人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲祭り~ at 水元公園

ぐだぐだな日曜日の午前中が過ぎて...(笑)
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21244437.jpg


まろ母 「暇だ~、どっかに連れてってけろ!」

っつーことで、菖蒲祭り開催中の 都立 水元公園へ GO!!


菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21371669.jpg

さすがに多くの人出で賑わっておりました。

菖蒲ってどう撮ったらよいのやら?
群生してる感を出したいところですが、どうもぱっとしません...。
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21472929.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21474029.jpg



結局わんこ同様寄りの構図に逃げる www
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21502285.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_2150386.jpg



お祭り期間中ってことで露店も多く出ていましたが、日本酒とかの店が半数近くあったのは何故?
ちょっとした陶器市っぽい一角も。
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21573449.jpg



もちろんまろも一緒に行きましたよ~。
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_2158511.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_220168.jpg

顔まわりと前脚はほとんど抜けることがなく、胸の白い部分もあまり抜けませんでしたのでなんともへんてこな見た目になっとります(爆)
その他の部分にぱやぱや~っとした毛が生えてきているためか、

「仔犬ですか?」

なんて聞かれることも 037.gif

確かにそんな感じがしなくもないですけどね。8歳のおっさんですから~ 041.gif



菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21335713.jpg

とにかく広ーい公園ですのでいろいろな風景に出会えますし、のんびり散歩するのはとっても気持ちが良いです。

菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_2138291.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_2138164.jpg



奥の方にはこじんまりとしていますが植物園的なものもあって、いろいろな種類の花々が咲いています。

菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21423777.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_2143196.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21434078.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21523744.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_2144083.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21442562.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21444025.jpg


季節がら、もちろん紫陽花も ♪
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21542646.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21545496.jpg



まろも気持ちが良かったのか久々のスリスリ~~
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21573380.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_21574339.jpg


こんなお客さんも登場!!
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_2159367.jpg

すっかり人馴れしていて、全然逃げないのにはびっくりです。




まろですが数値的には相変わらずギリギリ正常値の範囲内で、すっかり良くなったとは言えない状況が続いています。腿の筋肉もまだいまひとつかな?触るとぷにぷに...。
それでも元気なのでまあ良しとするしかないでしょうかね。あまり気にしすぎてもしょうがない。
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_2212574.jpg
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_22141892.jpg



最後に菖蒲をもう一枚!!
菖蒲祭り~  at 水元公園_e0242804_2217994.jpg





6月21日(日)

定例いぬ親会開催 です!!
by loco_maro | 2015-06-15 22:40 | お出かけ | Comments(0)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31