2016.7.18 定例いぬ親会


いまごろ!?

タイムリーな更新ができずすみません.... 008.gif

あまりの暑さに、仕事から帰るともうぐったり。PCを開く気力ゼロ....デシタ。





お誘い頂き、絶好のビューポイントで江戸川花火大会を堪能。
リフレッシュ!のはずだったのですが、ちょっと飲み過ぎました~。

 
e0242804_12360621.jpg




では本題の7月定例に参加したわんこさんたちを ♪


コーギーの MU (ミュー) 
e0242804_21333833.jpg
e0242804_21314197.jpg
片耳ぺっこりもまた可愛いですね。



こちらはコーギーMIXの えのき 
e0242804_21360840.jpg
体型はコーギーなのにビックサイズ!! 雑種犬ならではのオンリーワンなわんこです。




怪しいおっさん...と思われているのか?(笑) じっと見つめてくる そらまめ 
e0242804_21380848.jpg
e0242804_21395560.jpg
写真ではちょっと強面に見えるかもですが、実物は優しい雰囲気を持った魅力的な子です。




こんな真っ直ぐに見つめられると、心の汚れたおじさんはなんか恥ずかしい 085.gif
e0242804_21420165.jpg
かなりのイケわん オレオシェイク 





今回もまろ母は欠席でしたが、杢を連れて行きました。

会場の入り口からいきなりの匍匐前進 (爆)
動画を撮りたかったのですが、ひとりではちょっと無理でした~。
e0242804_21424290.jpg
あっちこっちでひっくり返って撫でてもらっておりました。満足げ 037.gif
e0242804_21441027.jpg
同じくらいの月齢の子とは遊んだことがありますが、遊び上手な先輩わんこにたくさん遊んでもらいました。

アース くんありがとね!!
e0242804_21445947.jpg

ユーミン もお疲れさん ♪
e0242804_22443756.jpg



少しづつ自信がついてきたかな。けっこう普通に会場内を歩けていた つぶ 
e0242804_21482413.jpg
いぬ親会で経験を積んで、ついにお散歩に行けるようになったそうですよ! 038.gif
e0242804_21485431.jpg
なかなかのプロポーション。大きそうに見えますが、実際に会ってみると意外とコンパクトに感じると思います。
大きい子が好きなまろ父の感想ですので、あてにならないかもですが... 037.gif




まろの実家からは人馴れバッチリな 涼香(りょうか) 
e0242804_21502591.jpg
e0242804_21514014.jpg



初参加の湘南いぬ親会から1歩も2歩も前進♪ ドラ
e0242804_21543783.jpg
e0242804_21552492.jpg



アニー

e0242804_21555781.jpg
トライアル決定です! おめでとう!!




お問い合わせは ちばわん まで!!



ALBUM へのUPはいつのことやら.....(汗)






[PR]
by loco_maro | 2016-08-07 13:06 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30