<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卒業わんこ編

卒業わんこ編とか言っておきながら、撮った写真は....

e0242804_2115613.jpg
まろ?...かと見間違う後ろ姿のサラちゃん。えーっと、顔が写った写真がありませんでした(汗)
預りっこ時代、まろ似であまりの可愛さに「ウチの仔に...」と真剣に思ったものです。
いぬ親会参加当時(2010.7)の可愛い写真があったので
e0242804_21444664.jpg
成長した今も変わらぬ可愛さですemoticon-0115-inlove.gif 次回はしっかり撮らねば...。


そのサラちゃんのお姉さんわんこ、はなちゃん
e0242804_21501699.jpg
って、またこんな写真(滝汗)元預りのエキゾチックビューティーるる母さんに甘え中~。癒し要素満載のこれまた可愛い仔なんですが顔が写っていなくて残念ですemoticon-0107-sweating.gif

e0242804_20594225.jpg
この仔もるる母さんちの卒業犬、マリーちゃん



e0242804_21561822.jpg

先月のいぬ親会でご縁が繋がったクレヨンくん(カナル)。保護犬を迎えるだけでも幸せな気持ちになりますが、自分が行動すれば(いぬ親会に顔を出すだけでも)どんどん輪が広がって、もっともっと幸せで楽しいわんこライフが送れると思いますよ!!



e0242804_2135738.jpg
そのこちゃん(上)のいぬ親さんが決まったので、スリーショットは見納めですね。いぬ親さん募集中のじじ(中央)とろく母さんちろくくん(左)




ここからはまろの実家、きららママさんちのプチ同窓会の様子~♪

e0242804_20442232.jpg
:おいらはきらら家の長男なんだよ



e0242804_19265061.jpg
MIXわんこの魅力いっぱいの茶美ちゃん



e0242804_19294587.jpg
:まろ兄ちゃんこんにちは~
e0242804_20375364.jpg
茶美ちゃんの姉妹犬、小茶ちゃん


この仔はまなちゃん
e0242804_2035341.jpg
:兄ちゃ~ん、あたちも来たのよ


こういう事が楽しみで毎月いぬ親会にせっせと通っている、まろとまろ父なのでしたemoticon-0142-happy.gif



明日は品川でいぬ親会ねこ親会が開催されます。
パブコメのブースも設置される予定です。宜しくお願い致します!!
[PR]
by loco_maro | 2011-11-26 21:37 | いぬ親会 | Comments(10)

11月定例いぬ親会~

いぬ親会....その前に
e0242804_18253819.jpg

11月23日(祝)八王子いぬ親会11月27日(日)品川ねこ・いぬ親会12月4日湘南いぬ親会 各会場でパブリックコメント提出用紙をご用意しております。
会場にお越しの際は、是非みなさんのご意見をお寄せ下さいますようよろしくお願い致します!!
わたしは用紙を持ち帰り、じっくり考えながら書きたいと思います。



e0242804_18472561.jpg


昨日の荒天がウソのような晴天emoticon-0157-sun.gif とはいきませんでしたが、11月とは思えない
20℃超えで暑いくらいの一日でした。来場者さんも多かったように思います。足元の悪い中、保護犬に会いに来て下さったみなさん、ありがとうございました!!


いいわけですが....(汗)ここのところ仕事が忙しく、年のせいで疲れが抜けないemoticon-0106-crying.gif ひとつずつリンクを貼る気力がありませんので気になる仔がいましたら、イベントブログでご確認ください。emoticon-0139-bow.gif



モココ
e0242804_22243392.jpg



バタコ
e0242804_222831100.jpg



e0242804_22304459.jpg



心之介
e0242804_223521100.jpg



ジョンソン
e0242804_22392572.jpg



リョウタ
e0242804_22412261.jpg



マキア
e0242804_22433251.jpg



ぱるふぇ
e0242804_22475733.jpg



カイマナ
e0242804_22522667.jpg



安寿
e0242804_22543180.jpg



すすき
e0242804_20402031.jpg



ふわり
e0242804_20434431.jpg



シュリバ
e0242804_2046327.jpg



ファンタ
e0242804_22581495.jpg

預りさんは迷子のチャオの捜索中です。
現在は佐倉・富里方面での目撃情報があるようですが、チャオかどうかの確認はとれていません。
似たわんこを見かけた時は連絡をお願い致します。



にと
e0242804_2313291.jpg

いぬ親会の会場ではちょっと緊張ぎみかな?と思いますが、他のわんこと上手に遊べますし、とっても明るく人間大好きな可愛い仔です。
卒業犬のヒカルくんと
e0242804_23482086.gif



まんさく
e0242804_20491739.jpg

e0242804_20494587.jpg

エルフままさんち
からのエントリー。マンションでも飼いやすい小柄な仔ですが、けっこう元気一杯!!一緒に暮らしたら楽しい仔だと思います。


アウル
e0242804_20565244.jpg

トライアルからの出戻り、再募集となりました。まろに似てるなぁ♪と思っていましたが、出戻りまで一緒になっちゃいましたね(笑) 絶対に良いご縁が待ってるからね~emoticon-0105-wink.gif


