2016.4.3 湘南いぬ親会




もう1週間以上経ってしまった (;´・ω・)

ご挨拶が主目的ということで今回もあまり撮っておりませんで... 008.gif
ごく一部のわんこさんだけですが、ご紹介です。 




チビスケ母さんちの面々


愉(たの)ちゃん
e0242804_21342385.jpg
随(まに)くん
e0242804_21350907.jpg
功(くう)くん
e0242804_21355912.jpg
楢(なら)ちゃん
e0242804_21370608.jpg
儘(まま)ちゃん
e0242804_21381930.jpg
布(にの)ちゃん
e0242804_21390978.jpg
卒業犬にまろの兄弟の寛くんがいる関係でお話をさせて頂くようになったチビスケ母さん。
杢の避妊手術について、アドバイスありがとうございました。全摘出をお願いできる病院を探して予約しました!!

現在の預かりっ子たちは高齢であったり障害があったりと、ご縁が繋がるまでに時間を要する可能性が高い子がほとんどです。

e0242804_22220636.jpg
布(にの)ちゃんは両前脚欠損。義足を使って上手に歩けますよ。とても甘えん坊で撫でてもらうの大好きな可愛い子です。


e0242804_22275731.jpg
功(くう)くんは右前脚が欠損。人間の仕掛けた罠(トラバサミ?)によるものと思われます。
お母さん犬の ラナ(仮名 ほののん)ちゃんは去年の5月に幸せを掴みました。功くんにも良いご縁がありますように!!


ほのぼのツーショット~
e0242804_21400615.jpg
e0242804_21394409.jpg




すずあつさん お預かり


てんてんちゃん
e0242804_21435725.jpg
人懐こくて美犬さん。性格もはなまるです♪


銀平くん
e0242804_21450518.jpg
トライアル決定!! おめでとう~





アースくん ユーミンちゃん
e0242804_21460628.jpg
e0242804_21465577.jpg
ユーミンちゃんだいぶいぬ親会に慣れてきたかな?


アイビーちゃん
e0242804_21484204.jpg
なかなかの美犬さんだと思うのですが、とにかく目線をくれない....。いつも良い表情が撮れず残念です。




ルアナちゃん
e0242804_21493848.jpg
まあ通常はボツ写真ですが、こういうの嫌いじゃないので(笑)

e0242804_21513916.jpg
e0242804_21522254.jpg
写真では大きく見えるかもしれませんが、小さめの中型犬です。体重10.5kgって、杢と大差ないじゃん(汗)




Knorr (クノール) ちゃん
e0242804_21532827.jpg
トライアル決定です!! おめでとう!!




ちよちゃん
e0242804_15524609.jpg
e0242804_21542846.jpg
とても穏やかで、杢相手に下になってくれる優しい子です♪
トライアル決定!! おめでとう!!





おんもちゃん
e0242804_22165710.jpg
今回も「私にはおかまいなく...」状態(笑)
こんなに可愛いんだからちょっと本気で営業すれば、ねぇ。



羽衣(はごろも)ちゃん
e0242804_22182534.jpg


独特な雰囲気を持った子だなぁと思ったら、ヤギの妖精らしいですよ。



参加犬の写真はこれだけ...。
次回はちゃんと撮りますデス 040.gif




応援わんこさんたち~

e0242804_22044963.jpg

e0242804_22055339.jpg
e0242804_22073467.jpg
e0242804_22075985.jpg


e0242804_22084995.jpg

安定の後ろ姿(笑)
e0242804_22095285.jpg
e0242804_22103308.jpg
e0242804_16014355.jpg
e0242804_22120142.jpg

こなつちゃん パパさんのいぬ親会動画、今回もUPされていますのでぜひご覧ください!!
e0242804_16031780.jpg
e0242804_16042603.jpg


e0242804_22125299.jpg



e0242804_22151990.jpg




杢とほぼ同じ月齢の仔犬のお母さん犬 るいちゃん
e0242804_22385071.jpg
チェリママさん の献身的なお世話によって命を繋げた4頭の仔犬たちは、ミルクママさんロンママさん 宅を経て全頭幸せを掴みました。杢を見て何か感じるものはあったかな?
e0242804_15555373.jpg
るいちゃんも幸せそうで良かった。



以上、今年最初の湘南いぬ親会でした~。


お問い合わせは ちばわんまで!!





[PR]
Commented by eri_dog at 2016-04-12 23:14
安定の後ろ姿。。。割烹着が似合うおじさん。爆
湘南では、うちの子ゆうまがユーミンとアースを差し置いて一番人気でしたー。
普段、写真は預かりっ子優先になってしまうので嬉しいです。
宝物にします。ありがとうございます!
Commented by loco_maro at 2016-04-14 17:55
eri_dogさん

割烹着が似合うおじさんってか (笑)
私的には居酒屋の大将っぽいイメージっす (爆)

ユーミンキョドる感じはほとんどなくなりましたかね?どんどん可愛さアップしてますね。

Commented at 2016-04-20 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loco_maro at 2016-04-22 11:46
鍵コメさん

ほんとうにこれ以上ないほど嬉しいお知らせでした!!
おめでとうございます、そしてお疲れさまでした。

今後は出来るかぎりいぬ親会当日の夜にお送りするように致しますので、更新頑張って下さいませ(笑)
by loco_maro | 2016-04-11 23:03 | いぬ親会 | Comments(4)