人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.10.12 湘南いぬ親会 その2

2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_21212945.jpg


湘南いぬ親会の続きです。


参加わんこの各預かりブログへは こちらから どうぞ~!!



巷では鼻黒チャンピオンの呼声が高い 拓斗(たくと) ♂
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_21484467.jpg

初代王者? 幸多くん もたじたじ (笑)
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_2245019.jpg




EO(イオ) ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_2282836.jpg



ミミ ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22124173.jpg

脚ながっ!!
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_21171336.jpg

もうびびりは卒業かな?


ももたん ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22241470.jpg

性格ハナマル、良い子です ♪


ゆりぃ
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22291813.jpg



めだか ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22322721.jpg



きき ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_2234343.jpg



みつまめ ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22393025.jpg

こちらもなかなかの鼻黒っぷりですね。8.5kgと小さ目サイズの可愛い子です。


アイス ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22463144.jpg

9月の定例いぬ親会では人の手が伸びてくると首をすくめることもありましたが、一気に人馴れが進んでいてびっくり!!
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22573463.jpg

みつまめはちょっと犬は苦手ですが、同じ仮宿のアイスとは仲良しです。

蓮華ママさんに甘える卒犬の しめじちゃん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_21255084.jpg
 



マリア ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_21282417.jpg


ヒューマ ♂
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_21322483.jpg

遊び好きで明るい性格の子です。



秋月(あずき) ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_21354341.jpg



美月(みずき) ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_2138171.jpg

2頭はお転婆娘になりそうな?姉妹犬です。
秋月はみこと家  で、美月は ポン&ルー家 でご縁を待っています。

ポン&ルー家の卒犬 ロックくん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_2153737.jpg

卒犬といっても、今日お届けしたばかりだそうです(笑) すでに幸せいっぱいって感じでした♪

首ながっww !!
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_21563865.jpg




朝日 ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_21595092.jpg



チコ ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_2213536.jpg

8歳とは思えない若々しさです。美魔女?



ブチ ♂
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_2274811.jpg

味のあるわんこさんです。


イコ ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22104399.jpg



チャー ♂ 
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22124335.jpg



ムクミ ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22152255.jpg



蘭子 ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22162768.jpg




いぬ親さん募集中の参加犬は以上かな?

お問い合わせは ちばわん または各預かりさんまで!!



避妊手術が済んでいないため募集準備中のキリ ♀
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22294444.jpg

後ろは 預かりさんのra3さんちノエルくん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22365956.jpg

ねぇちゃんのブログ もご覧ください!!

ra3さんちの卒業犬 シオンちゃん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_236134.jpg




ちばわんからの4頭のいぬ親さんである、まるまるさんちの面々 ♪
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22143796.jpg

決して小さくない中型犬が室内に4頭....大変でしょうが夢のような空間だなぁ。

ティーダちゃん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22503169.jpg


レンくん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22512266.jpg


ギブソンくん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_2254197.jpg


レイディちゃん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_22561036.jpg




ミルクママさんち の卒業犬

こなつちゃん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_231456.jpg

今回もこなつパパさんが湘南いぬ親会の動画をUPされていますので、ぜひブログをご覧ください!!

福ちゃん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_23165091.jpg




リリちゃん
2014.10.12 湘南いぬ親会 その2_e0242804_23174872.jpg



以上、10月の湘南いぬ親会でした~。
Commented by akko at 2014-10-16 21:20 x
まろ家さま!先日は、ご苦労様でした、
里音ちゃん家のakkoですー、
久しぶりにまろちゃんにお会いできて嬉しかったですd(^_^o)
相変わらず、優しい品の良いお顔でしたねー
きらら家かこさこちゃん、びびりながらがんばってましたねーどうだったかしら?
里音ちゃんロビンくんのかわいい写真ありがとうございます(^^)
とくにロビン君がかわいく写ってて感激しました!
ひくーい位置からのショットさすがですー
また、お会いできるの楽しみにしてます!記事の文もいつも面白いですー(^^)
Commented by まるまる at 2014-10-16 21:59 x
一日ずれてたら又中止になるところでしたね(・。・;
涼しくて、ふわモコのまろくんやレンには快適だったことでしょうね♪
レン、あれでもずいぶんリラックス出来るようになって来たと思います。
前はひたすら逃げまくりでウイリーしてましたので(^^;
今週はお天気よさそうですね♪

Commented by 幸多家 at 2014-10-17 21:27 x
先日はお疲れ様でした!
どの写真も素晴らしくて惚れ惚れします。
ちなみに、マニュアルモード(?)で撮っているのでしょうか?
我が家は常に"AUTO"なのでイチデジの持ち腐れかもしれません(笑)

幸多は"初代王者"の貫録が皆無ですね~。
真剣にブログタイトルを"鼻白日記"にしようかと思ってしまいます。

次回の写真も楽しみにしております!
Commented by loco_maro at 2014-10-18 07:29
akkoさん

お久しぶりでしたね。ちばわん10周年イベント以来でしょうか?
チビーズは変わらずプリティでした~♪ロビンくんいろいろと心配事もあるようですが、元気そうで良かったです。あの写真は今回の一番のお気に入りですっ!!気に入って頂けたなら嬉しいです。
Commented by loco_maro at 2014-10-18 07:38
まるまるさん

レンくんは本当に変わってきましたね~♪どんなレンくんも可愛すぎですっ!!
篠崎には来られますか?カブくん参加みたいですね。ひと月に2回もレンくんに会えたらシアワセ♪
Commented by loco_maro at 2014-10-18 07:54
幸多家さん

お疲れ様でした~
いやいや…そんなにお褒め頂くほどの写真では(冷汗) どアップオンリーから抜け出すためにじたばたしている最中です。全身を上手く納める奥様の写真を参考にさせていただいているんですよ。

私は基本的には「絞り優先」モードですかね。絞り開放で上手くハマった時の雰囲気が好きなので。そのぶん失敗も大量ですけどね(笑)
by loco_maro | 2014-10-15 23:25 | いぬ親会 | Comments(6)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31