人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会


トライアルも1ヶ月経過。

週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_21490897.jpg
....ってことは!!

正式譲渡~~ 024.gif016.gif  晴れてまろ家の杢(もく)になりました!!






と言いたいところですが、ちょっとちばわんの譲渡条件が変更になっております。

避妊去勢手術が済んでいない状態でトライアルに入った場合は、施術が確認できた時点で正式譲渡ということになります。生後6ヶ月あたりでの施術となりますので、正式譲渡は4月末くらいになる予定です。...まだまだ先は長い。
もちろん手術済のわんこは従来通り、1ヶ月のトライアルを経て正式譲渡となりますよ。


2/21時点の体重は6.7kg 600g増となりました。
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22233286.jpg
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22272487.jpg
お転婆っぷりは変わらず、デス(笑)




お散歩も解禁になりましたので、社交界(いぬ親会)デビューですっ!!
2月の定例いぬ親会へGO!!

いきなりでどうかなぁ?と思っていましたが....

週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22350788.jpg
まずはいぬ親会の看板娘、初雪ちゃんにご挨拶~♪


その後も....
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22351994.jpg
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22353885.jpg
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22360755.jpg
臆することなく突進!! 041.gif 調子こいているので、誰か教育的指導してくれないかなぁ 037.gif

と思っていたら ポン&ルー家 のルーチェ姉さんの指導が入りました~

週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22500403.jpg
ニッカ も協力ありがとう。


週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22563135.jpg
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_23450138.jpg
良いお話があったようですよ 038.gif



ご挨拶中の参加わんこさんは

ルアナ


週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_23033357.jpg


週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_23435780.jpg
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_23090616.jpg
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_23115484.jpg

実は犬ではないらしいです(笑)



いぬに対しては、相手の大きさに関わらず問題なさそうです。杢的に問題は無くとも、チビにしつこく絡まれる相手のわんこにとってはかなり迷惑でしょうが...(爆)


それじゃあ人間に対してはどうか、というと

週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_23223463.jpg

即座にぱっかーん 058.gif はい、合格!!
まろ家に来たからには、こうじゃないと困りますのでね。

男性・女性、子供さんとも友好的に接する事ができました。



ポン&ルーママさんが「もくちゃん預かりますから写真撮ってきてください」と言ってくれたのでもくをお任せしたのですが、いつもの1/3ほどしか撮れませんでした。

だってねぇ....
可愛い杢ちゃんがママさんに誘拐されないか気が気じゃなくて ←あほ 041.gif



とっても頑張っていた子たちを何頭かご紹介

べこままさんお預かりの 梓ちゃん
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_21290706.jpg
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_21295544.jpg
ケージINでの参加となりましたが、ここに来れただけでも拍手もの 038.gif


同預かり宅から参加の 直くん
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_21334689.jpg




週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_21464630.jpg
やっと落ち着ける場所を確保して、終了時間まで会場にいることができました 005.gif049.gif



三歩進んで二歩下がる状態の ユーミンちゃん
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_21535633.jpg



オルちゃん
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_21593894.jpg
ちょっと写真が残念ですが....、もうすっかり普通のいぬだ~(笑)

久しぶりに会った預かり宅の先住犬の カブくん
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22083288.jpg



ゆなちゃん
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22105235.jpg
預かりっ子生活も、もう4年だそうです。とっても可愛い子なんですけどねぇ。

桜太郎くん と仲良し♪

週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22234932.jpg



ボーゲン
週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22254460.jpg
ボーダーコリーMIX多頭飼育現場出身の子はみんなかわえぇ。残りあと2頭となりました。どうぞよろしくお願いします。




撮った枚数は少ないですが、あとは ALBUM の方に後日UPということで m(__)m


お問い合わせは ちばわんまで!!




週刊☆もく vol.4 +2月定例いぬ親会_e0242804_22383477.jpg
楽しそうだこと 041.gif 

Commented by カハナの母 at 2016-02-26 23:48 x
こんばんは。
いぬ親会で、もくちゃんの姿をみつけて、あまりのかわいさに
目が離せなくなりました。ずーっと見てしまいました。
わんこにも人にも懐っこい、いい子ですね。
今度会う時は、もっと大きくなっているでしょうね。
会えるのを楽しみにしています。

ルアナの写真を写してくださってありがとうございました。
いぬ親会参加2回目で、ドキドキのルアナでした。
写真をブログに使わせていただきます。
いつもありがとうございます!
Commented by loco_maro at 2016-02-28 18:22
カハナの母さん

杢ちゃん可愛かったでしょ(笑)
次回は湘南でお会いできるでしょうか。そのころには10kg超えてそうです。

ルアナちゃん頑張ってましたねぇ。母さんのブログを見る限りでは、もう少しイケイケなお嬢さんかと思ってました。ちょっと寒かったのもありますかね。
次回は緊張顔じゃない、可愛い表情が撮れるといいなぁ。
Commented by こなつパパ at 2016-03-05 22:32 x
しばらくぶりに覗いてみたら新展開になっていたのでビックリです。
モクちゃん、かわいいですねぇ~!
いつか湘南でお会いできるのを楽しみにしています。
こなつが吠えつかなければいいんですが。。。
最近、強気なこなつなのです(笑)
Commented by loco_maro at 2016-03-07 23:16
こなつパパさん

なんか気が付いたら仔犬がうちに来てました(笑)
4月の湘南に連れて行けると思いますので、撫でてやって下さい。杢をだしにして、こなつちゃんに触れるかな?
by loco_maro | 2016-02-24 22:44 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31