無題



e0242804_21213533.jpg


旧年中はたいへんお世話になりました。
今年も出来るかぎりいぬ親会へ参加していきたいと思っています。写真はすっかりマンネリで進歩がありませんが、少しでも保護いぬ・ねこの可愛さを伝えていければいいなぁ、と。



2015年最後の定例いぬ親会にはお邪魔したものの、更新する気力がなく.... 076.gif
写真は今日中に ALBUM の方へUP予定です。


師走に入ってから現在に至るまで、ずっとごたごたしているまろ家です。わんこを迎えるどころじゃない...というのが正直なところですが、いぬのいない生活はそろそろ限界かも(笑)

そんなこんなでブログは暫くお休みさせて頂きます。
1月の定例は参加の予定ですが、今回同様ALBUMのみの更新になるかと思います。






[PR]
Commented by きなママ at 2016-01-07 16:14 x
12/20 当日は河川にもかかわらず暖かかったですね!
沢山のワンコの参加とあちらこちらで預かりさんと卒業犬の
再会を目にして心がほっこりしました。
又きなの写真ありがとうございます。くるみちゃんとのツーショットなかなか
お散歩で会っても(なんと同じ町内会なのです)うまく撮れず
早速お持ち帰りさせて頂きます ありがとうございました
Commented by loco_maro at 2016-01-10 10:41
きなママさん

12月と1月の定例は、預かりさんに会いにいつもより多くの卒犬が来てくれるように思います。再会シーン良いですよね~♪

くるみちゃんとのツーショットはピントも写りも微妙でちょっと残念です…。きなちゃんはちょこまかと動きが速くて撮るのが難しいですねぇ。可愛い表情が撮れるようにがんばりますので、また応援にいらしてくださいね!
by loco_maro | 2016-01-06 22:05 | その他 | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31