e0242804_2335387.jpg



こころちゃんと同じしじみ家の預りっこのいちご
e0242804_236693.jpg
e0242804_23104626.jpg
もうド・ストライクなんですけどね(笑)2頭飼える家とお金があれば...間違いなくさらいに行きます!!emoticon-0115-inlove.gif


クリス
e0242804_2320148.jpg
見つめ合うふたりemoticon-0109-kiss.gif
預り当初は本気で咬みにくることもあったようですが、トレーニング・預りさんの愛情を受けてだいぶ気持ちも穏やかになってきました。
e0242804_23295381.jpg



テディ
e0242804_23312192.jpg
性格◎、癒し系わんこって感じ。とても良い子ですよ~。
e0242804_2337193.jpg
こんな写真しかありませんでしたが(汗) 人に寄り添うことを喜びと思うような子です。


メルシー
e0242804_23403024.jpg
まだ募集前ですが、様子見のための参加。超ビビリですがロンママさんの頑張りもあり、笑顔で走り回る日もそう遠くないような気がします。カメラを向けたらササッとケージの奥へ身を寄せて目をそらしちゃいました(笑)
そのくらいじゃ諦めないまろ父ですので...
e0242804_23514358.jpg
でもこれが精一杯でした。しつこくてごめんね。ゆっくりゆっくり人間は怖くないってわかってくれれば、ね。




参加犬のほんの一部ですが、今回はこれでおしまい。

お問い合わせはちばわんまで



emoticon-0171-star.gif卒わん・応援わんの写真はほとんど撮ってませんでしたが....。emoticon-0171-star.gif

はなこさんちのむ―子さん
e0242804_021613.jpg



ろく母さんちのろくくん(右)と預りっこのじじ
e0242804_062442.jpg



アイドルの撮影会か?というくらい大勢に囲まれてカメラを向けらているしょうた
e0242804_094726.jpg



サンままさんちのししまる
e0242804_0144768.jpg



2月定例の記事はこれで終わりで―す。

次回いぬ親会はどこだっけ...?イベントブログ にてご確認下さい!!
[PR]
by loco_maro | 2012-02-23 00:23 | いぬ親会 | Comments(6)

2月定例いぬ親会 その1

朝用事があって出かけた時、風が強くてめちゃめちゃ寒かった!!

河川敷はどんだけ寒いんだ~(@_@;) いぬ親会大丈夫か??

とか思いつつ今回も1時過ぎに会場に到着。設営のお手伝いもせず、すみませんっ!!(汗)

e0242804_21475277.jpg
晴天・ほぼ無風、しかも予想外にポカポカ陽気。ちばわんpowerおそるべし!!

e0242804_21575865.jpg
来場者さんも多く、大盛況でした!!
カプアン通信によると、およそ80家族の来場者さんがあり、19組のアンケートを頂いたそうですemoticon-0157-sun.gif



例によって例のごとく、なんのひねりも無いいつもどうりの展開ですが、お付き合いください(笑)


心音
e0242804_2292296.jpg


先月に続きまろに遊びを仕掛ける拓翔
e0242804_2216423.jpg
e0242804_22164286.jpg
赤い糸が繋がったようです。おめでと~!!



ひなた
e0242804_2226970.jpg



花菜
e0242804_22344813.jpg



ふわり
e0242804_2240748.jpg



マルタ
e0242804_22475782.jpg



ミハル
e0242804_22512422.jpg
e0242804_22543733.jpg
預りさんの愛情を受けてビビリっこ卒業!?良い顔になったなぁと思っていたら、アンケートを頂いたとかemoticon-0137-clapping.gif
ご縁が繋がっていますように!!(祈)

e0242804_2325734.jpg
ミハルちゃんと同じ仮宿のチョコビ こちらもアンケートを頂いたそうです!!良い風が吹いてますね~emoticon-0148-yes.gif


アリエル
e0242804_23124228.jpg



たんぽぽ
e0242804_2317314.jpg



ジャム
e0242804_23265897.jpg



たまこ
e0242804_2332569.jpg
たまこちゃんも赤い糸GET!! おめでと~

こうすけ
e0242804_23365714.jpg

だいすけ
e0242804_23392023.jpg



はちみつ
e0242804_2133154.jpg



ファンタ
e0242804_2172965.jpg



こでまり
e0242804_21125762.jpg



れも丸
e0242804_21195847.jpg



楽太郎
e0242804_21233239.jpg



クッキー
e0242804_21282655.jpg
とっても綺麗で可愛い仔です。なのに私のカメラとなぜか相性がワルイ(汗) どう撮っても白とびぎみに...。いくらかマシな写りでもコレでした。クッキーちゃんゴメンemoticon-0107-sweating.gif
e0242804_21365866.jpg




おじさんもう疲れちゃいました...(爆) 続きはまた数日後にemoticon-0139-bow.gif


あっと、そうそう!! しじみ母さん から自家製のおやつをいただきました~emoticon-0142-happy.gif
e0242804_2153313.jpg
以前「牛膝なんこつ」を買ったものの、まろぎみはお気に召さなかったようで(笑) 頂いた馬アキレス食べるかな?

