2017.6.4 湘南いぬ親会 番外編



八王子で迷子となっていた ケビン 無事に保護できたそうです!
ご協力ありがとうございました。




ちょっと風は強めでしたが、そのおかげで過ごしやすいいぬ親会でした。
紫陽花はもう少し先なのか?鎌倉周辺の道路の混雑も無く、すんなり到着。


例によって写真は↓にUP済みですのでそちらで。ミニラブ風の 一歩(いっぽ)♂ 
e0242804_14312735.jpg
希望者さん多数のため、数組のご家族と会場にてお見合いでした。

e0242804_14455110.jpg
初めてのいぬ親会で数件のお見合い、後半はお疲れモードのいっくんでした。
でも頑張った甲斐あって、トライアル決定です♪ おめでとう!





いつも可愛い おんも♀ 預かりっ子生活が3年越えですって...

e0242804_14553188.jpg
シニアの魅力たっぷりで、わんことの付き合いはとても上手です。

e0242804_14554716.jpg
どちらかと言えば 家族一筋!なわんこですので、他人には素っ気ないです(笑) そこがまた可愛いところです




同じ預かり宅から初参加の 梧桐(ごとう)♂
e0242804_14173279.jpg
e0242804_14174212.jpg
だんだんと素を出せるようになって、預かり宅ではイタズラも出来るようになってきたようです。
ちばわんメンバーに人気!....って事は縁遠くなる?(爆)ジンクスを破って、早く幸せみつけてね! 129.png





いぬ親会といえば、卒業犬が預かりさんやお世話になったスタッフとの再会を楽しむ場でもあります。

e0242804_14324590.jpg
兄妹再会♪ 手前がつむぎちゃん、奥がガクくん
雑種の兄妹でここまで似ているのも珍しいかも!
やはり盛り上がっているのは人間だけ、という保護犬あるある状態でした~ 105.png

保護犬は兄妹や母犬が分かっている場合もありますので、こういった楽しみがあるのも大きな魅力ではないでしょうか。
e0242804_14341706.jpg
一緒にお散歩♪ ちょっとは思い出したかな?




チビスケ母さん宅の卒業犬 JuJu♀ & BeBe♀(母と娘)

e0242804_14515666.jpg
e0242804_14513837.jpg
多頭飼いをお考えなら、親子一緒に家族に迎える!なんて選択肢もありますよ 109.png 
いきなり2頭は大変かもしれませんが、時間的・経済的に余裕があればなかなか経験できないSpecialな時間かと101.png


e0242804_15181174.jpg
家族募集中の後輩たちを見守り、応援するのも楽しみです。 ...なんて言っていいのか? 





177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png



杢子さんはといえば...

e0242804_15281138.jpg
由比ガ浜を散歩♪

今日は海に入る気満々で来た! ←わたしが www

e0242804_15353427.jpg
リード持って、右へ左へ走り回る杢を片手で撮影するのは無理があると気付いた時にはすでに遅し!153.png

12mmの広角でもほとんどフレームアウト~ 145.png

次回はロングリードが良いかなぁ?


e0242804_15473912.jpg
e0242804_15490654.jpg
e0242804_15501872.jpg
思ったよりは怖がらず、果敢に波に向かっておりましたよ。


はぁ~、たのちかった♪
e0242804_15534696.jpg
まだ泳がせたことがないので、この夏はぜひ挑戦してみたいところです。









[PR]
by loco_maro | 2017-06-10 16:03 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31