2016.6.5 湘南いぬ親会



まろ家地方の雨が上がり、鎌倉市のピンポイント天気予報でお昼前から「曇り」となっていたため湘南へGO!!

なのに会場到着時には本降りに近い雨...  007.gif

e0242804_21461797.jpg

気を付けてはいたものの、けっこうカメラを濡らしてしまいました(汗)
でも道具は使ってなんぼ!! 壊れちゃったら仕方ない 025.gif
こんな時は防塵・防滴仕様の上位機種だったらなぁ...と思いますが、それは壊れた時に考えましょう。まあ、いぬ親会は圧倒的に晴れが多いですからね。


今回はリンクなし、少頭数の手抜き更新です。すみません 040.gif



さやか ♀
e0242804_22004392.jpg


チャコット ♂

e0242804_22021068.jpg




リカ ♀
e0242804_22072891.jpg



羽衣 ♀
e0242804_22104731.jpg



チビスケ母さんちの面々~
e0242804_22142203.jpg

左から 儘(まま)♀  功 ♂  随(まに)♂  布(にの)♀

e0242804_22265129.jpg

 埜々(のの)♀  楢(なら)♀







ウミ ♂
e0242804_22343973.jpg

ウミ選手に絡むも独り相撲の杢 041.gif
e0242804_22453854.jpg
もく、ウミ選手よりデカいっ!?





ルアナ ♀
e0242804_22532571.jpg



ドラ ♀
e0242804_22550327.jpg

会うのを楽しみにしていましたが、もういっぱいいっぱいな感じでしたので遠目から。
今後どう変わっていくのかな?笑顔の写真が撮れる日もきっとそう遠くないはず! 045.gif




こまり ♀
e0242804_21404174.jpg





福太郎 ♂
e0242804_21413833.jpg


お問い合わせは ちばわん まで!!


杢子もお疲れ~。

e0242804_21520546.jpg
今日は往復とも、車酔い無しでした! 038.gif




[PR]
Commented by カプアンパパ at 2016-06-08 22:57 x
や! 先月より大きくなってる!
最終的には大型犬?
頭が小さくなりましたね。杢ちゃん。

雨の中お疲れさまでした。
Commented by loco_maro at 2016-06-12 18:30
カプアンパパさん

リコメ大変遅くなりましてすみません。

写真では分かりにくいですが、意外と小さくまとまっちゃいそう?な感じですよ。体重もここ1ヶ月で200g程しか増加していません。
雑種ですので分かりませんが、第2成長期でも来ない限りまろサイズまでいくかどうか…。
by loco_maro | 2016-06-08 21:54 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31