まめ
e0242804_217271.jpg



そのこじじ
e0242804_2195559.jpg

ろく母さん預りのおふたりさん。
e0242804_21183895.jpg

今回そのこちゃんの赤い糸が繋がりました~emoticon-0137-clapping.gifおめでと~!!
e0242804_2121161.jpg

シニアだけどまだまだ元気なじじもよろしく~


ミハル
e0242804_21254616.jpg

ふぉっくす家から参加のビビリっ娘。頑張ってました♪
e0242804_2134744.jpg

ゆっくりいこうね~emoticon-0171-star.gif


クロエ
e0242804_21374014.jpg

スタイルもなかなかemoticon-0148-yes.gif 性格ハナマル笑顔が可愛い仔です。
e0242804_21423670.jpg

預りブログはこちらでーす。


スオウ
e0242804_21471532.jpg

e0242804_21494932.jpg

センターの清掃ボラをやってみようかなぁ...と思ったらフローラままさんのブログを見てみて下さい。


リポ
e0242804_2351202.jpg

e0242804_23522119.jpg

う~さんちからの参加。会場でお見合いをしてみごと赤い糸GET!! emoticon-0171-star.gifおめでと~


光希
e0242804_21564579.jpg

e0242804_2158717.jpg

お馴染みまろの実家 の預りわんこ。
ビビリですが、ドックランでは楽しそうに走り回ります。なんとも味のある可愛い奴ですよemoticon-0148-yes.gif


なぜこんな可愛い仔たちがセンターに持ち込まれたり、捨てられたりするのか....。
動物たちを取り巻く環境改善のためにパブリックコメントの提出を是非お願いいたします!!
こちらに概要が書かれております。また提出用紙のDLもできます。 



応援わんこ編は今週中にはなんとかUPしたいとおもいます.....が、どうなりますやらemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by loco_maro | 2011-11-21 22:24 | いぬ親会 | Comments(10)

1年に1度のお楽しみ~

e0242804_22535467.jpg


まろはきららママさんちの卒業犬ですが、2ヶ月ほどう~さんにもお世話になっています。その関係でう~さんちのOFF会に毎年参加しているまろ家です♪

船橋アンデルセン公園での第1回オフ会
茂原のすいらんでの第2回オフ会
相模湖プレジャーフォレストでの第3回オフ会

4回目となる今回は江東区の辰巳の森海浜公園です。ドックランは小さめですが、公園自体は緑が多く、広々とした芝生の広場もあってなかなか良いところでした。
1回目の参加犬は13頭でしたが、今回はふぉっくす家エルフ家の卒犬や友だちわんこの参加もあってなんと30頭ほどemoticon-0123-party.gif
e0242804_21591765.gif





みんないい顔ですemoticon-0148-yes.gif




ドックランでは....

e0242804_23342941.gife0242804_23345946.gife0242804_23361996.gife0242804_2337718.gif
e0242804_22144819.gif
e0242804_2211387.gif
























みんな楽しそうemoticon-0115-inlove.gif




























































見ているだけでシアワセな気分emoticon-0157-sun.gif






もうひとつのお楽しみは....
e0242804_22241758.jpg
e0242804_22253264.jpg








食べ切れないほどの持ち寄りランチ~♪














うまうま~emoticon-0102-bigsmile.gif





そんななか、まろぎみはというと....

e0242804_2232588.jpg

ルナちゃんのパンチをくらってみたり


e0242804_22352123.jpg

♂だけど母と慕うジヴにペロペロしてもらったり


e0242804_22401533.jpg

お母さんを見つめてみたり


e0242804_2243375.jpg

ちょっと凛々しいフリをしてみたり


e0242804_22443732.jpg

珍しく走ってみたりなんかもしてみたり(笑)


まろなりに楽しい1日だったようです。
参加のみなさん、お疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございました!! また来年お会いしましょ~
[PR]
by loco_maro | 2011-11-06 23:00 | その他 | Comments(8)


ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
いぬ親会
RADAC
おすすめ
お出かけ
もく
その他
未分類

最新の記事

2016もおしまい....
at 2016-12-31 23:33
どーでもいいはなし 改め あ..
at 2016-12-11 23:05
しばらくお休み
at 2016-09-26 23:35
2016.7.18 定例いぬ親会
at 2016-08-07 13:06
2016.7.3 臨時いぬ親会
at 2016-07-08 23:30

最新のコメント

カプアンパパさん ..
by loco_maro at 19:43
や! ガンダムみたいなス..
by カプアンパパ at 17:14
カプアンパパさん ..
by loco_maro at 18:30
や! 先月より大きくなっ..
by カプアンパパ at 22:57
くるみママさん た..
by loco_maro at 07:54
まろ父さん アルバムの..
by sunny-side_upup at 22:04
鍵コメさん いぬ親..
by loco_maro at 08:44
鍵コメさん 杢を撫..
by loco_maro at 08:41
まるまるさん ほん..
by loco_maro at 21:48
すごいですね! 何事も..
by まるまる at 13:16

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

ワンコライフ
るると一緒に  
いつも笑顔で!Ver2
burnet hillの...
ロンママの預かり奮闘日記
ドギィ
一緒に歩こっ!
現在いぬ親さん募集中!
a Day in the...
しじみとともだち♪ se...
Sunny-side u...
お散歩だっ♪  ~千葉県...

外部リンク

タグ

(163)
(85)
(60)
(24)
(18)
(16)
(14)
(13)
(7)
(5)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