人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.3.15 定例いぬ親会



久しぶりに絶好のいぬ親会日和となった3月の定例。

来場者さんも多数で熱気の感じられた1日でした!!


2015.3.15 定例いぬ親会_e0242804_2247356.jpg


取材が入っていましたがなんだったのだろう?


ちょっと落ち着いて定例の記事を書く余裕がありませんので、

ALBUM

の方を先にUP済です。取り敢えずそちらでも覗いてみて下さいませ 040.gif


定例会の記事UPは来週になりそうです...。




058.gif  お気に入りの1枚~  058.gif

2015.3.15 定例いぬ親会_e0242804_22563658.jpg

マカロン ♀

ただ可愛いから選んでみました~ ♪
Commented by はなこ at 2015-03-18 16:55 x
まろ父さん。
いつも預かりっ子の写真をありがとうございます♪

早速アルバムから写真を拝借してしまいました^^
トリミング中の写真とか、ウチのおじさんは全く撮ってくれない(…というか、そういうことに全く気が回らない)のでなかなかないんですよね。
なのですごくうれしいです!

表情の変化もバッチリ捉えていて、さすがまろ父さん!
次回も期待しています~~~!
Commented by ra3 at 2015-03-19 09:28 x
まろ父さん、いつも可愛い写真をありがとうございます!
まろ父さんのブログから飛んできてくださる方もいらっしゃって、感謝しています。相変わらず遅々とした更新で申し訳ないです。ちびちびの可愛い今を一日でも早く一緒に過ごしてくださるいぬ親様とのご縁をつなげられるよう、お写真、いただいていきま~す。リーヤ、ノエルの写真もありがとうございます!
Commented by loco_maro at 2015-03-21 23:00
はなこさん

せいちゃん愛嬌があって可愛いですねぇ。
トリミング中の写真は私もめったに撮りませんよ。言われてみると預かりさんは保定してる事がほとんどですから、あの場面の写真は撮れないですね。今後は少し意識して撮るようにしてみよう‼顔のアップばっかりじゃ見る方も飽きちゃいますから、バリエーションを増やさないと(笑)
Commented by loco_maro at 2015-03-21 23:12
ra3さん

今回は光太くんの写真をほとんど撮ってなかった(汗)
病気の事はありますけど、本当に可愛い仔ですからご理解のある方との出合いがありますようにと願っております‼

そういえば、リーヤくんとパパさんって顔が似てません?(笑)
by loco_maro | 2015-03-17 23:04 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31