人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや....6



相変わらずの更新頻度.....(汗)

4月30日の臨時いぬ親会の写真は ALBUM で



今回のいぬ親会で、1年5ヶ月の預かりっ子生活を経てついにトライアル決定となった アースくん 

あれやこれや....6_e0242804_17414358.jpg
あれやこれや....6_e0242804_17415235.jpg










                   



2016.1 初参加は緊張ぎみ                     最近は常連の貫禄だね(笑)

おめでとう  トライアルがんばれ~!



そして アルバートくん!

       
あれやこれや....6_e0242804_17545448.jpg
2016年4月に再生不良性貧血を発症し治療のため募集停止していましたが、奇跡的な回復をみせて募集再開です!
完治する病気ではないため、継続しての投薬・経過観察は必要となります。こちら をご確認のうえ、お問い合わせをお待ちしております!

あれやこれや....6_e0242804_12310248.jpg
ちょっとびびりな面も残っていますが、笑顔の似合うイケメンくんです! 109.png




そしてもうひとつ!

いぬ親さん及び預かり先を緊急募集していた 木綿(もめん)ちゃん

あれやこれや....6_e0242804_12420504.jpg
新しい預かりさん宅に移動しました。引き続きいぬ親さん募集中ですので、よろしくお願い致します



****************************************************

早いもので1歳半となった杢子さん

あれやこれや....6_e0242804_12534750.jpg
5/19現在 15.5kg となりました~ 177.png
このくらいがベストな体重かなぁ、という感じです。

テンション上がるとジャンプしての体当たりをカマしてくるので、身構えないと転びます。なかなかの破壊力!!(爆)
元気なことはなにより! とはいうものの、もうちょっと自分の大きさを考えて頂きたいと思う今日この頃です。





GWは仕事だったので、7日の日曜日にちょこっとお出かけ
超メジャーな 国営ひたち海浜公園 とは比べるべくも無い、こじんまりとした施設です。

あれやこれや....6_e0242804_13330037.jpg
あれやこれや....6_e0242804_13341660.jpg
あれやこれや....6_e0242804_13345905.jpg
あれやこれや....6_e0242804_13344872.jpg
柴桜はもう終わりかけな感じで、残念でした。
あれやこれや....6_e0242804_13354985.jpg
見てのとおり人も少なく、わんことのんび~り歩けるのはポイント高いんじゃないでしょうか。

池の周りをぐるっと歩ける遊歩道的なものもありますが、ゆっくり歩いても15分くらいかな?
あれやこれや....6_e0242804_13364624.jpg
渋滞&人混み嫌いなまろ家にはうってつけの場所でした~ 164.png




本日(重ーい腰をやっとこ上げて)健康診断を受けて参りました!

取り敢えずは ALL OK ってことでひと安心です。唯一「尿酸値」が若干高めでした。
まあ50歳過ぎてこの結果なら充分かな。

最近40代の仕事仲間に癌が見つかり、仕事は続けられそうに無いということがありました。10年以上健康診断をうけていなかったそうです。過信は禁物ですね。





あす20日(土)    幕張海浜公園ドッグランいぬ親会

あさって21日(日  定例いぬ親会


気温が上がりそうとの予報です。暑さ・熱中症対策は万全にしてお出かけください!









by loco_maro | 2017-05-19 15:30 | その他 | Comments(0)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31