人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.4.16 定例いぬ親会




どーにもこーにも更新意欲がわかず...(汗)ダメダメなまろ父です、こんにちは 122.png

2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_15303704.jpg
2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_14513018.jpg
桜もあっという間に散ってしまいましたね。満開の日曜日が雨だったこともあって、今年も青空のもとでの杢と桜のツーショットは撮れませんでした。

どーにか撮った夜桜と杢子さん ♪

2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_14584158.jpg
桜だかなんだか分かりませんけど、手持ちではこれが限界 142.png





4月2日の湘南いぬ親会と共に今回の分も、こちらにはUP済みです。


こちらを更新した後、未使用の写真をUPする目的で始めたALBUMですが、メインが逆になっちゃってますね。




前回の記事でご紹介した グラくん
2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_17170158.jpg

4/2 湘南いぬ親会にて


湘南でアンケートを頂いたご家族とご縁が繋がり、トライアル決定です!! 179.png179.png

グラのいない定例いぬ親会、ちょっと不思議というか淋しさも感じちゃいましたがほんとうに良かった!!
おめでとう ♪ 







もう一つわたし的にほっこりな嬉しいニュース

2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_21350759.jpg
           2014.8             2015.6

3年8ヶ月の預かり期間を経て、さらちゃんのいぬ親さん決まりました~!!

人馴れはなかなか進まなかったさらちゃんでした。でも、表情は明らかに違うのが分かりますね
2015年のこの写真の頃から、私の手をぺろっと舐めてくれるようになって嬉しかったのを覚えています。
ちばわん卒業犬として、いぬ親会で会える日が楽しみです。さらちゃんおめでとう! 179.png179.png



○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ 


さて、本題の定例いぬ親会です。

2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_22204475.jpg
「あの子大丈夫?」と見つめる ひなぎくちゃん

2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_22230645.jpg
人馴れは進んできたとはいえ、初参加で逃げ惑う テツゴロウ くんと格闘中の預かりさん 

2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_22394356.jpg
なんとかクレートinで落ち着きましたが、お顔は撮れず...。
預かり宅では日々進化が見られるようですので、次回会った時は可愛い顔をみせてくれると思います。




2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_15132002.jpg
通称 「スイスイ」 で登場の はたちゃん

お散歩もままならない状態での初参加ってことで...

2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_15213552.jpg
ちょっと暴れちゃって、魂もぶっ飛んじゃってるけど頑張りました~ 165.png172.png






2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_15301431.jpg
推定5ヶ月の ツナちゃん 

杢の同時期と比べると、明らかに落ち着きがあって穏やかな性格のコだなぁと感じます。預かりさんが以前トレーナーをされていたとのことなので、しつけというか接し方がお上手なのでしょうね。一度杢のことを見てもらいたい(苦笑)

2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_15482251.jpg
同じ預かり宅でご縁を待っている クルルくん も性格はなまる、人もいぬも大好きなコですよ♪





2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_15581683.jpg
なかなか触らせてはくれませんが気を許した人には甘えん坊、他犬とは上手に接することができます。
アクティブに!というより、のんびりまったりなわんこライフをお望みの方にはピッタリの おんもちゃん

2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_16174807.jpg
とっても美犬さんですよ~





2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_16204938.jpg
きらっきらの優しい瞳が印象的な イリーナちゃん

まだまだ怖いことがたくさんあるようですが、経験値を上げていけば克服できるのでは?と思える素直な性格のコに感じました。
2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_16412912.jpg
安定感抜群のどすこいスタイル 「どすわり」 と言うらしい(笑)






元気いっぱい ゆりあちゃん
2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_15342635.jpg

人馴れバッチリ!おすわり・マテもこなします 164.png 
2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_15420250.jpg
2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_16030047.jpg




2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_16121353.jpg
2017.4.16 定例いぬ親会_e0242804_16131777.jpg
いぬ親さんはもちろんですが、預かり先も緊急募集中の 木綿(もめん)ちゃん
落ち着いた穏やかな美犬さんですが、お留守番がとても苦手。他犬とは募集要項に違う部分もありますので、こちら をご確認の上お問い合わせください。





個性的で可愛い子がたくさん♪ お問い合わせお待ちしておりますっ!! 



Commented by mami-wan at 2017-05-06 14:52
わぁ、さらのこと書いてくださっていたんですね。
ありがとうございます。まったく気づかずにいて、失礼しました。
家族がいると自信がつくのでしょうか、安定感が日に日に増していて、笑える姿がたくさん見られます。
ずーっと応援してくださって、本当に感謝です♪
Commented by loco_maro at 2017-05-19 20:11
ひっそりとやっているうえに、この更新頻度ですから(汗) お気になさらず。
ぜひ後輩の応援に、卒犬としていぬ親会に来てくださいね!さらちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
by loco_maro | 2017-04-23 16:49 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31