まろのおかげの楽しい1日♪


6/12の日曜日 058.gif
e0242804_22151784.jpg

おされなカフェへお出かけ~。

e0242804_22182969.jpg
海の見えるテラスですよ~。


ってことではなく、まろを迎えた当時からずっと大好きなこの子のお宅へ!!

e0242804_22242084.jpg
レンくんのいぬ親さんの、まるまるさんのお宅におじゃまして参りました~ 016.gif

まるまるさんご一家はレンくんを迎えられた後

e0242804_22302158.jpg
ティーダ
e0242804_22181373.jpg

ギブソン

e0242804_22354371.jpg
レイディ


と、次々に保護犬を迎えて中型犬4頭との生活をされています。全てちばわんの卒業わんこですよ。

今日は4頭の各預かりさんが集まって楽しく過ごそう!!っていう会なわけですが、レンくんLOVEなまろ家もお誘い頂きちゃっかり参加しちゃいました~(笑)


e0242804_22555756.jpg
初対面のわんことも普通に馴染む、というかまったく遠慮を知らない杢子 041.gif



杢のほかには くぅママさんち の ジュエルくん

e0242804_23043394.jpg
すっかり寛ぐ koro-baboonさんちジョーくん
e0242804_23173897.jpg
人間9人・わんこ7頭での楽しいひと時でした♪



e0242804_23341899.jpg
e0242804_23345847.jpg
e0242804_23382780.jpg
e0242804_23433777.jpg
e0242804_23355998.jpg
e0242804_23395622.jpg
e0242804_23404859.jpg
e0242804_23414327.jpg
e0242804_22251517.jpg
e0242804_23455508.jpg
e0242804_23493763.jpg
e0242804_23262486.jpg
e0242804_23523493.jpg
わんこにとってパラダイス~な住環境。

杢子よ...ウサギ小屋のまろ家ですまん 037.gif


e0242804_23531221.jpg
まあ君は枝さえあれば満足か 041.gif
にしても、なんともザンネンな顔...



まろを家族に迎えなければ、一生接点はなかったであろう方々とこのような時間を共に過ごす。なんだかとても不思議です。
たくさんの幸せをまろにもらったなぁと改めて感じた、最高に楽しい1日でした。

e0242804_23221771.jpg

まるまるさん、お誘いいただきありがとうございました!!






[PR]
by loco_maro | 2016-06-14 23:31 | お出かけ | Comments(0)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31