週刊☆もく vol.8



避妊手術を明日(4/23)に控えドキドキのまろ家です、こんばんは。

e0242804_16140837.jpg
ここ1~2週間で見違えるほど落ち着いてきた杢ちゃん。ただし室内限定(爆)


秋田犬入ってる? シェルティー入ってそう! 等々言われてきましたが...
e0242804_16151562.jpg
たぶんどっちも入ってない!! 041.gif

予想に反してひょろ長~い体型になってきました。もっとまるいというかムッチリした感じになると思っていたんですけどね。体重は大台を超えて 10.5kg となりました。


e0242804_16154212.jpg
アホは高い所が好き? 037.gif けっこうなJump力、身体能力は高そうです。

考えるより先に身体が動いてしまうようで、いきなり突拍子もない行動に出ることがあるため散歩は冷や汗ものです。
散歩に出ると「脳みそお花畑」状態になっちゃいますが、少しづつ指示も届くようにはなってきたかな?
飼い主・杢ともにお勉強が必要ですねぇ...。

e0242804_16161676.jpg
まろは誰もが認めるイケメン路線でしたが、杢ちゃんはお笑い系かなぁ?



最近人や犬に吠えてしまうことがたまにありますが、その基準がイマイチ分からず。犬を連れた人に対しては老若男女問わずにすぐへそ天しちゃうんですケド。
で、調子に乗ってやっちゃうわけです...。

e0242804_12450553.jpg

必殺技!! ジャンピングヒップアタック 半回転ひねり 041.gif

これを飼い主さんにもお見舞いしちゃうのはいかがなものか 042.gif



マズルもだいぶ伸びて、仔犬感は薄れてきました。でも猿毛がなかなか無くならない~(笑)
e0242804_16174468.jpg
e0242804_16205972.jpg

こんな感じの今日この頃です。

まろは手術済の状態で我が家にきましたしロコは未去勢でしたので、我が家にとっては初体験。
避妊手術自体は問題なく終わると思いますが、術後おとなしくしていられるのだろうか?が目下の心配事。
セルフ抜糸しちゃう子もいますしね。



e0242804_16240952.jpg




[PR]
by loco_maro | 2016-04-22 20:05 | もく | Comments(0)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31