「まろ~、おいしいおやつあるよ~!!」
e0242804_21584628.jpg
クンクン...ペロリん

e0242804_2225663.jpg
おいしそうに一心不乱に食べておりました!! ちょっと目がイッチャッテル(笑)

しじみ母さん、ありがとうございました~!!


そしてもうひとつ。
ろく母さん からバレンタインチョコ?もいただきました~。
e0242804_22131452.jpg
可愛いスペシャルBOX入り!! ありがとうございました!!

ろく母さん、もしかしてじじを.....?
[PR]
by loco_maro | 2012-02-20 22:18 | いぬ親会 | Comments(14)

どうでもいい話....

~まずはお知らせから~

2月の定例いぬ親会 19日(日) 篠崎緑地にて開催です!!

参加犬の情報等はイベントブログにて
e0242804_21285475.jpg



以下、本当にどうでもいい話題ですので....(汗)


何年振りかで指をばっくり切ったまろ父です、こんにちは(笑)
「あ~、こりゃ縫った方がいいな...(汗)」と思ったのですが仕事を休める状況ではなく、包帯巻いちゃうと作業に支障がでるのでとりあえずは絆創膏巻いとくか!!みたいな(爆)

その「絆創膏」ですが、最近は良いモノが出ているんですねぇ。
メーカーによって呼び名は違うようですが、「ハイドロコロイド」とかいうものが使われていているのを買ってみたところ、すんばらしい~!!!!です。
傷口がまだ開いている状況でも水仕事OK!!シャンプーなんかも全然平気、 常に動かす指先でも3~4日ははがれる気配すらなし!!
自然治癒力を高める効果があるそうですが寄る年波には勝てず...悲しいくらい治りが遅いです(涙)

e0242804_22285121.jpg
とうちゃんしっかりしてけろ!!


話変わって....

昨年月食の写真を撮ってみたのですが、同じカメラ単体で月のクレーターまで写っている写真を見つけまして...。人と競い合うとかはあまり興味がナイまろ父ですが、負けず嫌いな性格(笑)
なんか矛盾してますけどね(^^;ゞ

で、カメラの設定等を調べまくって再チャレンジ
なかなか思い通りにはいきませんでしたが、なんとかクレーターの写った月の写真が撮れました!!
e0242804_22571513.jpg

えっ!? もっと違う事に情熱を注げってか?ごもっとも(笑)


e0242804_2333467.jpg
ほんと、くだらない事に時間使うの好きだよねぇ...。


久しぶりの更新がこんな内容じゃあねぇ...。定例いぬ親会では張り切って写真を撮ってこようと
思っとりますので、ご勘弁を。

2月19日(日) 可愛いまろに可愛い保護犬たちに会いに、いぬ親会にぜひお出かけ下さい!!
[PR]
by loco_maro | 2012-02-12 23:32 | その他 | Comments(8)


ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ

全体
いぬ親会
RADAC
おすすめ
お出かけ
もく
その他
未分類

最新の記事

2016もおしまい....
at 2016-12-31 23:33
どーでもいいはなし 改め あ..
at 2016-12-11 23:05
しばらくお休み
at 2016-09-26 23:35
2016.7.18 定例いぬ親会
at 2016-08-07 13:06
2016.7.3 臨時いぬ親会
at 2016-07-08 23:30

最新のコメント

カプアンパパさん ..
by loco_maro at 19:43
や! ガンダムみたいなス..
by カプアンパパ at 17:14
カプアンパパさん ..
by loco_maro at 18:30
や! 先月より大きくなっ..
by カプアンパパ at 22:57
くるみママさん た..
by loco_maro at 07:54
まろ父さん アルバムの..
by sunny-side_upup at 22:04
鍵コメさん いぬ親..
by loco_maro at 08:44
鍵コメさん 杢を撫..
by loco_maro at 08:41
まるまるさん ほん..
by loco_maro at 21:48
すごいですね! 何事も..
by まるまる at 13:16

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

ワンコライフ
るると一緒に  
いつも笑顔で!Ver2
burnet hillの...
ロンママの預かり奮闘日記
ドギィ
一緒に歩こっ!
現在いぬ親さん募集中!
a Day in the...
しじみとともだち♪ se...
Sunny-side u...
お散歩だっ♪  ~千葉県...

外部リンク

タグ

(163)
(85)
(60)
(24)
(18)
(16)
(14)
(13)
(7)
(5)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