2016.6.19 定例いぬ親会



6月の定例いぬ親会~、の前に。

迷子となっていた「あんこ、無事に保護されました!!
どういうわけか、逸走が1件起きると続けて発生!ということがよくあります。今一度自宅と犬具のチェック!!
加えて自身の気持ちも改めて引き締めを!!




今回はニューフェイス中心で 045.gif


e0242804_21564215.jpg
e0242804_21584974.jpg
まろの実家 きらら家 から初参加 ♪
穏やかで小ぶりな美犬さんの なずな
半年ぶりのいぬ親会参加ということで、やっと杢に会っていただけました~。
e0242804_22083346.jpg
またなんか食っとるし... 042.gif
でも得意の匍匐前進でちゃんとご挨拶できました 041.gif



そして杢の実家 ポン&ルー家 からは可愛さ真っ盛りな仔犬さん~

パフィー
e0242804_22182197.jpg
ホイップ
e0242804_22205077.jpg
もうね、こんなの見せられちゃったら....、堪らんですわ♪

e0242804_22240151.jpg
お二人さん共に良いお話があったような感じ?




新規預かりさんの第一号預かりっ子!!たぶんいぬ親会初参加です。

e0242804_22294024.jpg
e0242804_22304070.jpg
人馴れバッチリ、穏やかな マイカ 






こちらも新規預かりさん宅から初参加の みく
e0242804_22344804.jpg
e0242804_22353017.jpg
ミニハスキー(といっても14.6kgあります)みたいな、いそうでいない個性的な女の子です。人が大好きな甘えん坊さん。






みくちゃんを垂れ耳にしたような感じですね。血縁関係は無いと思います、念のため。
e0242804_22473431.jpg
e0242804_22481047.jpg
こちらも初参加の くろごま 
甘ったれな男の子です。
左後肢に先天性の疾患(レッグ・カルベ・ペルテス病)があるそうです。預かりブログでご確認のうえ、ご検討いただければと思います。とても可愛い子ですよ~。

同預かり宅から参加の ふく

e0242804_23052283.jpg
ちょっとびびりながらも穏やかで良い子です!

e0242804_23071054.jpg
2頭の温度差がなんとも言えない... 037.gif





ビーグルミックスの ぷぷん 
e0242804_23090250.jpg
e0242804_23095086.jpg
人懐こい子です。おっとり系に見えてけっこうなお転婆さんだとか 028.gif



同じ飼い主からの引き取りとのことで、血縁関係にあるであろう NEUT(ニュート)

e0242804_23203551.jpg
e0242804_23210019.jpg
確かに似てますねぇ。ニュートちゃんはちょっと慎重派らしいです。




ビーグル繋がりで ムーコ

e0242804_23261862.jpg
甘え上手でなんともいえないシニアの魅力いっぱいな子です。

e0242804_23290277.jpg
可愛いっす ♪





こむぎ も初参加組。 頑張りました 038.gif
e0242804_23315535.jpg
e0242804_23322448.jpg
優しい目をした小柄な女の子です。人馴れバッチリ!!





個人的に気になる1頭 あんず
e0242804_23402581.jpg
e0242804_23471515.jpg
笑顔が可愛い甘ったれさん





お問い合わせは ちばわん まで!!




杢子さん、ドッグランデビュー果たしました!!

e0242804_23532648.jpg

でも.....

e0242804_23544117.jpg
やっぱり 枝LOVE!!
おまえってやつは(爆)


いぬ親会&ランで大満足の杢子なのでした~♪

e0242804_00000568.jpg




ALBUM の方はそのうちに 040.gif

枚数は少ないですが、6月の湘南いぬ親会はUP済みです。






[PR]
by loco_maro | 2016-06-21 00:04 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31