人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.9.6 篠崎臨時いぬ親会 その2


雨の予報にも関わらず、「おぉっ‼」と思うほどの来場者さん。久しぶりに大盛況のいぬ親会でした ~♪


ヨコ ♀
2015.9.6  篠崎臨時いぬ親会  その2_e0242804_23334213.jpg

今回も吠えられちゃった… 008.gif
ヨコちゃんスイッチの仕組みが分からん (笑)
基本的に男性はちょっと苦手らしいですが、こんな姿も見せてくれました。
2015.9.6  篠崎臨時いぬ親会  その2_e0242804_23334466.jpg




栞 ♀
2015.9.6  篠崎臨時いぬ親会  その2_e0242804_23334672.jpg

ちょっとびびりさんです。今日は単焦点レンズ1本だったので近付くしかなく、迷惑がられてしまいました (汗) やっぱりびびりっ子には望遠レンズだなぁ。



おんも ♀
2015.9.6  篠崎臨時いぬ親会  その2_e0242804_23334764.jpg

シニアの魅力たっぷり。本当はくりっとしたまんまるの目が可愛い子ですよ。



てんてん ♀
2015.9.6  篠崎臨時いぬ親会  その2_e0242804_23334986.jpg

その1に登場したロッティの子どもです。
お母さんとは対照的に明るくお転婆さん。



ブラウ ♀
2015.9.6  篠崎臨時いぬ親会  その2_e0242804_23335102.jpg

オッドアイが魅力的。わんわん言っちゃうのはご愛敬ってことで 037.gif



チコ ♀
2015.9.6  篠崎臨時いぬ親会  その2_e0242804_23335289.jpg

甘えん坊の可愛いシニアちゃん。



圭太 ♂
2015.9.6  篠崎臨時いぬ親会  その2_e0242804_23335404.jpg

ハッピーオーラ振り撒きまくり 041.gif
人間大好き、甘えん坊な子です。





嬉しい再会 その2

大きな手術を乗り越え、でっかい幸せをGetした 洸太くん
2015.9.6  篠崎臨時いぬ親会  その2_e0242804_23335588.jpg

表情が凄く明るくなりましたね。
まだちょっと華奢な感じもしますが、ずいぶん大きくなったなぁとしみじみとしてしまった。親戚のオジサン状態 (笑)


まだ続く~





歩くのもやっとの状態だったのに、血を抜いた直後にはこの表情
2015.9.6  篠崎臨時いぬ親会  その2_e0242804_23335703.jpg


会場では沢山の方々に声をかけて頂きました。ご心配頂きありがとうございます。
引き続き頑張っているまろに、エールを宜しくお願い致します 040.gif




by loco_maro | 2015-09-07 23:35 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31