ALBUM更新~


PCはマザーボード交換ということなので、出費は痛いけど買い替え。

必要なソフトを入れたりブックマークの登録をしたり、使いやすい環境が整うまでが面倒くさい...。


まさに

「弱り目に祟り目」

状態のまろ家 026.gif

まろのことが一番の原因ではありますが、いろいろあって精神的にけっこうしんどい日々です。

e0242804_22283329.jpg
2015.7月撮影 
みんなと元気に走り回っているかな?



スマホではあまり写真を載せられなかったので

ALBUM

の方を少しづつ更新していこうと思います。

とりあえず 6/21の定例いぬ親会、6/28の船橋いぬ親会 をUP済みです。





e0242804_22451787.jpg
詳細はバナーをぽちっと
[PR]
Commented by きららママ at 2015-10-02 19:27 x
咲絵の写真ありがとうございます♪次は臨時に参加です。ぉppぉお
Commented by loco_maro at 2015-10-03 21:47
きららママさん

お母さん犬のダイヤちゃんが決まりましたし、いよいよ咲絵ちゃんの番かな?あんなに可愛いのになぁ。ご縁って不思議ですねぇ。
Commented by メイマミ at 2015-10-05 12:43 x
PC変えてから、URLがわからなくなってて、やっと辿り着けました。

コメント有難うございました。

いつも思い出してくれて、まろ君は、超幸せな子だ!!
Commented by loco_maro at 2015-10-06 22:26
メイマミさん

まろはほんとうに可愛いヤツでした...。もう一度いぬ親会へ一緒に行きたかったです。

ナオコちゃんと楽しく遊ばせてもらって、元気を貰いました~♪
by loco_maro | 2015-09-30 22:48 | その他 | Comments(4)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31