人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.5.15 定例いぬ親会




2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21283686.jpg
5月の定例いぬ親会は気持ちのいい快晴の空のもと、沢山の来場者さんにお越しいただき賑やかに開催されました~。




いきなりですが、この可愛さったら... 016.gif
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21322637.jpg
コーギーと柴?っぽいのですが、それにしては大きいんですよねぇ。16kgだそうですよ。
もうね、ぶっとくて短い脚とでっかい肉球が堪りませんっ!!

穏やかで人が大好き、他犬とも上手に接することができます。えのきくん いいなぁ~ ♪
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21341766.jpg





これまた超絶かわいい キウイくん 
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21381462.jpg
ブログに登場した瞬間「これはっ!!」と思いましたが、やっぱり希望者さん多数のようですね。
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21431953.jpg





お尻まわりと後ろ足はまだ地肌がみえているところもありますが、それ以外はすっかり生えそろってきれいになりました。
預かり当初のヘアレス状態からしたらもう別犬のよう ♪
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21452828.jpg
性格もかわいい ウミくん です。
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21480283.jpg
仮宿で一緒に過ごしたトライアル中の ハクくん(仮名 かず)と







いぬ親会ではなかなか素を出せていないかな?
ほんとうは遊び好きな ルアナちゃん
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21361753.jpg
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21372323.jpg
そんな顔しないで(笑)笑顔で営業しましょうね~。





きょろきょろとまわりの様子をうかがって、できることならこの場から逃げ出したい!なんて時期もありました。
だいぶ落ち着いていられるようになりましたね 038.gif
預かり宅でははじける笑顔が魅力的な さらちゃん
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21493860.jpg
でもやっぱりパパの腕の中が落ち着く~。
信頼を得られればこんなに甘えん坊さん。
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21502962.jpg





近づくと身構えてしまうので、なかなか可愛さをお伝えできる写真が撮れません。
8歳とシニアの域に入った おんもちゃん ですが、くりっとした目が印象的で年齢よりずっと若く見えます。
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21513172.jpg
ぜひ会場で生おんもちゃんに会っていただきたいなぁと思います。
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21520014.jpg




ふと会場の外に目を向けると


2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22283857.jpg
杢がぴょんぴょん跳ね回ったりして何やら楽しそう 017.gif
我慢できずに見に行ってしまった... 037.gif


2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22382350.jpg
また会えた、卒犬のシェリちゃんとプロレス~


2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22465244.jpg
杢もこういう感じになるだろうなぁと思ってたんですけど。まさかあんな手足の長いほっそり体型になるとはね 043.gif


2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22550997.jpg
拾い食いはやめなさいって!! 041.gif










今回も落ち着くケージINで参加の 梓ちゃん 
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_21531894.jpg
固まっちゃうけど、だっこもできますよ。
表情が全然違いますよね、頑張ってます 038.gif
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22012651.jpg
頑張った子にはご褒美があるんですね!
アンケートを頂いたそうですよ。ご縁が繋がっていますように!!




基本的には穏やかな性格ですが、だっこするにはコツがいるんだとか。
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22022715.jpg
梓ちゃんと同じ仮宿から参加。
ちんまりとして、もこもこ・にこにこご機嫌さんの 直くん
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22025224.jpg
直くんもアンケートを頂きました~ 006.gif






あもちゃん も美犬さんですよ~。
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22034253.jpg
右前脚の先端を違法な罠で失ってしまいました。でも本犬は元気いっぱいで遊んでいます。
人に対しては少し慎重な面があるようですが、まだ推定6ヶ月の仔犬さんですから伸びしろは無限大!
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22044408.jpg


同預かり宅から参加の 笑太郎くん
20kgと立派な体格です。穏やかな性格ですが怖がりな面もあるため、パニックになった時の力は強く注意が必要となりそうです。
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22075868.jpg
卒犬の 楽太郎くん(左)と ♪ 
なんだか兄弟みたいですね。





10歳とは思えない マリンちゃん
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22101147.jpg
まんまるおめめがチャームポイント ♪
2016.5.15 定例いぬ親会_e0242804_22105229.jpg
シニアの魅力たっぷり!! 犬生まだまだこれからだ~ 006.gif



個性的で可愛いこがたくさん!!

お問い合わせは ちばわん まで!!



紹介頭数が少なくてすみません。
ちょっと時間がとれないので今回はここまで m(__)m

写真はそれなりに撮ってきましたので後日 ALBUM の方で










Commented by sunny-side_upup at 2016-05-29 22:04
まろ父さん
アルバムの中のくるみの写真、かわいく撮れてました。ありがとうございました!外では、なかなかカメラ目線が撮れずに凹みます・・。やっぱり連写方式ですかね。
Commented by loco_maro at 2016-05-30 07:54
くるみママさん

たしかに難しいですねぇ(笑)
私は基本的には単写ですが、一眼レフの場合は連写で撮られる方が多いようですね。なんでかな?くるみちゃんはおやつ作戦でばっちりカメラ目線くれるんじゃないでしょうか。杢は本気撮りの時は室内でもおやつで釣らないと…(笑)
by loco_maro | 2016-05-18 23:29 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31