急展開!!






e0242804_22305597.jpg

寝心地いいかなぁ?




e0242804_22310548.jpg





 ~ COMING S O O N !! ~



[PR]
Commented by atomyu55 at 2016-01-21 23:03
わぁ、楽しみです。
そして、びっくり。おめでとうございます。
Commented by loco_maro at 2016-01-22 19:51
ミルクママさん

ありがとうございまーす。
自分でもびっくり(笑)まだまだ先かなと思っていましたが、あっという間に話が進んで決まりました。ご縁ですねぇ。
Commented at 2016-01-22 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2016-01-23 21:54 x
うふふのふ〜(*^_^*)
これからが楽しみ楽しみ!
メロメロ父さん真っしぐらですねー\(^o^)/
Commented by loco_maro at 2016-01-23 22:10
鍵コメさん

ありがとうございます‼
やっぱりいぬがいない生活っていうのはねぇ(笑)
まろ家初の女の子ですよ~♪今、目の前でグースカ寝ております。明日更新しますね。
Commented by loco_maro at 2016-01-23 22:20
ふぅちゃんママ♪さん

正直全く考えていなかった、まさかの仔犬でびっくりです(笑)
文句なしに可愛いっす‼
女の子ってどんなだろう?って、とても楽しみ。
Commented by まるまる at 2016-01-24 09:21 x
更新を待ちきれず。。勇み足!のコメント(笑)
早く見たーいっ!!
きっとあの子だぁ。。(*´▽`*)と、ワクワクして待ってます♪
Commented by loco_maro at 2016-01-24 17:08
まるまるさん

あの子...、当たってるかな?(笑)
更新をお楽しみに~。
by loco_maro | 2016-01-21 22:38 | その他 | Comments(8)