人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のオフ会 @ドックラン東金

恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_21263796.jpg


11月3日はちばわんの預かりさんである う~さん の卒業犬を中心としたオフ会を毎年開催しています。
まろはう~さんのところから我が家に来たのではありませんが 2007年8月後半~9月後半 のほぼ1ヶ月間お世話になっています。

そんなご縁で、図々しくも皆勤賞~なまろ家です(笑)


集まった卒業犬達の紹介の前に、絶賛いぬ親さん募集中!! のわんこさんを♪


う~さんち からは ソランくん
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_21511881.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2214342.jpg

KYなところがあるらしいですが 037.gif とても良い子です。
保護時は先天的後脚奇形・フィラリア強陽性という状態でしたが、どちらも手術を受けた結果症状は改善されました。まだフィラリアは弱陽性ですので、薬の通年投与で陰転を目指します。
日常生活にはなにも支障はありませんが、ドックラン等で走るのはどうかな?と預かりさんは思っていたそうですが...

恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_21171596.jpg

全力疾走を披露~ ♪  038.gif しかも速い!!  
婿入り準備万端ですっ!!
...写真がへっぽこ過ぎるのはご勘弁を(汗)



エルフままさんち からは ふうろくん
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22125531.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22133011.jpg

とても穏やかで落ち着きのある子です。サイズ的にも丁度いい感じ。現在12kgちょっとの体重です。
まだいぬ親会デビュー前ですが募集は開始していますので、どうぞよろしく♪

お久しぶり~な エルフくん
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_21161366.jpg


エルフ家の卒業犬 びわちゃん
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22351718.jpg

びわちゃん意外とお転婆なのね(笑)ちょっとふっくらして可愛さUPしてました!!



しずかちゃんち からは ルーカスくん
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2244029.jpg

人懐こくてぽわ~んとした性格wの可愛いシニアわんこです。
まさかの2年連続でオフ会参加ですねぇ。

預かり宅の しずかちゃん
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22492048.jpg



お問い合わせは各預かりさん、または ちばわんまで お願い致します。



恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_222313.jpg




今回は気合を入れてドックランらしい写真を!!と挑んだものの、やっぱりね...な惨敗 021.gif
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2310044.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23162011.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2319486.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23215293.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2213795.jpg

それでも例年よりはいくらかましでしょうかね。1年に1回、ぶっつけ本番で撮れるほど甘くはないか... 039.gif



恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23243528.jpg


今回の参加はう~さんちの卒業犬以外のわんこを含めて23頭

みんなのお父さん? う~さんちの ラック
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_21581814.jpg


みんなのお母さん? う~さんちの ジヴ  *♂ですけどww
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_229328.jpg



ジヴ??どしたの?
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22122595.jpg


心配して様子を見に来た おはな
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22172942.jpg

アクティブでいい走りっぷりだったのはちょっと意外でした~(笑)



幹事お疲れ様でしたっ!!そしてアロママッサージもありがとうございました~
サンままさんち の ししまる
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22273010.jpg




今回も美味しいお米をたくさん♪ ありがとうございました~
OCCI家 の 
ギン
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22322616.jpg

サマーカット可愛い ♪

シャイ
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22343470.jpg




でっかい身体でその実一番のおこちゃま?なところが可愛い りぃる
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22544310.jpg


りぃるくんのお友達わんこ ハル
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2311356.jpg




ルーチェ
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2362751.jpg

かなりのビビリっ子で、人通りの多い場所では散歩もままならないそう。
いぬ親さんは「ルーチェが1年の中で一番輝いている姿が見れる」とおっしゃって、遠く小田原からの参加です。こんな飼い主さんばかりだったら飼育放棄なんて無くなるのにね...。
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23204935.jpg

笑顔いっぱい!!  038.gif 来年はもっと輝けるんじゃないかな?



メリー
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23314455.jpg

ジョイスちゃんが欠席だったぶん頑張って?おしゃべりしてましたね  037.gif



ダヤヤンさんち の
Abby
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23411975.jpg

不思議ちゃんww 可愛いんだよなぁ♪

ゆず
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23472494.jpg




今回1番の元気っこだった まゆ
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2253423.jpg




ワンキー
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2210077.jpg

小さなお子さんと仲良しで、微笑ましい場面がたくさんありました~
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2229246.jpg




あんず
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22333841.jpg



初めてのドックラン・しかも他犬が苦手ということで、どんなわんこもOKなまろでまずはいぬ馴れ~。
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22352950.jpg

風子
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_22451928.jpg

ランを楽しむまではいかなかったけど、笑顔が見れて良かった♪ また参加して欲しいですね。



いつも通りドックランって何~?な まろ
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2332362.jpg




恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23121385.jpg

数日前までは前日からがっつり雨の予報でしたが、直前になって晴れ予報に。
ちばわんPower恐るべし!!

恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2321887.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_2329426.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23305100.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23304590.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23313665.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23333196.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23354878.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23413184.jpg
恒例のオフ会 @ドックラン東金_e0242804_23475961.jpg




もう来年が待ち遠しい(笑) そう思うほど楽しい1日でした!!
こんなに個性的で可愛い保護犬達♪
ペットショップへ行く前に、ぜひ1度保護いぬ・ねこの譲渡会で実際に触れ合ってみて下さい。

ライフスタイルにぴったり合った運命の子に出会えるかもしれませんよ。
Commented by ダヤヤン at 2014-11-13 18:29 x
こんにちは!!
どの子もステキに撮れてて、すばらしい写真です〜〜。
走ってるところも迫力あります。
そうそう、軽井沢の写真もものすご〜〜〜くステキですね!!
私もいつか行きたい!
Commented by loco_maro at 2014-11-14 22:17
ダヤヤンさん

アップの写真はいぬ親会でいやって言うほど撮ってますので(笑)
その他は…やっぱり自分的にはいまいちな結果ですけど、楽しんで見ていただけたならそれでじゅうぶんですね。

秋の軽井沢はなかなか良かったですよ。でも、ハイシーズンの休日は大変な混雑でしょうね。平日はオススメです!!

by loco_maro | 2014-11-05 23:57 | お出かけ | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31