人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016もおしまい....


今年ははちゃめちゃ台風娘杢が家族に加わって、それじゃなくても1年が早く感じるのに更にドタバタのうちに過ぎていきました 003.gif

2016もおしまい...._e0242804_22205591.jpg



ブログには今ひとつ力が入らず後半は放置状態でしたが、ALBUM の方は12月の定例いぬ親会までUP済みです。




NEWカメラはどんなもんかな?
ってことで、ドッグランで試し撮り~ 001.gif

2016もおしまい...._e0242804_22535087.jpg

2016もおしまい...._e0242804_22553630.jpg

2016もおしまい...._e0242804_22562937.jpg

2016もおしまい...._e0242804_22591868.jpg


ピントばっちりか?といえば微妙ではあるけれど、前機種とは別物でした! 005.gif

初撮りでこれだけ撮れれば大満足です。設定を詰めて回数を重ねればけっこういけそうな感じ♪
高かったですが、ほぼ底値で買えたのでラッキーでしたね。

「写真が趣味なんですか?」とか聞かれると、そういうわけでもないみたいな受け答えをしていましたが、ここまでくるともう趣味ですね 037.gif
ドッグラン用に300mmクラスの望遠レンズ欲しくなっちゃってるし...028.gif





来年はもう一度気持ちを入れ直して頑張っていこうと思いますので、今後もよろしくお願い致します


それでは皆様、よいお年を~
by loco_maro | 2016-12-31 23:33 | その他 | Comments(0)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31