2015.9.13 品川ねこ・いぬ親会

まろの状態が思わしくなく、更新にたどり着けないまま1週間が過ぎてしまいました…。
臨時いぬ親会はこれ以上の更新は無しかな 039.gif

溜まった血液を抜きさえすれば暫くは元気な頃とほとんど変わらない感じです。

e0242804_21303619.jpg


ただ残念なことに、血が溜まって心臓を圧迫するまでの期間がどんどん短くなり、出血量も増加。このペースでは血液を作るスピードが追い付きません。また2~3日でいっぱいに溜まってしまうようだともう血を抜くことも出来ないかもしれません。


そんな中ですが、土曜日に血を抜いて安定した状態でしたので品川へ行って来ました。
この会場での開催は今回が最後とのこと。
すっかり周知され、たくさんのご縁が繋がった会場なので残念ですね。

いろいろな意味で余裕がありませんので、ちょっとだけ写真を載せておきます。
みんな本当に可愛くて良い子です。いぬ・ねこを迎えようと思ったら、是非一度譲渡会を見に行ってみて下さい。

e0242804_21303870.jpg



e0242804_21304038.jpg



e0242804_21304107.jpg



e0242804_21304471.jpg



e0242804_21304564.jpg



e0242804_21304783.jpg




お問い合わせは ちばわんまで!




[PR]
by loco_maro | 2015-09-13 21:23 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31